人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが安定した流れ!(/ω\)

どうもこんばんは!憧れの大人の階段を上ってしまったでお馴染みの気持ちは18歳美藤です♪

子供の頃から大人という言葉にあこがれを持っていた若かりし日々・・・

大人はいいけど子供は我慢!!034.gif

その言葉にひっくるめられて過ごして来た日々!!031.gif

くそ~!!
いつになったら大人になれるんだぃ!!(゜曲゜;)


みなさんもあったと思います!!ヽ(@´з`@)ノ

しか~し!!
そんな大人に憧れたわたくしは、先日ついに大人の階段を上る事が出来ました010.gif

そうです!
スカパー加入と言う大人への階段!!(//゚д゚//)

いや~とうとう大人と言う世界に足を踏み入れる事が出来ちゃいましたね~004.gif

いままでは有料でテレビを見る事なんて子供には出来ず、収入を得ることが出来る大人の特権!!

スカパーを契約したわたくしは、現在大人への階段を2個飛ばしで上昇中016.gif

鼻歌もまじっちゃう勢いですよ036.gif

そして何の番組に加入したかと言うと・・・
釣りの番組に決まっちゃってますよね!(σ´Д`)σ

その番組は24時間釣りの番組をひたすら放送するという釣り人にはたまんない番組!066.gif

そしてハードディスクを駆使する事で、
今のわたくしのテレビのハードディスク内は釣りの番組でいっぱいでございます!ヽ(@´з`@)ノ

いや~大人の世界ってすごいっすね~068.gif060.gif

正直最近、釣りの番組しか見てないです♪( ´艸`)ウホホ

まぁこれをきっかけにスカパーだけじゃなくてこれからも大人への階段を日々上がろうと努力しちゃいますけどね004.gif

それでは釣りの番組を見過ぎて、夜中でも釣りに行きたい衝動に駆られちゃう困った話はここで終わらせて、

今日も暑さを吹っ飛ばすぐらい元気にいっちゃいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~暑さに負けてないか~い?ヽ(。ゝω・)ノ

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16353718.jpg

暑さに負けず絶好調!!ヽ(@´з`@)ノ

今日は木曜日と言う事で大きなお友達も大集合!!(´∀`*)

今日は気温も30度超えで屋外は灼熱のアスファルトジャングルですが、

幼稚園の教室はわんこが過ごしやすい快適空間♪( ´艸`)

こんな日に教室で思う存分遊べたら幸せだよねぇ~012.gif

そして大きなお友達も小さいお友達と仲良く触れ合えてお利口さんです016.gif

まぁでも木曜日って事はいつものあれも始まっちゃうんでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ

よしっ!そろそろ時間で~す!(●´∀`●)


これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16352597.jpg

試合前のセコンド状態!(//゚д゚//)

小さなお友達のアシスタントで今日もあれが始まっちゃうんですよね042.gif

ブログをいつもご覧の皆さまはもうお気付きのあれが始まる予感MAX!!

小さなお友達同士なら可愛い光景も大きなお友達同士なら臨場感あふれる光景のアレです034.gif

あぁ!!
ホラホラ始まっちゃいましたよ!!ヽ(;´Д`)ノ

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16351139.jpg

木曜日恒例プロレス大会だぬ~ん!!ヽ(@´з`@)ノ

スタンプーのダッフィーくんとゴールデンのあんちゃんによるプロレス大会の幕開け017.gif

審判は黒いボディの持ち主!正確なジャッジが売りのぼすくんで~す♪( ´艸`)

これぞ体と体のぶつかり合い!
当たって砕けろと言う言葉はこの時の事を言ってる様なもんですよね!!

ってふたりとも~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今日の幼稚園も始まったばかりなのに、
そんなに飛ばし過ぎたら疲れちゃいますよ~!!(゜曲゜;)

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16343832.jpg

でしょうな!!Σ (´Д`ノ)ノ

全ての体力を一瞬で使い果たしてそこからの事は考えません!( ̄^ ̄)ゞ

今楽しければそれでいいんです!(○´∀`)ノ

いや~しかしあんちゃん疲れすぎでしょ012.gif

休憩終わったらお昼からのお勉強の体力も残しておいてね~( ´艸`)うふふ

して今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もドドンとご紹介♪

まずは人懐っこくて元気いっぱいの女の子!ボストンテリアのラブちゃんで~す056.gif

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16344937.jpg

初めての環境も初めてのスタッフも全然平気だったラブちゃん003.gif

飼い主さんからは、「おっきなお友達が苦手かも~」との話でしたが、全く平気でした037.gif

初めましてのお友達も自分から鼻先を合わしてくれる光景もあり、初めてなのにお利口さんでしたね!!

この調子なら次来てくれた時も楽しく遊べちゃうこと間違い無しですな♪( ´艸`)

ラブちゃんまたいつでも遊びにおいでね~ヽ(@´з`@)ノ

そして次のお友達は、今日から初預かり、初お泊りをしてくれているシュナウザーのミルキーちゃんです053.gif

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_16345824.jpg

疲れたらソファーでしっかり休憩できるミルキーちゃん♪(○´∀`)ノ

最初はスタッフが触ると緊張している様子もありましたが、

時間が経つにつれてスタッフの足元で体を触らせてくれるようになりました003.gif

お友達に対しても恐がることなく自分のペースで接してくれているので、

明日のお迎えまでものんびり過ごしてくれそうです!ヾ(*´∀`)ノ

ミルキーちゃん!明日のお泊りも楽しく過ごしちゃおうね!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:最前線でお出迎え



これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_1631896.jpg

おっきなお友達なら遊びに来てくれたお友達を教室に入ってくる前に要チェック!!

足が長いとこんなにも得をしちゃうんですよね~♪(○´∀`)ノ

しかしダッフィーくん!!
後ろが無防備ですよ~♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・
毛の色が黒いお友達あるあるを披露してくれているプードルの慧羅ちゃん、ノエルちゃんの一言でお別れです037.gif

これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_1630271.jpg

って一瞬信じちゃったじゃないの!(*ノзノ)
ふたりともこれ以上コゲ無い様に気を付けるんだよ~ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
これが安定した流れ!(/ω\)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-13 18:43 | 幼稚園・ホテル