人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動って大切(*゚д゚*)

どうもこんばんは!

気持ちはまだまだピッチピチの18歳!村岡です!

昨日はお休みをいただき皆さんご協力ありがとうございました(´∀`*)

最近運動不足だったわたくしは久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました~ヽ(*゚∀゚)ノ

こう見えて中学時代はソフトボールをしていてなかなか機敏な動きができていたわたくし( ´艸`)

しか~し
もうなが~いこと運動していないので体が動くのか心配になりいってきたのですがこれが

意外と体が覚えてくれていたので90キロぐらいの早さでしたがなかなかのあたりを連発(´∀`*)

まだまだいけるもんだな~と思いニヤニヤしながら1セット20球だったので最後のボールも
しっかり打ち返し外に出てバットを置いた瞬間左腕にとんでもないダルさがヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとちょっと~
筋肉痛にしてはくるスピードが早すぎるでしょうが~Σ (´Д`ノ)ノ

若い年齢の方が筋肉痛も早く来るとは聞いたことがありますがまさかこんな一瞬でいちゃいます?(σ´Д`)σ

でもこんな程度で筋肉痛になってしまうほど運動していなかったんだなとあらためて実感してしまいました(;◔ิд◔ิ)

いつもみんながプレイルームで走っている姿を見て自分も運動した気持ちになっていたので

これからは出来るだけわたくしも運動する時間を作ろうと思います(ㅎωㅎ*)

みんなは今日も
しっかり走り回って楽しんでくれているかな~ヽ(*゚∀゚)ノ
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_18483029.jpg

朝から予定がぎっしりなんだね~( ´艸`)うひひ

遊ぶ予定がぎっしり詰まって大忙しの様子のヨーキーのサンキューくん(´∀`*)
今日もお迎えまでしっかり運動してしっかり遊んでいっぱい楽しまないとね060.gif

シーズーのテツくんもサンキューくんと一緒に遊びたかったみたいだけどサンキューくんならきっとトランプも一緒にしてくれるよ(*^-^*)

みんなで仲良く遊ぼうね058.gif

みんなは何してるのかな~?(´∀`*)
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_1931318.jpg

シュシュのイケメン2トップじゃありませんか~ヽ(*゚∀゚)ノ

チワワのアルトくんとMIXのレオくんはまさかの日本代表を目指していたなんてカッコ良すぎですよ~(*ノзノ)

でもでも
残念な事にブログ見ていただいてるかたにはもうすでにばれちゃいましたよ037.gif

やっぱりみんな体の事考えていろいろしてるんだね~003.gif

運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_1995075.jpg

お昼寝のポーズがあるなんて初めて聞きましたけど~Σ (´Д`ノ)ノ

トイプーのココアちゃんは床に寝そべって足を伸ばしながらボーダーのももちゃんとテツくんにヨガのポーズのレクチャー(●^□^●)

でもそれ実はヨガじゃなくてココアちゃんがよくお昼寝する時にするポーズじゃないのかな~( ´艸`)うひひ


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょう056.gif
お2人さんおねがいしま~す(●^□^●)
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_19231570.jpg

美男美女コンビです~ヽ(@´з`@)ノ

イタグレのももちゃん(右)とタロくん(左)072.gif

初めて遊びに来てくれましたが二人仲良くシュシュを大満喫して楽しんでくれていました058.gif

お友達とも上手にご挨拶する事が出来てももちゃんとタロくんならすぐに新しいお友達ができる
のでまたいつでも遊びにきてね~(´∀`*)

今日のベストショット
お題:私もさっそく・・・
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_19153316.jpg

お昼寝のポーズをマスターしちゃってます~(*゚д゚*)

ももちゃんはお昼寝のポーズがすっかり気に入っちゃったのかココアちゃんに教えてもらってすぐに実践開始(*^-^*)

もも:あ~なんだか眠たくなってきちゃったな~・・・

あらあら
ももちゃん!それじゃあただのお昼寝になっちゃうよ~(○゚ε゚○)

それでは今日は初めてのお泊りを楽しんでくれているトイプーのソラくんと一緒にサヨナラです056.gif
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_19211948.jpg

すっすご過ぎだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
運動って大切(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-22 19:40 | 幼稚園・ホテル