人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーな1日(*´ω`*)

どうもこんばんは!
毎日ハッピーライフを送っている村岡です♪

最近では暑い日も続き到来の予感(´∀`*)

こんな暑い日が続くと冷た~い炭酸を飲んだ時の爽快感ったらもうたまんないのなんのって(〃▽〃)

飲んだ後にいつもよりちょっと大きめのプハーーーって言う声がもれちゃうっていうね( ´艸`)うひひ

もう考えただけでプハーって言いたくなっちゃいますもの~ヽ(*゚∀゚)ノ

つい最近でもお友達が美味しそうにプハーっといっていたので「良いね~美味しそうだね~」と言うと

見かねた友達がどうぞとわたくしにもゆずってくれたので遠慮なくいただこうと思ったら・・・

わたくし実は
炭酸が飲めないっていう非常事態Σ (´Д`ノ)ノ

なので炭酸を飲んだ時の爽快感も実は味わった事がなくここに書いていたことも今までにいろいろな人から

お話を聞いた上でのわたくしの全力の想像をお伝えしたのですがわたくしだって一度は味わってみたいものですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

炭酸が飲めない事を友達に知られその友達が「炭酸が飲めないなんて人生の半分は損してるね」と一言(;◔ิд◔ิ)

半分なんてさすがに言いすぎとちがいますやろか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わたくしの26年間の人生のうち半分も損をしているなんてあまりにも割合が多き過ぎて耐えられませんよ~ヽ(;´Д`)ノ


でもでも
みんなの元気いっぱいな笑顔が見れるのでとっても幸せで
お得な気分になれちゃうんですよね~ヽ(*゚∀゚)ノ
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_17222882.jpg

朝からとっても賑わっておりま~すヽ(@´з`@)ノ

今日も絶好調のトイプーレオンくんとヨーキーのサンキューくんの元気コンビのおかげで朝から大賑わいのスタートとなりました(*´ω`*)

イタグレのピッコロちゃん(左)とまだまだ眠たそうなバンビちゃん037.gif

シュシュに慣れてくれているお友達たちは本当にみんな楽しそうにそしてそれぞれ自由に過ごしてくれています003.gif

ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_17291751.jpg

ハッピーな事はみんなで分け合いっこしましょうよ~(人´∀`)

コーギーの風太くんがいつも以上にご機嫌さんなシュナウザーのルナちゃんを発見060.gif

ルナちゃんがご機嫌さんな訳は新しいお友達がきてくれているからなんだね(●^□^●)

さっそく今日初めて遊びにきてくれたお友達をご紹介しちゃいましょう056.gif
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_17431422.jpg

100点満点の笑顔いただきました~(´∀`*)

しっかりカメラ目線でご挨拶してくれたのはトイプーのマロンくん072.gif

少し緊張してしまう一面もありましたがゆっくりゆっくり自分のペースでお友達とご挨拶する事が

できていたのでこの調子で頑張って目標達成しようね(○´∀`)ノ

続いてのお友達は~
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_17482927.jpg

元気いっぱいのベストスマイル(*^-^*)

フレブルのさくらちゃんは初めてとは思えないほどプレイルームの中を元気いっぱい走り回ってくれて

短い時間でしたが思いっきりお友達との時間を楽しんでくれていましたヽ(´∀`*)ノ

マロンくんもさくらちゃんもまたいつでも遊びにきてね~072.gif

新しいお友達が増えるとみんなもとってもご機嫌さんになってくれるし良い事づくしだな~016.gif

あっっ
こちらにもとってもご機嫌さんなお2人が( ´艸`)うひひ
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_17523981.jpg

カッコ良いし~可愛いし~カメラ目線だし~モデル風だし~(*ノзノ)

もう褒め言葉しか見つかりませんけど~(〃▽〃)
日々ポージングの練習に一生懸命のアランくん(左)とコナちゃん(右)の仲良しコンビ060.gif

そんな顔されちゃったら手が勝手にシャッターを押しちゃいますから~(*゚д゚*)

今日もみんなとってもハッピーに過ごしてくれていましたヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
お題:ラブラブショット
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_1811633.jpg

ヒューヒュー(*ノзノ)

同じシュナウザー同士でとっても仲良しのルナちゃんとシャビくんのラブラブショット(*´ω`*)

ほっこり仲良しでとってもうらやましいお2人さんでした012.gif

それでは今日はシーズーのテツくんとウェスティーのミルキーちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_1830178.jpg

さすが先輩!頼りにしてますよ( ´艸`)うひひ

それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月の定休日は21日(金)、28日(金)

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
ハッピーな1日(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-06-29 18:42 | 幼稚園・ホテル