人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!

そんなに僕とお近づきになりたいんですか(*゚д゚*)?
毎日感謝されまくり、みんなの人気者芳本ですヽ(。ゝω・)ノ

いや~僕そんなに何かしたかな~(,,゚Д゚)??

毎日毎日、ぜんっぜん知らない人からお礼がしたい、
お礼がしたい~
ってメールが来るんですよねぇ~(*ノзノ)

みんな、そんな僕に「会いたい~」、「あなた無しでは生きていけない」だとか、
中には「3000万円あげちゃう♪」なんてのも(σ´Д`)σ

もぅ~、そんなにみんな僕を頼りにしちゃって~(*ノзノ)
参っちゃうよね~( ´艸`)ププッ

そんな感謝をされつつ、夜寝て、朝起きてすぐに携帯をチャックすると
「着信メール46件です」

メール来すぎやろ~(゜曲゜;)!! 

そうですよ、いわゆるチェーンメールってやつですよ(;´Д`)ノ

もぅ10年近くアドレスを変えないままにしていたんですが、
いつの間にやら、僕のメールアドレスはそう言った業者さんの手に渡ったみたいなんですヽ(@´з`@)ノ

ちょっとバタバタしていて、一日以上携帯をほったらかしにしておいたら携帯の画面に、

『着信メール ∞件 』

∞マークを携帯の通知で初めて見ましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

もぅいい加減にしてくださいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これだけ、毎日毎日送られて来たらどんな人でも変だと気付くと思うんですけどねぇヽ(;´Д`)ノ

はぁ~・・・そろそろ携帯のアドレス変えるしかないかな(´`:)

みなさんも、チェーンメールにはご用心ですよ~Σ (´Д`ノ)ノ



それとですね、今週は大阪動物専門学校から研修生が来てくれていました♪
それでは研修生の安田さん・・・どうぞヽ(。ゝω・)ノ


こんばんは、研修生の安田です。五日間お世話になりました。

私は、トリミングコースの学生なので初めてここの幼稚園にきたときは,
緊張と不安でいっぱいでしたが、先生や生徒のわんちゃん達があたたかく迎えてくれ、
先生からはためになるお話を聞かせていただき、生徒のわんちゃん達からは
学ぶことがたくさんあり5日間とても貴重な体験になりました。

この経験をいかして将来に生かしていきたいとおもいます!(^^)!
短い期間でしたがありがとうございました( ^^)


こちらこそ、ありがとうございました♪
一人でも多く、このワンコ業界で活躍してくれる人が増えたら嬉しいですね(^_-)-☆

安田さん、これからも頑張るんだよ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは、そんな安田さんに負けないくらい毎日一生懸命なワンコ達は
今日はいったい何をしでかしてくれるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16144736.jpg

繋がる繋がる電車のように~ヽ(。ゝω・)ノ  

朝の恒例行事ワンコ同士のご挨拶(σ´Д`)σ
相手のお尻の匂いをクンクンクン♪

これで相手のいろんな事がわかっちゃう(´∀`*)♪

初めは緊張するこの行動も慣れてしまえばこの通り!
先頭のアルトくんなんてこれっぽっちも気にしていません(。・ω・)ノ゙

そして、もちろんその後ろの小太郎くんも!
そしてそのまた後ろの~・・・彼女はぁ~~・・・
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16145716.jpg

秘技!分身の術(,,゚Д゚)!! 

っていうのは冗談に久しぶりに遊びに来てくれたウェスティーのあかねちゃんと、
初めて遊びに来てくれたそのお兄ちゃんのくるみくんヽ(@´з`@)ノ

二人とも初めてとは思えないくらい馴染んでくれて、とっても楽しそうに過ごしてくれました(^_-)-☆

ここが二人にとってもっと楽しい場所になってくれた嬉しいなぁ♪

そんな二人も交えて、今日も幼稚園生はみんな元気に遊ぶ~ヽ(´∀`*)ノ

後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1615896.jpg

遊んだ後にはしっかり水分補給(*ノзノ) 

走り回って喉が渇いたフレブル兄妹の小太郎くん&茶々ちゃん♪
二人ともゴクゴク美味しそうにお水を飲む飲む( ´艸`)ププッ

フレブルは常に水分不足と言われているので、水分補給は欠かせないんですよねぇ!!

そんな小太郎くん何か言いたげな様子ですが~・・・

後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16151870.jpg

CM決定( ̄^ ̄)ゞ 

男なら床に飛び散る水くらい気にするな(σ´Д`)σ
それぐらい豪快に喉をうならせながら飲むくらいが男としては一人前だよね(,,゚Д゚)

だから、その床のビチョビチョは先生が後でしっかり片付けさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16152925.jpg

男は男に憧れるヽ(*゚∀゚)ノ 

ジェダイくん、気にすることはないよ(σ´Д`)σ
飲みたいように飲めばいいんだよ!!

先生が後でビチョビチョになったお口をふかせていただきますから( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:まさかそのままの流れで(*゚д゚*)!
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16154089.jpg

ソファーでくつろぎながら、お口をカキカキしているきなこちゃん♪

そして、先生の呼び声に~・・・
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_16155125.jpg

そっちから見るのかいヽ(゚Д゚;)ノ!!

座りなおすとかはしないんだね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はいつでもまったり、ダックスフンドのモカくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1616741.jpg



それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は19日(金)、26日(金)になります。

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
後のフォローは任せてちょーだい( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-05 18:48 | 幼稚園・ホテル