人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは☆
海の日に1度も海に行った事がない村岡です!

そう皆さん今日は1年に1度の海の日なんですよ~(人´∀`)
夏をエンジョイしてますか~(●^□^●)

こんなに暑い日が続くとやっぱり海やプールに行きたくなりませんか~(〃▽〃)

でもでも
わたくし泳ぎが不得意(ㅎωㅎ*)

学生時代に平泳ぎのテストがありそれまでの間にも授業で必死に練習してテストを受けたのですが

テスト発表の時の先生からの一言が「村岡さんのは平泳ぎではありませんでした

およよよ?(○゚ε゚○)

それでは何泳ぎになるのでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

わたくしは先生から習った平泳ぎをそのまま習得していたはずなのですがどうして~Σ (´Д`ノ)ノ

クロールや背泳ぎは何の問題も無く無事に合格だったのですが何故か1番簡単な平泳ぎだけ0点なんて~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もう2度と平泳ぎなんてしてやりませんからね~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

海の日と言うのを見てそんな苦い思い出を思い出してしまった今日この頃でした(;一_一)

というわたくしのお話はきれいさっぱり水に流していただいて

今日も元気いっぱいのお友達の姿をご覧くださ~いヽ(@´з`@)ノ

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_202428.jpg

頼みましたよ諸君ヽ(*゚∀゚)ノ

初めましてのお友達の匂いに敏感に反応してイタグレのバンビちゃんとコーギーの風太くんとシュナウザーの源三くんたちが見事に集合してくれました(人´∀`)

みんなお友達大好きなのでさっそくお友達探しスタート(○´∀`)ノ


風太:みんなこっちこっち~

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_2054847.jpg

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_2062225.jpg

仲良しチワワコンビちゃんですね~(〃▽〃)

風太くんお手柄ですよ~037.gif

お兄ちゃんのレオンくんと妹のチロルちゃんはとっても仲良し兄妹(●^□^●)

レオンくんもチロルちゃんも少しこわがりさんな所がありお友達にも緊張していた様子でしたが慣れてくると

大きなお友達と一緒に過ごすことも平気になっていました

今度のお泊りに向けてお友達たくさん作ろうね(人´∀`)

源三:こっちにもお友達はっけんだよ~

今日はたくさんきてくれているんだね~(〃▽〃)
お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20113990.jpg

ベストスマイルいただきました~(*^-^*)

こちらもチワワのお友達のラムネちゃん056.gif

ラムネちゃんも少しこわがりさんな面があり初めてのご挨拶でたくさんのお友達からの匂われてちょっと戸惑

っていましたが時間がたつにつれて自分からもご挨拶に行くことができていました

初めての環境にも怖がることなくゆっくりゆっくり慣れていこうね(*´ω`*)

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_2015044.jpg

よっ!!男前(*ノзノ)

きりっと決めてくれたのはイタグレのシャンクスくん(●´∀`●)

それにしても気合が入り過ぎてお耳が無くなっちゃってますけど大丈夫かな?( ´艸`)うひひ

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20164275.jpg

まったりタイムに失礼しま~す(*´ω`*)

こちらはトイプーの心愛(ココア)ちゃん

心愛ちゃんは初めは飼い主さんと離れるのが少し寂しそうな感じもありましたが飼い主さんが

見なくなるとプレイルームの中を自由に動き回ってくれていました(●´∀`●)

レオンくん、チロルちゃん、ラムネちゃん、心愛ちゃんまたいつでも遊びにきてね~058.gif

ヨシ!!

今日のお友達はみんなご紹介できたので無事に任務完了です034.gif
お友達探し隊のみんなご苦労様(*´ω`*)


もしも~し
 もしも~し



むむむ?(○゚ε゚○)

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_2021918.jpg

アリスちゃんもうお友達いませんよ~ヽ(;´Д`)ノ

パグのアリスちゃんはまだお友達を探し続けてくれていたみたいですが今日のお友達はもうみんな紹介しちゃったよ~( ´艸`)うひひ

今日のベストショット
お題:すんごいお口だね(○゚ε゚○)
お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20252858.jpg

確かに大きなお口ヽ(*゚∀゚)ノ

大きなお口を開けて必死にボーダーのココくんをお誘いしてくれているモモちゃん(●´∀`●)

これは新しい遊びのお誘いの仕方ですな( ´艸`)うひひ


それでは今日は大きな壁を乗り越えて愛を育んでいるシュナウザーのジョゼちゃんとフレブルのくんと一緒にサヨナラです056.gif
お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_20291442.jpg

2人の為に先生がすぐにその壁取り払ってあげちゃいますからね~ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月の定休日は、
19日(金)、26日(金)になります。

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お友達探し隊ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-07-15 20:40 | 幼稚園・ホテル