人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)

どうもこんばんは♪
思わぬ所で筋肉痛が起こってしまった村岡です!

前から行きたくて仕方なかったトリックアートを初めて体験しに行ってきたのですがもう~楽しいのなんのってヽ(@´з`@)ノ

大人3人で行ってきたのですが思っていた以上に大満喫ヽ(*゚∀゚)ノ

夏休みと言う事もあり小さなお子さんもたくさん来ていたのですがそこに交じって大の大人がワーワーキャーキャー大興奮(●´∀`●)

40種類以上のトリックアート作品が迷路のように並びその写真に合わせて寝転がったり変な顔をしてみたりと絵の中に入ってキャラになりきっちゃうのが楽しくて楽しくて( ´艸`)うひひ

笑いすぎと運動不足も重なって腹筋のあたりがどうも筋肉痛になってしまったのですがある作品の所で変な顔をしながら写真を撮っていたら後ろに並んでいた小さな女の子がポソッっと

ママ私あんな顔、恥ずかしくてできない

そんな風に言われちゃ恥ずかしいのはこっちの方ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

お嬢ちゃんあんな顔とはちょっと言葉のチョイスがひどすぎませんか~Σ (´Д`ノ)ノ

調子に乗って楽しみ過ぎたのは申し訳ないと思いますがそんな顔していたなんて何ともお恥ずかしい(;◔ิд◔ิ)

でももうこの際楽しまなくちゃと思い思いっきり変顔で楽しんできちゃったのは言うまでもありませんが(/ω\)


毎日楽しんでくれているみんな
今日もエンジョイしてくれていますか~ヽ(@´з`@)ノ
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_2023550.jpg

さっそく今日も朝からご機嫌さんですね~(*´ω`*)

トイプーのラテちゃんを先頭にジャックラッセルのつばめちゃんとダックスのマロンくんがみんなで追いかけっこの真っ最中ヽ(*゚∀゚)ノ

お友達が増えると遊びに夢中になっちゃうのでちゃんと休憩しないとダメだからね~034.gif


ってむーとくんはそんな所で何してるの?Σ (´Д`ノ)ノ
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_2054127.jpg

自主練ってやつですか~い(*゚д゚*)

みんなで宿題やってこれからハウスの練習なんてむーとくんお利口さんすぎじゃないヾ(*´∀`)ノ

きっとママも大喜びだね( ´艸`)うひひ

先生~
一緒に休憩しな~い?


その可愛い声は~
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_2012236.jpg

後ろ足までめいいっぱい伸ばして休憩中(●´∀`●)

さくらちゃんはすっかりお泊りベテランさんになったのでまさか休憩の時にかき氷のおねだりなんて(●^□^●)

確かに甘い物食べたら疲れも取れるもんね037.gif

先生はできましたらイチゴの練乳がけでお願いしま~す(´∀`*)

あたしもかき氷お願いしちゃおうかな~(○゚ε゚○)

休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_20182692.jpg

全身脱力状態~ヽ(;´Д`)ノ

チョコちゃん!チョコちゃん!
お友達と遊ぶのが大好きだからっていくらなんでもそれは疲れすぎじゃないの~(σ´Д`)σ

チョコ:かき氷食べたらすぐにパワーアップできちゃうも~んヽ(*゚∀゚)ノ

恐るべし!パピーパワー( ´艸`)うひひ


それでは今日初めて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしちゃいましょう058.gif
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_2023065.jpg

スマイル男子の登場で~す(●´∀`●)

トイプーのリックくんはお友達が少し苦手でしたが人は大好きなので初めて会うスタッフにも甘えてくれてとってもお利口さんに過ごしてくれていました(*´ω`*)

そしてリックくんはなんとなんと横浜から遊びにきてくれました~ヽ(@´з`@)ノ

リックくん関西に来た時はまたいつでも遊びに来てね003.gif


今日のベストショット
お題:朝一からやる気満々
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_20264150.jpg

スタートダッシュが早すぎますよ~( ´艸`)

れんくんは今日も朝から誰よりも元気ハツラツ(●´∀`●)

みんな寝起きでボーっとしていたのですがれんくんだけは絶好調にプレイルームを走り回ってくれていました037.gif


それでは今日は元気娘の柴犬のコロちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_20302028.jpg

小さい頃から使っているから少し小さくなってきたけどそれがまた落ち着くんだよね~( ´艸`)うひひ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

休憩の仕方にも個性があるのです( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-14 20:39 | 幼稚園・ホテル