人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!まさかの日焼跡を体験してしまったでお馴染みのこんがりボーイ♪

ほんと毎日の様に言ってますけど暑いですね~♪(●´∀`●)

まぁ夏だから仕方無いですが、去年よりも暑くないですか!?

ってこれも年々言っているような!!(゜曲゜;)

あっはっは!(●´∀`●)

まぁそんな事はともかくそんな夏ならではの物と言えば、そう忘れてはいけない・・・

女の子が嫌がる日焼け!!ヽ(@´з`@)ノ

こればっかりは屋外に行くと避けられない事が多いですよね!
小学生のちびっこなんか夏に遭遇するとかりんとうみたいな感じになってますもんね037.gif

ってそう言えばこの前クロックスを履いて、1日釣りをしてたらまさかの事態が起こったんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ご存じの方はお分かりと思いますが、
クロックスって足の甲の部分に何ヶ所か丸っこい穴が開いてるんですよね034.gif

オシャレな人はそこにピン型の飾りをしてらっしゃるのですが、
NOオシャレな僕のクロックスさんは穴ががら空きの状態!!(*ノзノ)

1日中日差しを浴びていたのでそこの穴から日差しが差し込み、ふとクロックスを脱いでみると・・・・

足の甲に丸い日焼跡がついとる~!!Σ (´Д`ノ)ノ

まさかそんな事になるなんて思ってもみませんがな~!!ヽ(;´Д`)ノ

足の甲に薄くついた何ヶ所かの丸い模様・・・ミ、ミステリーサークル!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁその内消えると思いますけどなんだかレアな体験をしてしまいましたな004.gif

皆さんも足の甲に丸い模様を付けたいときは是非クロックスを履いて日焼けをしましょう!!!

それでは日に日にかりんとうに近付いて言っている僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱいのシュシュをご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇ先生わたし・・・

えっ!いきなりどうしたの!?ヽ(;´Д`)ノ

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1811783.jpg

ほんまやって元からやないか~い!(σ´Д`)σ
慧羅ちゃん心なしか黒くなってるような気がするけどおそらく日焼けの影響じゃないなぁ~012.gif

まぁでもこの暑さだったら一瞬でコゲちゃうからわんこも日中のお出かけ気を付けないとね!ヽ(;´Д`)ノ

黒い子が日に当たるとよりコゲちゃうしね~( ´艸`)うふふ

でさぁ笑っちゃうよね~!あはは!!(●´∀`●)

ん?何やら話し声が聞こえますな(○゚ε゚○)

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1814183.jpg

ソファーでの世間話目撃なう!!(σ´Д`)σ
リキくんとジャックくんのソファーでの話を聞いてると先生も同感する物がありますな004.gif
やっぱり挨拶は基本中の基本!!(○´∀`)ノ

人間社会でもあいさつできないとダメですもんね~!ヽ(@´з`@)ノ

しかもジャックくんが言うにはモテル男の必須条件っていうじゃないの!!!

改めましてどうも美藤です!!( ̄^ ̄)ゞ
いや~すみませんモテたい願望が爆発しました020.gif

でもわんこ流の挨拶って色々あるからどれが正解だか・・・(゜曲゜;)

正解の挨拶ってこれでしょ!?ヾ(*´∀`)ノ

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1812828.jpg

アンタは偉い!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~間違い無くこの受け身戦法は大正解じゃないのよ~♪(●´∀`●)

自分だけが匂う訳じゃなくて相手にまず譲る精神!アルクくんあんたは偉いよ!(*ノзノ)
そうやって匂った貰ったらお友達も心を開いてくれやすいからね~016.gif

なるほどお腹向けたらみんな来るんだ~!!(○゚ε゚○)

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1801889.jpg

oh!myゴォ~ッド!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

モコちゃん仰向けポーズだけどみんなが気付いてな~い!ヽ(;´Д`)ノ

でもモコちゃん慌てないで!やり方は合ってるから♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だからもうしばらくみんなが気が付いてくれるの待ってようね012.gif

してそして今日は初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは自己紹介どうぞ~!ヽ(@´з`@)ノ

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1802819.jpg

息もぴったりでさすが仲良し♪ヾ(*´∀`)ノ

そんなテムジンくんとモンクくんですが、初めての環境も全然へっちゃら♪( ´艸`)
飼い主さんがお店を出られてもそんな事もお構いなしに初めての一時預かりを楽しんでくれました060.gif
お友達に対しても積極的にご挨拶をしてくれたので、今回のお預かりは大成功だったね♪(*´ω`*)

また次回も楽しいお預かりにしていこうね~(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:心のよりどころ



挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1803826.jpg

ほっこりしてるお友達みぃ~っけ♪(*´ω`*)

ポメラニアンのポン太くんの最近のお気に入りの場所は心のよりどころのクレート♪

クレートが大好きになってくれればお出かけ先でも落ち着ける空間を持ち運べるので最高だね!!

ポン太:まぁここにスピーカーがあればもっと最高なんだけどね♪(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は・・・今日から幼稚園に入園してくれているパグのあんずちゃんの一言でお別れです053.gif

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_181168.jpg

あんずちゃんみんなと楽しくお勉強頑張っていこうね♪(○´∀`)ノ
それではまた明日010.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

挨拶に始まり挨拶に終わる!?(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-19 20:28 | 幼稚園・ホテル