人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!最近体にいいものを進んで摂取しているでお馴染みの健康家族美藤です♪

いや~いきなりですが健康って言葉めちゃいい言葉ですね!!(○´∀`)ノ

日本人が良く使う「お疲れ様」という人を労わる言葉も好きですが、健康って言葉も最近お気に入り!!

だって健康って聞くとなんだかフワァ~といい気分にならないですか!?(○゚ε゚○)

はたまたフワァ~ってなる気分は僕の単なる思い込みでしょうか~!ヽ(;´Д`)ノ

そんな健康志向マンマンのわたくしは先日ふとコンビニに置いてある黒酢のジュースを発見!!

酢って健康な匂いが
プンプンするんですけどー!!ヽ(@´з`@)ノ


健康がテーマのわたくしにはもう黒酢ジュースがキラキラして見えた事は言うまでもありません!!

そんな浅はかな気持ちで何のためらいもなく黒酢を購入♪(人´∀`)

まぁ酢と言うと必ずむせてしまう印象が絶対的な訳なので、

いっきに飲まず、脳内はむせ無い様に気持ちを切り替えながら少し口に含んだ瞬間・・・

ケホッケホッ!!(゜曲゜;)

分かっていたのにそりゃないでしょー!Σ (´Д`ノ)ノ

準備しててもむせてしまうこの酢のケホケホパワー♪ヽ(;´Д`)ノ
普段飲みなれてない分むせに対する免疫力が0に等しいっていうね020.gif

まぁでもなんとか2口目はむせる事をこらえる事が出来た自分はとっても偉い子ですけどね♪( ´艸`)

それでは健康な体を目指す僕の果てしない道のりの話はここで終わらせて・・・

今日も賑やかなお店の様子を張り切ってお伝えしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

せんせ~い!なにやってるの~!ヽ(;´Д`)ノ

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_1557625.jpg

そ・・そいつはすまねぇ!Σ (´Д`ノ)ノ

先生としたことが生徒の期待に応えられないとなってはタイヘンナコッタイ!<(`^´)>

OK!カメラを握りしめて今回も密着取材だぁ!!ヽ(@´з`@)ノ

ってみんな大好きな場所ってなんだいココアくん?(○゚ε゚○)

あぁ~ここホント最高だよね~!(´∀`*)


速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_15573741.jpg

めっちゃ気持ちよさそう♪(*´ω`*)

なるほどね!みんなが愛してやまない場所を密着取材ってことですな♪( ´艸`)

それにしてもココアちゃんぬいぐるみさんの上で日向ぼっことは二度最高じゃないのよ!!(´∀`*)
見た感じぬいぐるみさんは舌を出して暑そうだけどココアちゃんは満足そうね012.gif

室内はクーラーがかかって快適温度だから外から差し込む太陽の光はさぞかし格別!(゜曲゜;)

窓際好きなお友達は多いだろうなぁ♪( ´艸`)


速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_1558619.jpg

仲良くお昼寝で最高に気持ちイイネ!!(σ´Д`)σ

こっちにもぬいぐるみさんとはまた違う相乗効果の源を発見♪ヽ(@´з`@)ノ
いつも一緒にいるふたりだから仲良くお昼寝は安心だもんね~006.gif

お泊りも慣れっこの君たちだから教室の最高のポイント良く熟知してるもんね~♪( ´艸`)

先生も朝から一緒に寝たいよ~♪(σ´Д`)σ コノコノー

でもてっきり最高の場所って言えばソファーかと思ったけどまだランクインしてないみたいね!!(○゚ε゚○)

僕はソファーが大好きなんだよね~♪(○´∀`)ノ

おっ!ソファーのふわふわ感いいよね~!(●´∀`●)

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_1665891.jpg

ってそこか~ぃ!Σ (´Д`ノ)ノ

まさかの手を置く部分って!(((,,゚Д゚))

しかも安定したオスワリで最高の笑顔ってその顔は自信を持ってオススメしていると見た!ヽ(@´з`@)ノ
アランくんの大好きな場所はソファーの・・・手を置く部分ね!037.gif
そして日本三景がこんな身近な場所にあるだなんて・・・今度先生もそこに座ってみるよ012.gif

それではこれから遊びに来るお友達も是非、
みんなの大好きな場所を巡って最高の瞬間を味わっておくれやす~♪(●´∀`●)
してそして今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます056.gif

それでは自己紹介いっちゃってくださ~い!(○´∀`)ノ

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_15581579.jpg

初めてなのにしっかり休憩お見事♪(*´ω`*)

その名の通りボルトくんは走るのも速くてめっちゃ元気なジャックラッセルの男の子♪ヽ(@´з`@)ノ
体もムキムキで良く運動してくれているのが分かるぐらいのムキムキ男子なんですよね066.gif

今日は来週に控えているお泊りの練習に来てくれましたが、

入った瞬間から花丸をあげたいぐらいの順応性ですぐに馴染んでくれてスタッフも安心♪( ´艸`)
今日は大型犬のお友達とも触れ合ってくれて、おっきなお友達に慣れる練習にもなったね006.gif
どうしても触れ合う機会が無い大型犬のお友達も幼稚園だったら自分のペースで触れ合えます034.gif

ボルトくん来週からのお泊りもいっぱい遊んで楽しくお泊りしちゃおうね~♪(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:今がチャンス!!



速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_15572849.jpg

お水を飲んでるうちに・・・クンクン祭りじゃ~ぃ!ヽ(@´з`@)ノ

そんなクンクンに夢中のココアちゃんとジャックくん♪

匂い過ぎちゃうとお水を飲んでるコナちゃんが気付いちゃうよ~♪( ´艸`)うふふ
みんなの行動を見てると個性豊かで楽しくなっちゃいますね~037.gif

それでは今日の最後は・・・野球大好き少年MIXのチャタくんの一言でお別れです060.gif

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_15571813.jpg

甲子園が近いから応援いっぱい行けちゃうからイイネ♪( ´艸`)

そう言えば今年は甲子園の応援の為に、
シュシュにも遠方から遊びにやってきてくれたお友達が多かったです012.gif

一期一会の出会いかもしれませんが初めましてのわんこに出会えて僕たちも嬉しかったです♪(*´ω`*)
また来年も会えたらいいなぁ~003.gif
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

なお、お盆のドッグホテルのご予約も受け付けさせて頂いております。

既にご予約をいただいているお客様も多数いらっしゃいますので、例年同様込み合うことが予想されます。

つきまして、期間中ドッグホテルのご利用をお考えのお客様、お早めにご予約いただければ幸いです♪

ご迷惑おかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

速報!みんな大好きスポットに迫る!(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-08-22 17:55 | 幼稚園・ホテル