人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!

棚からぼた餅ならぬ・・・。
と、小さなラッキーを見つけた芳本です(σ´Д`)σ

いや~、この前のここ最近ゲリラ豪雨に暴風と地球がえらいことになってますねヽ(;´Д`)ノ
お店の花壇の木もあの風で微妙に曲がってしまっているという・・・。

めっちゃに微妙になんですけどね(σ´Д`)σ

そして、被害は木だけではなく、店先で育てているゴーヤさんにも!!

葉っぱもむちゃくちゃになり、ツタを巻きつけているラティスも飛んで行きそうになっていました!

「まぁ、もぅ実もなってないし、そろそろゴーヤさんともお別れしようかなぁ・・・」

ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ 

と言わんばかりにゴーヤさんが猛烈アピール!!!

何ぞや(○゚ε゚○)!?

と、ゴーヤさんを見てみると、
暴風のおかげで葉っぱの裏に隠れていた小さな実が3つほど顔を出しておりますよ~(*゚д゚*)!!!

こりゃまさしく、棚からぼた餅ならぬ、暴風でゴーヤ(σ´Д`)σ

・・・あんまパッとしない言い回しだな、こりゃ(´-ω-`)

まぁまぁ、とりあえずゴーヤさんは暴風でその命をつなぎとめた訳ですよ(σ´Д`)σ

すんごい悪天候も、
悪い事ばかりではないですね♪


さてさて、それでは今週最後の幼稚園♪
今週は天気に移り変わりが大変でしたね~!!
シュシュではいつもの如くみんなのパワーで嵐あ起こっておりますが( ´艸`)ププッ
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_16391134.jpg

おぉ!情報が早いねぇ(σ´Д`)σ 

そうなんです!
みんなが言っている通り、今日はたくさんの新人さんがシュシュに来てくれています(^_-)-☆

みんなも新人さんに会うのが楽しみで仕方がないみたい♪

それではさっそく、どんどん紹介していきたいと思います♪
まずは幼稚園の新入生!!

まずは~・・・
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_16392542.jpg

プードル × チワワ MIX犬の男の子のダッフィーくんです♪

すっごくキュートな笑顔を見せてくれるダッフィーくん♪
少し恐がりさんで緊張もしちゃうけど、少しずつワンコと同士の接し方も覚えてきてくれて、
積極性も出てきてくれています(^_-)-☆

先輩達にいろいろ教えてもらいながら、お友達を作っちゃおうね(〃▽〃)♪

続きまして、
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_16393916.jpg

またまたMIX犬、プードル × マルチーズ の男の子 ホープくんです♪

元気いっぱい!!
人もワンコも大好きで、すぐに幼稚園の環境にも慣れてくれています(^_-)-☆
初日にも関わらず、お勉強に遊びに思う存分楽しんでくれていました♪

次回にも更に、要領も掴んで楽しんでくれると思いますヾ(*´∀`)ノ

そして最後に奥様必見!!
イケメン兄弟の登場ですよ~・・・
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_16394879.jpg

またまたまたMIX犬、 イタグレ × ウィペットメンフィスくん とイタグレのシルフィーくん兄弟ですヽ(@´з`@)ノ

最近、人気のイタグレちゃんの兄弟です!

初めての場所でも二人ならどんな事でも乗り越えられる~♪
って言う前にすっかり環境にも馴染んでくれているお二人さん(^_-)-☆

お互い切磋琢磨して、お勉強に遊びに頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ


いや~新入生も増えて賑やかになって嬉しい限りですね(^_-)-☆
そんな体験幼稚園に来てくれたワンコもいます!

それでは本日最後の紹介は、体験幼稚園に来てくれた・・・
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_1639578.jpg

柴犬の女の子、あられちゃんでぇす♪

あられちゃんは実は、パグのあんずちゃんとお友達のワンコ!!
幼稚園のプレイルームでも二人は仲良くしてくれて二人で大はしゃぎ♪

知らない場所で、仲良しのお友達を見つけた時ほど嬉しい事はないですね(*゚д゚*)!

あられちゃんも、とっても社交的でお友達の輪もどんどん広げてくれていました!

あられちゃん、またいつでも遊びに来てね~(〃▽〃)


新人さん&体験生が来てくれると幼稚園のワンコ達にとってもとってもいい刺激になります(^_-)-☆
さぁ、新入生も含めて、みんなで幼稚園を楽しんじゃおうねヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:パグは急に止まれない(σ´Д`)σ
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_1640840.jpg

全力疾走中のさくらちゃん!!!

その先には同じくパグのあんずちゃんヽ(;´Д`)ノ

パグの走ってる時の勢いったらすごいんだから(○゚ε゚○)!!!


それでは今日はここまで♪
今日は本人もまだまだ新人さんの、チワワのユノくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_16402315.jpg

ユノくんも立派な先輩ワンコになろうねぇ(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日♪
よい週末をお過ごしくださいませ~(〃▽〃)




*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人さんがいっぱ~い(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-06 18:46 | 幼稚園・ホテル