人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!台風のモーレツな勢いに驚きを隠せないでお馴染みのヘクトパスカル美藤です♪

いや~皆さん台風ヤバイっすよヤバイっすよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

風と雨がすご過ぎてヤバイっすよ~!!

シュシュの花壇に植えてある木がグイングイン風で踊らされてヤバイっすよ~!!

お店の外に置いてある玄関マットが雨水を吸い込み過ぎてマットの機能果たせてないっすよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~毎回台風さんには驚かされっぱなしですよまったく♪(/ω\)

皆さんもお出かけの際はくれぐれもご注意くださいませ!!ヽ(;´Д`)ノ

それでは最近恒例のシュシュのこんな所ありまっせのコーナーへと行っちゃいましょう!!

今日のシュシュのこんな所ありまっせはコチラ!!(σ´Д`)σ

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_18585726.jpg

全く隠れきれてな~い!!(//゚д゚//)

シュシュのプレイルームの窓ガラスに潜む黄色くて可愛いキリンさん♪(*´∀`*)
みんなが遊んでいる姿を必死に覗いている光景は愛らしいのなんのって!!012.gif

しかもここだけの話・・・覗いているのはキリンさんだけじゃないんですよ♪(/ω\)

お店の中を見渡せば他の動物さんもこっそり覗いているシュシュの隠れた住人たち!(*´ω`*)

是非皆さんもシュシュに遊びに来られた時には、
ウォーリーを探せて的な要領で覗いている動物さんを探しちゃってくださいね♪(*´ω`*)

それではウォールステッカーを貼る時は尋常じゃないぐらい緊張しちゃう僕の話はここで終わらせて、

今日も賑やか満載の週末のお店の様子をお伝えしちゃいましょう!!!

雨でもみんな楽しんでるかぁ~い!?ヽ(。ゝω・)ノ

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_18511574.jpg

ずばりナイスな心がけでしょう♪(○´∀`)ノ

雨だからってのんびりしてたら体もなまっちゃうしシュナちゃんの様に体を動かせば、

健康な体をいつまでも保つことが可能♪ヽ(@´з`@)ノ

しかしシュナちゃん元気だねぇ~ヽ(´∀`*)ノ
あと10往復無理せず頑張ってちょうだいねっ!( ̄^ ̄)ゞ

ってシュナちゃんは運動目的のダッシュだけど・・・
他のみんなは今日は何する予定!?ヽ(´∀`*)ノ

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_1851387.jpg

ほうほう!みんな過ごし方が個性的だね!(´V`)

ん~と確認して行くと、すずちゃんは台風がそれる様におまじないって・・・

そんな特技あったん!?Σ (´Д`ノ)ノ

すずちゃん可愛いだけじゃ無かったんだね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんでシャビくんはぬいぐるみとお昼寝・・・・最高じゃないの♪(*´ω`*)

そしてそして心くんはごろごろかぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ

やっぱり雨の日の定番は運動もいいけど・・・
ごろごろになっちゃうのよね~(/ω\)

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_19184491.jpg

ごろごろ仲間カモ~ン♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~アップルちゃんその気持ちわかる!わかるよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

僕もみんながのんびりお昼寝している姿を見ると眠気に誘われるように、

お友達がごろごろしてると自分もしたくなっちゃうよね♪(/ω\)

あとは心くんのごろごろがとっても気持ち良さそうって言うのもあるからね~037.gif

だから心くんから誘ってるわけじゃ無いけどごろごろしたくなったらしていいんだよ!(//゚д゚//)

いや~それにしても・・・
ごろごろの誘惑半端ないなぁ~(*´ω`*)


みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_18521326.jpg

後ろめっちゃ誘うやん!Σ (´Д`ノ)ノ

今のは確実にカメラ意識してでのごろごろですよね!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっちを見ながらごろごろの勧誘がすごいのなんのって005.gif

すずちゃんのおまじない中もカメラのフレームに入ってくるごろごろ大使の実力はあなどれませんな♪(*´ω`*)
もうこうなったらすずちゃんのおまじないが終わったらみんなでごろごろタイムに突入しちゃいましょう037.gif


今日のベストショット

お題:みんなの注目の的!



みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_18545558.jpg

みんなのクンクン攻撃が炸裂!!(σ´Д`)σ

みんなの注目の的になったのは我らがミスターシュシュというぐらいみんなのアイドル的存在のぬいぐるみ氏!

四方八方からお友達に囲まれてなんという人気者♪ヽ(´∀`*)ノ

まぁでもこの後は色々な所を噛まれていたのは内緒の話ですけどね~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
台風の事を心配してくれている優しい男の子、コーギーの風太くんの一言でお別れです056.gif

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_18491768.jpg

僕からもお願いしま~す!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

何事も無く過ぎ去ってくれますように♪( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

8月の定休日は、
8月は休まず営業させていただきます!

ちなみに9月も休まず営業しまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

どうぞお気軽にご利用下さいませ♪

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

みんな大好きごろごろタイム♪(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-15 19:41 | 幼稚園・ホテル