人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

久々登場♪
シュシュのガーデンガーディアンの芳本ですヽ(´∀`*)ノ

いや~この夏は大好きなヒマワリを植え、そして綺麗に花を咲かせてくれて大満足でした♪

そして、季節は変わり!!

そしてシュシュガーデンの秋の恒例のお花と言えば~・・・そう(σ´Д`)σ
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1721182.jpg

って豚さんの方が目立ってるや~んΣ (´Д`ノ)ノ 

豚さんも可愛いんですよヽ(;´Д`)ノ
でも僕が見て欲しいのはその奥!!

そうですよ!
シュシュガーデン、秋の恒例と言えばコスモスさんでしょ~(ㅎωㅎ*)

いや~カワイイねぇ♪
いや!キャワイイねぇ(ㅎωㅎ*)

季節ごとに変わるシュシュのお花さん達(○´∀`)ノ
まだ植え替えた所なので、とっても綺麗なお花が咲いております(^_-)-☆

是非是非、今の内に来店された時には、
キレイなお花さん達を見てあげてくださいねヽ(´∀`*)ノ



それでは、3連休の真ん中ヽ(´∀`*)ノ
今日のワンコ達の様子はどんなかな~??
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1962865.jpg

天気がいいと気持ちがいいねぇヽ(´∀`*)ノ 

元気いっぱいに登場してくれたのは、ノアくん&ミルヒーちゃんのダックスコンビヽ(´∀`*)ノ

やっぱり旅の目的はそれぞれだよね♪
先生は旅行と言えば、おいしい物にレジャーに結構欲張りなタイプです(。-∀-)

こんな天気だったら、何でもできちゃうから最高だよね~(●´∀`●)!
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1963716.jpg

話しの内容よりも距離が気になるヽ(;´Д`)ノ 

お話タイムの茶々丸くん&チビ太くん♪

ち、ち、近すぎない?喋りにくいよね?
まぁ二人がいいなら先生は大丈夫なんだけどねヽ(;´Д`)ノ

そうそう!
いい天気の時にはどうしても渋滞しちゃうんだよねぇ(。-∀-)

あれはツライよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
チビ太くんの言う通り、家でまったり過ごすのもいいかもね~(*ノзノ)
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1964561.jpg

お友達がいぱ~い(●´∀`●)♪ 

そして、連休の時にはシュシュもお友達でいぱ~いヽ(´∀`*)ノ
お出かけや、運動会の応援に行くと言う事で、ワンコはシュシュでエンジョイエンジョイヽ(´∀`*)ノ

普通なら寂しいお預けも、お友達と一緒なら楽しいよ~(○´∀`)ノ

さぁさぁ!
どんどんお友達と遊んでおいで~(^_-)-☆
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1965439.jpg

楽しい渋滞ならOKだよね( ´艸`)ププッ 

ベテラン渋カワ系男子のシャビくん♪
渋滞は渋滞でもソファーの渋滞には慣れっこのようです( ´艸`)ププッ

こんな時のソファーに座るのが楽しんだな、これが(ㅎωㅎ*)♪


今日のベストショット
題名:達人 vs 達人 (σ´Д`)σ
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1955743.jpg

出ました!!矛盾対決(σ´Д`)σ
拳法の使い手 慧羅ちゃん 対 最強ステップ ラテちゃん♪

2人とも無駄の様な、無駄で無いような動き連発です( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は笑顔の素敵な交通安全隊長のハッピーくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_18541624.jpg

渋滞の時の運転にはくれぐれも気をつけて~ヽ(;´Д`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

楽しいんだな、これが(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-22 19:42 | 幼稚園・ホテル