人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ

どうもこんばんは!

ついに出ました(σ´Д`)σ
でも、ちょっと遅かったのよねぇ~・・・と、どうしていいのか迷い中の芳本です(*ノзノ)

ついに出ましたね!
新型アイポン(σ´Д`)σ

しかも、今度はドコモから出たよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ど、ど、どうしましょう~(゜曲゜;)

アイポンが欲しくて、わざわざ違うメーカーと契約したのに(σ´Д`)σ

ドコモさん、あと1年早かったらなぁ(。-∀-)

でも、そんな事をいっても仕方ない♪
とりあえず、もう少し悩もう・・・(σ´Д`)σ

しかし、そんな新型アイポンを手に入れる為に、
ソフトバンクショップの前で1週間以上も前から並んでいるお客さんもいたみたいですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

一週間もいったい何をするんだ(,,゚Д゚)??

僕なんて、新型が出たら、一個前の安くなった機種を買おうかと思っているのに(*ノзノ)

世の中にはそんなすごい?人もいるんですねぇ(σ´Д`)σ

・・・僕には無理だな(/ω\)



それでは本日の幼稚園ヽ(´∀`*)ノ
今日もたくさんのワンコが遊びにきてくれていますよ~♪
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16534879.jpg

今日もみんな楽しそう~ヽ(´∀`*)ノ 

久しぶりに遊びに来てくれたシュナウザーのnicoちゃん♪
後ろのみんなもいい笑顔だね~(^_-)-☆

久しぶりに来ても、初めましての友達とも上手にご挨拶できるのは流石だね♪
しっかり社会性が身についてくれている証拠ですヽ(*゚∀゚)ノ
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16542144.jpg

お!すっかりお兄ちゃんの顔だね(*^-^*) 

真っ白トイプードルのブランシュくん♪
実は最近、そのブランシュくんがお兄ちゃんになったんですヽ(´∀`*)ノ

そして、その弟くんが本日初めての幼稚園!!
いったいどんな様子なんでしょう( ´艸`)ププッ

しかし、その姿が見当たりませんが~・・・

ん?
誰だ?あっちの方でキャッキャ♪言っているのは??
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16535738.jpg

お兄ちゃんに負けずに頑張るんだよ~(,,゚Д゚)!! 

弟プードルのクレムくんでぇす♪
写真では真っ白にも見えますが、実はクリームカラーの男の子(σ´Д`)σ

血の繋がりは無いけれど、なんだか2人ともお顔も似ているような(*ノзノ)

クレムくんは始めてとは思えないほど、元気にプレイルームで過ごしてくれました♪
これから、お兄ちゃんと二人三脚、一緒に頑張っていこうね(^_-)-☆


そして、今日はそんなクレムくん以外にも始めましてのお友達が(σ´Д`)σ
体験幼稚園に来てくれた~・・・
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16543181.jpg

みんな~!!下だよ下~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

この写真は合成ではございませんよ~(σ´Д`)σ
チワワのレンくん、ただ今体重約1kg!!

極小サイズのチワワパピーヽ(´∀`*)ノ
しかし、小さい体でもみんなの足の隙間をチョコチョコ動き回って元気いっぱい!!

やっぱりワンコは体の大きさよりも、気持ちの大きさですね(*ノзノ)


そして、初めてお泊りに来てれた♪
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16544054.jpg

シュナウザーのはっさくくん♪

初めての場所で緊張もしていたけれど、すぐにみんなと打ち解けてくれましたヽ(´∀`*)ノ
この調子で初めてのお泊りを楽しんじゃおうね♪

ようちえんのみんなも、はっさくくんと仲良くしてあげてね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:意外といい戦法(,,゚Д゚)!!
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16533321.jpg

元気に遊びまわってくれている、ジャックくん&パンチくん♪

スピードで勝てないフレブルパンチくんは、テンションが上がるとお腹を向けてゴロン戦法(σ´Д`)σ

追いかけるのが得意のジャックくんも攻めあぐんでいます( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はイケメントリオのアルトくん、ショパンくん、ジャックくんと一緒にさよならです♪
初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16532161.jpg

それにしても、みんなの表情は絶妙だね( ´艸`)ププッ







*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は、
9月は休まず営業させていただきます!

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m



そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

初めてでも大丈夫ヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-09-24 18:32 | 幼稚園・ホテル