人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

小さい物と油断するなかれ!!
と、また自然に教えてもらった芳本です(σ´Д`)σ

いや~、またまた自然から教えてもらっちゃいましたよ!!
ってそんな大げさに言うほどの事でもないんですけどね(。-∀-)

先日、ちょっとお出かけしたときに、山で栗を拾っていたんですよね♪
秋といえば栗ですよね~ヽ(@´з`@)ノ

しかしね、やっぱり栗拾いには危険がいっぱいですよ(*゚д゚*)!!

注意をして拾っている時はいいんです!
いがぐりに触らないように気を付けて栗を取るんです(*ノзノ)

でもね、カゴに入れている栗がポロッと地面に落ちようとした瞬間!!

キュピーン(*゚д゚*)!! 

芳本耕司の天才的反射神経が反応!!
地面に落ちていく栗の実を磨けてササッと手が伸びる~・・・

ザクッ!!

アウチッ(゜曲゜;)!!


そうです!反射的に伸びた手の先にはいがぐりがヽ(;´Д`)ノ
僕の中よびの先端に見事にクリーンヒットですよ~(。-∀-)

あのね~、ちょ~痛いの(。-∀-)

栗拾いの拾っている時はいいんです!
栗がカゴから落ちそうな時に一番気をつけてくださいよ(σ´Д`)σ

まぁ、何よりカゴからこぼれ落ちそうなほど詰め込まないことだ大事かもですな(○゚ε゚○)!!


さぁ、それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日はどんなワンコが来てくれているのかなぁ??
だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1695593.jpg

今日も元気に一日のスタート(ㅎωㅎ*)♪ 

小さなプードルの男の子クーちゃんが元気に登場♪
すっかり幼稚園の環境にも慣れてきてくれていい感じだねぇ(^_-)-☆

それはそうと、横で源三くんとそらくんは何を言い合ってるんだよヽ(;´Д`)ノ

だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1610524.jpg

後ろにピッタリの子がいますよ( ´艸`)ププッ 

さっそく遊びタイムの始まりです♪
まずは、相性のいい子を見つけることからスタートです(*ノзノ)

あんずちゃん、後ろに元気いっぱいのさくらちゃんが追いかけてきたよ~♪
最近仲良くなってきたこの二人(ㅎωㅎ*)

2人で ちびパグコンビ を結成だねヽ(@´з`@)ノ

だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1610142.jpg

だ、だ、だ大丈夫ですか~ヽ(;´Д`)ノ 

そんなさくらちゃん目の前に、先輩プードルのココアちゃんが倒れてる~。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫ですか?大丈夫ですか!?

これは一大事ですぞ~(゜曲゜;)!!

さくらちゃんも心配そうにココアちゃんの姿をみていますが~・・・

だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16102356.jpg

全てを見抜くベテランの眼光(σ´Д`)σ 

ちゃん、あなたにはすべてが見えているのですか(゜曲゜;)??

この落ち着き、この観察力!
ベテランワンコがさすがです(σ´Д`)σ

そして、ココアちゃんも平気だからってそんな所で寝ないのヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:バレバレですよヽ(@´з`@)ノ
だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1610381.jpg

ダックスフンドのJIllくん♪

あなたはどこぞの、愛と勇気だけが友達のヒーローですか(○゚ε゚○)!?

そんな事をしても~・・・
先生はだまされさいぞ(´゚ω゚)♪
だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16104738.jpg

長~い体が丸見えですよ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は源三くん、アルトくん、JIllくんのイケメン三人衆と一緒にさよならです(^_-)-☆
だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16325891.jpg


源三くん頑張れ~( ´艸`)ププッ



それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

だまされてしもうた~ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-28 18:59 | 幼稚園・ホテル