人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!ハロウィンにはなんだか魅かれてしまう物があるでお馴染みのオバケ大嫌い美藤です♪

いや~もうすぐハロウィン!ヽ(@´з`@)ノ

皆さん仮装パーティーの予定はありますかぁ~♪っと(σ´Д`)σ

そんな10月の大イベントのハロウィンですが、僕の中でハロウィンはなんだか魅かれるイベント!!

それは何故かと言うと・・・・

大好きなオレンジ色で町が染まるからなので~す♪(○´∀`)ノ

って仮装が好きとかホラー系が好きだからとか思ったでしょ!?(/ω\)

ゾンビとかオバケとかもう恐すぎて無理!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
オバケ屋敷とかホント誰か先行ってくださいお願いしますよ状態ですからね~012.gif

そんなヘタレでオレンジ好きの僕が浮かれてしまうハロウィンシーズン♪(*ノзノ)

この時期はどの雑貨屋さんも入口にこれは見事なオレンジ一色のハロウィングッズが並んでいるので、
それを見つけるといつの間にか手に取って見事なオレンジのオブジェに目を奪われちゃうんですよね~053.gif

そしてオレンジの染まり具合に心を奪われて欲しくなっちゃう事もしばしばあるんですが、

よく考えると自分の部屋にはハロウィンのオブジェを飾る場所がな~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

オレンジだからってなんでも集めればいいもんじゃありませんからね~!(//゚д゚//)

みなさん僕はそんな葛藤を感じる季節真っ只中です・・・・

この気持ち・・・
オレンジ好きの人には分かって欲しいなぁ~♪(//゚д゚//)

さて、オレンジ色を見るとすぐに反応してしまうオレンジ大好き美藤の話をここで終わらせておいて、

今日も朝から元気爆発なお友達の様子をご紹介していきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

え~っといきなりですが・・・
ここで幼稚園生にお知らせがありま・・・ヽ(@´з`@)ノ

ドタガタドタバタ!!

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16453485.jpg

先に言われちゃったんですけど~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってアンディく~ん♪(*ノзノ)

先生が今から言おうとしたのに美味しい所持っていっちゃってずるいよ~!(//゚д゚//)

まぁでもアンディくんの言ってる事は正真正銘の事実♪(○´∀`)ノ

来月シュシュ恒例の集合写真を撮っちゃいますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今回の撮影場所とテーマはと言うと・・・(σ´Д`)σ

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16454867.jpg

おやおやこれは失礼しました!( ̄^ ̄)ゞ

今日から幼稚園に通ってくれているウィルくんには集合写真の事伝えて無かったね~♪( ´艸`)
えっと簡単に言うと、集合写真は幼稚園生で撮る写真で、みんなが一斉に並んで撮る写真なんだよ~006.gif

いや~ホント簡単に言っちゃったけどね!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ分かりやすく言うとこのブログの一番上の写真みたいな感じかな~♪(/ω\)
ウィルくんにももちろん参加してもらうつもりだから、集合写真までお勉強頑張っていこうね003.gif

んで、今どんな感じで撮影しようか考えてるんだけど、

みんなはどんな感じで集合写真撮ってみたい~!?ヽ(@´з`@)ノ

このポーズとかで撮ったら面白くな~い?(○´∀`)ノ

ん?どんなポーズ!?(○゚ε゚○)

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16464131.jpg

あぁなるほど!組体操的な!?( ´艸`)

って出来るか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

サリーちゃんもアンディくんも簡単にしてるけど、これはかなりの技術を要するよね♪( ´艸`)
実際写真に参加するみんながこのポーズだったら、それはそれですごい事になるから005.gif

だからもっとこうみんなが出来る様なポーズがいいんだけどなぁ~(ㅎωㅎ*)

じゃあもうこれしか無いでしょ!(○´∀`)ノ

ん?どんなの?(○゚ε゚○)

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16465244.jpg

あぁなるほど!鼻を隠すのがミソ的な!?( ´艸`)

ってこれも出来ませんから~!Σ (´Д`ノ)ノ

みんな集合写真どんな表情で撮りたいのよ~♪( ´艸`)うふふ

しかもクーちゃんの自信満々の顔がなんとも♪(/ω\)
このペロリンフェイスもクーちゃんだけの芸当だしこれもちょっとみんな無理だよね~012.gif

だからここはいつもの様にステージを組んでみんなお利口さんにオスワリをして撮りましょう!!(/ω\)

まぁ結局の所なんですけどね♪( ´艸`)

そして肝心な集合写真ウィークの日程は・・・
集合写真マスターのビルくんから皆さんにお伝えです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1646020.jpg


そうなんです♪(/ω\)

11月25日(月)~29日(金)の幼稚園の時間に撮影させて頂きま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

今回のテーマは・・・「お正月」!!(σ´Д`)σ

お正月らしい飾りつけで撮影を考えているので、お正月らしい格好も大歓迎です♪ヽ(*゚∀゚)ノ
なので是非、集合写真ウィークにご予約の上、登園してくださいね~003.gif

今回も最高の1枚を撮っちゃいましょう~♪(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:意外と長いんです!!



シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16502388.jpg

ホントにながぁ~~~い♪ヽ(@´з`@)ノ

全身全霊で体の長さを披露してくれたチワワのくん♪(/ω\)
伸びると意外に長かったのでついつい撮影しちゃいました037.gif

お腹丸出しでウェルカ~ム♪ヾ(*´∀`)ノ
それでは今日の最後は・・・ついついお菓子をあげたくなっちゃうチワワのポタくんの一言でお別れです067.gif

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16503480.jpg

そんな目で見つめられちゃうといたずら関係なくあげちゃうよね~♪( ´艸`)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

10月は31日(木)がお休みです!
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュ恒例のあれがそろそろ・・・?ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-10-29 18:33 | 幼稚園・ホテル