人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!!寒いのは苦手なのに、衝動を抑えきれない豊福です( ´艸`)

先日どうしてもジェットコースターに乗りたくなって、

友達とユニバーサルスタジオに行ってきましたヽ(@´з`@)ノ

で、1番に乗るのは、やはり定番のジェットコースター!!!!!!!

屋外で待つだけあって寒いのなんのって。゚(゚´Д`゚)゚。

おしくらまんじゅう状態で、待つこと3時間

やっと乗れたのはいいのですが、寒くて寒くて(//゚д゚//)

鼻水が勝手にこぼれてくる状態にビックリ!!!

次からは、鼻にティッシュを積めようと心に誓いました(/ω\)

私のお話は、このくらいにしておいて♪

今日のchouchouは新しいお友達が来てくれるそうですよヾ(*´∀`)ノ

みんな、おはようー!!!!!!!
新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_14562483.jpg

ダックスの一家がお出迎え(人´∀`)

みんな私の事より新しいお友達が気になって仕方がない様子(/ω\)

ワクワクドキドキ☆★

どんなお友達が来てくれるのでしょうかヽ(*゚∀゚)ノ

と…そんな話をしてる間に!!!!
新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_14563972.jpg

ずっと外の様子をみていたチワワラムネちゃん

1番に気付いてみんなにご報告(。・ω・)ノ

みんながソワソワ、もう大騒ぎ…

それでは登場していただきましょう(○´∀`)ノ
新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_14565090.jpg

元気いーっぱい♪ヨークシャテリアロトくん

好奇心旺盛の明るい男の子(*´ω`*)

少し緊張している様子でしたが…

大丈夫!!僕にまかせて( ̄^ ̄)ゞ
新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1457441.jpg

ミニチュアシュナウザーシャビくん★☆

落ち着いていて、みんなのお兄ちゃんみたいです(●´∀`●)

もう、とても頼りになる~(σ´Д`)σ

さっそく打ち解けてくれたロトくんでした♪

最後になりましたが、本日のベストショット(#'ω’#)
新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_14571774.jpg

今日はお昼、お日様がポカポカ気持ち良くて♪

中には日向ぼっこしながら眠ってしまうワンちゃんも(´ω`)

夜にはまた寒くなるので、体調にはお気をつけてくださいねヽ(。ゝω・)ノ


それではまた明日(^^)/
*chouchouから定休日のお知らせ*

11月、12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新しいお友達とのふれあいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-01 17:20 | 幼稚園・ホテル