人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!いつのまにか師走に突入してしまったでお馴染みの時を生きる少年美藤です♪

ってもう今年も1ヵ月って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どんだけ月日が経つのが早いんだよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに今年って秋ありましたっけ!?(´・ω・`)

なんか急に寒くなった気がしたらと思ったら冬になってて、
そんでもってクリスマスのCMが流れ出したなっと思ったらもう今年も1ヵ月・・・(゜曲゜;)

いや~わたくし何故か無性に焦っております!(゜曲゜;)

焦る必要も無いんですが、今年も後1ヵ月しかないって考えるだけでなんだか心が急に・・・・

切なさのセンチメンタルジャーニー!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ言ってる事が自分でも良く分かりませんが、
この調子で年々月日が経つのが早くなっていくんだろうなぁ~(´;ω;`)

2013年残りの1ヵ月皆さん全力で駆け抜けて行きましょう!!

師も走るぐらい忙しいって言うから師走!!
それでは年中走りっぱなしのわんこたちに登場して貰いましょう♪(*´ω`*)

みんな今日も走ってるか~い!?ヽ(@´з`@)ノ

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_16361276.jpg

もちろん今日も大運動会!(○´∀`)ノ

ニッコリ笑顔がチャームポイントのじんくんは今日も朝から絶好調♪ヽ(@´з`@)ノ

暑くても寒くても走る事に理由はナッシング!!(/ω\)

そして今日は師走と言う事もあり、幼稚園に新人さんが2名もやって来てるんですよね~♪(*´ω`*)

まぁ間違いなく師走は関係ありませんが、今日からの新人さんを先に紹介しちゃいましょう!!

それでは自己紹介の始まり始まり~♪ヽ(@´з`@)ノ

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_1636477.jpg

キリッとフェイスのイケメンボーイ♪(/ω\)

今日から幼稚園生の仲間入りをしてくれたシェルティーのレオンくん003.gif

以前も一時預かりやお泊りも経験した事のあるレオンくんなので、教室の雰囲気にもバッチリ順応♪

教室に入った瞬間からお友達の輪にダイブを披露してくれた元気ボーイなんですよね~( ´艸`)

今日からお勉強に遊びと、先輩ワンコと一緒に幼稚園を満喫しちゃおうね~!!

そしてそしてお次の新人さんもカモ~ン!(σ´Д`)σ

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_1637081.jpg

大きなお目目のカワイコちゃん♪(//゚д゚//)

ルルちゃんもレオンくんに引き続き元気いっぱいの新人さん♪(*´ω`*)

この前はお泊りも経験してくれてお店の事はもう熟知してくれてるルルちゃん016.gif

今日からは幼稚園生としてお家でパパやママの言う事をしっかり聞ける様にお勉強していきましょう!!

ルルちゃんやレオンくんが入園してますます明るくなった幼稚園♪(*´ω`*)

二人とも先輩を見習ってお勉強頑張ろうね♪(○´∀`)ノ

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_16362410.jpg

先輩頼りにしてま~す!!(/ω\)

新人さんの鏡になろうとマルチーズのそらくんもしっかりお兄さんだね~♪( ´艸`)

そらくんも幼稚園入りたての頃は先輩わんこに優しくしてもらってたもんね♪(*´ω`*)

そらくんも新人さんが入った事で良い刺激になってる事は間違いなし!ヽ(´∀`*)ノ

2013年最後の1ヵ月もみんなで仲良く幼稚園を盛り上げていこうね~♪(人´∀`)

今日のベストショット

お題:クンクン集中攻撃♪



歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_16355945.jpg

こなんくん集中的に匂われてますよ~!(/ω\)

プードルのクーくんとチワワのじんくんにお尻をクンクンされているこなんくん♪( ´艸`)

ソファーの下にいるお友達とお話し中にまさか後方はこんな事になってるとは思ってもみないでしょうな006.gif

それでは今日の最後は2本立て!!
まずは笑顔が似合うポメラニアンのチョコくんの一言056.gif

このブログをご覧の皆さま♪(人´∀`)
歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_16363613.jpg

OK!今年も最後まで元気いっぱいに過ごしていこうね~037.gif

2013年最後のラストスパートも楽しみましょう!ヽ(@´з`@)ノ

それでは最後の1枚は・・・
今年やり残した事を話しているチワワのアルトくんとプードルのクーくんのやり取りでお別れです♪ヽ(@´з`@)ノ

アルトくん今年なんかやり残した事ある?( ´艸`)

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_1637935.jpg

やり残した事だいぶ序盤じゃないの!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁ餅つきは次のお正月に今年の分のパワーもつぎ込んじゃいましょう♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

歓迎!師走の新人さん♪(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-02 18:45 | 幼稚園・ホテル