人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪

どうもこんばんは!

なんでだろう??
ちまたを賑わす、装飾を無視する事が出来ない芳本です(σ´Д`)σ

12月に入り、世の中、街並みは~・・・クリスマス一色だよ~(,,゚Д゚)!!!

日本人のほとんどは仏教徒なのに、クリスマスが大好きヽ(@´з`@)ノ
まぁ自分が仏教徒だなんて気にしな事もないですけどね♪

しかし、日本のクリスマスパワーは物凄いですね!!
どこに行ってもクリスマス!!

百貨店も、ショッピングモールも、コンビニ、電車の駅でさえもクリスマスヾ(*´∀`)ノ

まだまだ、クリスマスまで日にちもあるのにねぇ~(*ノзノ)

ってシュシュも11月末からクリスマスの飾りつけもしていましたが・・・(゜曲゜;)

でも、やっぱりクリスマスソングのパワーはすごいですよね!!
なんででしょう?
あのリズムを耳にするだけで、なんだかテンションアップヾ(*´∀`)ノ

調子のいい時なんで、ショッピングモールでリズムに合わせて手拍子してしまってますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あれは無意識でしちゃうから恥ずかしい( ̄^ ̄;)
口笛なんかも吹いちゃうときがありますね・・・。

き、気をつけよ~(゜曲゜;)

みなさん、街のどこかで手拍子をしている人を見かけたら、同じように一緒に手拍子してあげてください!
それが、その人への優しさです(σ´Д`)σ

・・・っていうのは冗談で、そっとしておいてあげてくださいませ( ̄^ ̄)♪


それでは今週最後の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日も寒さに負けずに、元気いっぱい遊んでくれていますよ~♪♪
みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15444868.jpg

みんなの笑顔は最高だよ~ヽ(@´з`@)ノ 

今日も朝からみんなルンルン気分(^_-)-☆
そんなのこの表情を見たらお分かりですね( ´艸`)ププッ

みんなが楽しそうにしてくれている姿は何よりもの癒しですな(ㅎωㅎ*)♪

さぁさぁ、みんなどんどん遊んじゃってくださいよ~ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15445836.jpg

肉食系女子パワー炸裂(,,゚Д゚)!! 

さくらちゃん落ち着いて~ヽ(;´Д`)ノ
最近ワンコと遊ぶ楽しさを知ってくれたさくらちゃん♪

今日も元気に走り回っていたユノくんに遊んでの猛烈アタック(σ´Д`)σ

しかし、シュシュ幼稚園はなぜが女子の方が勢いの強い子が多いようなぁ・・・( ̄^ ̄)?

みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_1545669.jpg

新人さんへの反応は抜群(σ´Д`)σ 

頼れる先輩源三くん♪
源三くんの新人レーダーが反応中(σ´Д`)σ

そして、その通り!
今日は体験幼稚園に来てくれたお友達がいるんです(^_-)-☆


今日、体験幼稚園に来てくれたのは~・・・
みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15451637.jpg

ポメラニアンの女の子、フェイちゃんです♪

とっても元気なフェイちゃんは初めてのプレイルームでも緊張することなく元気いっぱい♪
スマイルいっぱい(^_-)-☆

とっても楽しそうに過ごしてくれました(^_-)-☆

フェイちゃんまたいつでも遊びに来てねェ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:気配を感じる・・・?
みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15435935.jpg

ゴマちゃんの背中には~・・・サンタさんのお顔がヽ(@´з`@)ノ

みんなそんなゴマちゃんの背中に注目中です(ㅎωㅎ*)♪


それでは、今日はここまで♪
今日はおねだり上手なココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_15441221.jpg


置いてあげたいんだけど~・・・残念ながら、プレイルームにはコタツはおきません(σ´Д`)σ
みんなと走って温まろうね(^_-)-☆

それでは、みなさん週末を(○´∀`)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

12月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

みんなの笑顔は最高だよ~ん(ㅎωㅎ*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-06 18:07 | 幼稚園・ホテル