人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成できるかな?(*´∀`*)

どうもこんばんは♪温泉大好き村岡です♪

温泉に入ってホッコリタイムが大好きなわたくし(//゚д゚//)ポッ

特に露天風呂っていうのはまた雰囲気が良くてもうたまんないのなんのってもう~最高ヽ(´∀`*)ノ

時間が遅かったのもあり露天風呂にはわたくしと友達だけだったので貸し切り状態に(●´∀`●)

貸し切り状態だったので思う存分満喫してやろうと思っていたらなんともま~が降ってきてこれまたテンションア~ップヽ(@´з`@)ノ

体はポカポカのぬくぬくだったので寒さを感じることなく夜景を楽しみながらの露天風呂なんて夢の様だな~と思っていたらしばらくすると風が強くなりいつの間にか吹雪いちゃってるじゃないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

露天風呂から出ている頭とつかっている体の温度差が半端な~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかく雰囲気もよくて大満喫できるはずだったのにいきなりの吹雪で仕方なく裸のまま猛ダッシュで室内に戻る事にヽ(;´Д`)ノ

これからはもう少しお天気に注意しながら露天風呂を楽しみたいとおもいました(ㅎωㅎ*)

お天気と言えば今日はあいにくの雨模様(σ´Д`)σ

みんな~お外は降っちゃってるみたいだよ~(゜曲゜;)
目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_17441970.jpg

わかりやすく雨がいやなんだね~ヽ(;´Д`)ノ

いつも元気なトイプーのサリーちゃんですが雨は少し苦手な様子(σ´Д`)σ

でもでもシュシュでは雨でも濡れないし柴犬のめいちゃん情報では新しいお友達も来てくれてるみたいだし元気出していこうよ~ヽ(@´з`@)ノ

サリー:お友達って聞いたらこうしちゃいられないわ~(○゚ε゚○)

ほんとサリーちゃんお友達大好きなんだね037.gif

みんな~私の弟を紹介しま~す(人´∀`)

おやや?誰の弟くんなのかな~?(*゚д゚*)
目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_18122829.jpg

仲良し姉弟って良いもんだね~ヽ(´∀`*)ノ

お姉ちゃんでもあり幼稚園では先輩でもあるアイちゃんと体験幼稚園に来てくれたヨーキーのルイくん(●´∀`●)
初めはお姉ちゃんのアイちゃんの側からなかなか離れられなかったルイくんですがすぐに慣れてくれた様でお友達にも積極的にご挨拶に行ってくれていました(*´∀`*)

ルイくんまたいつでも遊びに来てね~

わたし新記録更新しちゃった~ヽ(@´з`@)ノ

え?何なに?
何の記録~(,,゚Д゚)?

目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_18355792.jpg

ギネスブックに登録しちゃいましょうか~(○´∀`)ノ

ポメラニアンの小梅ちゃんはお友達が100人もできちゃったなんてアンビリーバボーじゃないですか( ´艸`)うひひ

ビションのシュシュちゃんも今年中に目標達成出来る様に頑張ろうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日のベストショット
お題:順番待ちだってできるんです( ´艸`)
目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_18502050.jpg

順番待ちまで出来るなんてどこまでお利口さんなの~(*´∀`*)♪

今日もソファーは幼稚園生で大フィーバー中ですがビションのシェリちゃんはきちんと席が空くまで順番待ちをしてくれています(●´∀`●)

マナーやルールをしっかり守れてとってもお利口さんだね(○´∀`)ノ

それでは今日から幼稚園でお勉強してくれているトイプーのタラくんと一緒にサヨナラです056.gif
目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_18575732.jpg

これからお勉強に遊びにいろいろ頑張っていこうね(*^-^*)


それではみなさんまた明日~058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

目標達成できるかな?(*´∀`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2013-12-18 19:06 | 幼稚園・ホテル