人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは!2014年も元気いっぱい始まりましたでお馴染みのお馬さん大好き美藤です♪

皆さん明けましておめでとうございます

今年も美藤、いえ、シュ・・・いえ、美藤・・いえ・・・

シュシュを宜しくお願い致します!ヽ(@´з`@)ノ

ふ~・・・新年早々迷いがありましたが、ここは大人パワーを全力で出し切りましたよ~♪( ´艸`)

そんな2014年1回目のブログを担当しちゃうわたくしですが、

実は1回目でブログが滑っちゃったらどうしようと自分自身追い込んじゃってます・・・(ㅎωㅎ*)

だって・・・
新年最初のブログでつまづいたらマズイよね?(゜曲゜;)

大丈夫!平常心平常心020.gif

そんな新年早々自分を追い込んでる訳ですが、シュシュも今年で3年目を迎える年になります♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それもこれもいつも皆さまに支えて頂いているおかげです006.gif

去年もお店を利用していただいた方々に今年も恩返し出来る様に、

居心地の良い、無くてはならない最高のお店を目指します♪(*^-^*)

なので、皆さま今年もシュシュをどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今年も弾ける笑顔でブログを盛り上げて行きますよ~!!!

みんな~!
2014年を盛り上げる
準備は出来てるか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16235044.jpg

2014年も最高のスタートダッシュ!!ヽ(@´з`@)ノ

今年のみんなの勢いは素晴らしいですね~♪(人´∀`)

そんな初走りの先頭を走るのは、今日からお泊りのフレブルのボルタくんとMIXのゾロくん056.gif

そしてその後ろの・・・・って行列すごっ!Σ (´Д`ノ)ノ

ふたりの後を追うような集団行動は他にはマネ出来ないお泊り友達の絆でしょうね♪( ´艸`)

いや~とうとう始まりましたね!2014年!!058.gif

特別に今日のブログは、お正月ならではの事をしちゃいましょうかね~♪ヽ(@´з`@)ノ

ねぇねぇ先生ってば♪(/ω\)キュンキュン

おやおや?どうしたの?

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1624488.jpg

はーい!順番に並んでくださーい!ヽ(*゚∀゚)ノ

ってお正月ならではだけどそれはちょっとお財布事情が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ココちゃんお年玉以外でなんとかなりませんかね~007.gif

例えば、凧揚げとか羽子板とかあるよね013.gif

あぁ!あと初夢とかもお正月って感じだよね!ヽ(@´з`@)ノ

初夢だったら僕とっておきの見たよ!(○゚ε゚○)

え?どんなの見たの!?ヽ(*゚∀゚)ノ

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16243662.jpg

白馬の王子様って難易度高いなぁ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

午年だけに白馬かもしれないけど中々初夢では見ない夢だよね037.gif

ちなみにクッキーくん♪(ㅎωㅎ*)

白馬の王子様なら目の前に・・・ってそんな事は無いよねーヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~その夢が正夢になったら驚きだよね~♪( ´艸`)

パカラッ♪パカラッ♪パカラッ♪

あれ?この音はまさか!?(ㅎωㅎ*)

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16245660.jpg

ま・・ましゃかの正夢!?Σ (´Д`ノ)ノ

ちょっとちょっと!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クッキーくんが言ってた夢がまさか本当になっちゃうなんて奇跡としか言いようが無いよ030.gif

しかも絵にかいたような白馬の王子さまで、これはお泊りに来てくれている女の子が・・・

恋に落ちちゃう危険度MAXでしょうよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~新年早々こんなイケメン王子様が到着なんて、2014年やばいっすね~♪( ´艸`)

王子様!
ちなみにお住まいはどちらですか!?ヽ(@´з`@)ノ


メルヘンの国とかだったりして( ´艸`)うふふ

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16251458.jpg

ってキミか~ぃ!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいや誰かと思えばお泊り中のくんじゃないですか!ヽ(;´Д`)ノ

しかも白馬の王子様がまたがる馬役って!(//゚д゚//)

まぁでも一応白馬の王子様が現れたっていっちゃあ現れたよね♪( ´艸`)

他のみんなはどんな初夢を見たかな!?

みんなの素敵な夢が正夢になればいいなぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:何頭いるでしょうか?



2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_16252480.jpg

誰か数えてくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

今日の日中にふとカメラのシャッターを切るとその写真には大勢のお泊りのお友達が♪( ´艸`)

沢山いてもケンカも一切なく、みんな仲良く過ごしてくれています006.gif

僕たちがわんこの性格を見ながらしっかり管理させてもらっているので安心です♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
2014年初めての〇〇を披露してくれたいつも元気なコーギーのラキくんの一言でお別れです037.gif
2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1626584.jpg

スペシャルスマ~イル♪(人´∀`)

ラキくんの初笑いで今年の門出も明るくなりました♪( ´艸`)

それではまた明日066.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2014年も笑顔いっぱい宜しくです!ヽ(。ゝω・)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-01 18:55 | 幼稚園・ホテル