人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!2014年初幼稚園に意気込みを隠せないやる気MAX美藤です♪

いや~2014年も、早い所もうすぐ1週間になる今日この頃ですが、

今日から、
2014年の幼稚園がスタートなんですよ~♪ヽ(@´з`@)ノ


年末年始はお泊りのわんちゃんが多くて、1週間幼稚園がお休みでしたが、

今日から元気いっぱいお勉強に遊びと幼稚園生が頑張ってくれます!!ヾ(*´∀`)ノ

お正月休みでみんな勘が鈍って無ければいいですが・・・(笑)(ㅎωㅎ*)

そんな僕たちも今年はどんなお友達と一緒にお勉強できるのかとっても楽しみ012.gif

幼稚園に来る目的はそれぞれ違いますが、楽しくお勉強していく目標はみんな同じなのです♪(●´∀`●)

無理やり言う事を聞かせるビクビクした関係では無く、人の言う事を聞くのが大好きになってもらえるように、

今年も飼い主さんの協力の元、元気いっぱい頑張って行きたいと思います♪(人´∀`)

それでは2014年最初の幼稚園に来てくれている幼稚園生に登場してもらいましょう!!!!

今年もお勉強を頑張ってくれる・・・
元気いっぱいの幼稚園生カモ~ン!!(σ´Д`)σ

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1631481.jpg

今年初登園もすこぶる元気でよろしい!!ヽ(。ゝω・)ノ

じんくんおはようございま~す♪(●´∀`●)

今年最初の幼稚園でトップバッターを飾ってくれたのはチワワのじんくん006.gif

2014年も最高の笑顔で登園してくれて先生は嬉しい限りですよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今年もお友達と一緒に楽しくお勉強していこうね~037.gif

ってそう言えば他の幼稚園生同士も新年のご挨拶済んだのかな!?(○゚ε゚○)

ちょっとそこの旦那!!!

え?旦那!?(○゚ε゚○)

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1642047.jpg

2014年も激シブで宜しくッス!( ̄^ ̄)ゞ

いや~今年も渋さは健在ですな~小太郎くん♪( ´艸`)

高倉健の様な渋さをブキに、今年も数々の映画に出演するとかしないとか030.gif

やっぱりそんな小太郎くんはあいさつもワイルド!!ヽ(@´з`@)ノ

源三くんもそう言うところ見逃さないよね~( ´艸`)うふふ

そんなご挨拶真っ只中で悪いんだけど、そろそろ・・・
今年の幼稚園での目標聞いちゃおっかな~♪(/ω\)

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16443146.jpg

みんな良い目標じゃないの!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


お互い目指す目標は違うけど、しっかり目標が決まってるのなら大丈夫だよね♪ヽ(@´з`@)ノ

自分自身ゴールを決めて取り組むことが何事も大事!(人´∀`)

みんな良い目標見つかった良かったね006.gif

他のお友達はどんな目標があるの~?(*´∀`*)

わたしの幼稚園での今年の目標は・・・・

うんうん聞かせて~♪( ´艸`)

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1635028.jpg

新たな自分への挑戦も良い良い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ココアちゃんの目標、先生もしっかり応援しちゃう!ヽ(。ゝω・)ノ

お勉強だけじゃ無くて、日頃の生活の中でも目標はあるものだからね♪( ´艸`)

しかしみんな今年初登園だと言うのにしっかり目標持って偉いね!!

この調子なら今年も良い結果が残せそうですな!ヽ(@´з`@)ノ

ココアちゃんがおしとやかなら私は・・・

ん?

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1641089.jpg

新春セクシーダイナマイト炸裂!(//゚д゚//)

茶々ちゃん大人の女性磨きですぎですよ~♪Σ (´Д`ノ)ノ

座り方もセクシーで、既に極めちゃってるんじゃないの!?( ´艸`)

そんな2014年最初の幼稚園もいろいろな事がありましたね037.gif

今年は幼稚園でどんな事が起こるか楽しみだな~♪ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:気合十分!!



やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1633514.jpg

今年の意気込み半端な~い!(//゚д゚//)

ショパンくん今年も気合入ってるね~♪(σ´Д`)σ

その意気込みならお友達の100人!いや200人は出来ちゃいそうだね034.gif

お友達いっぱい作って今年の幼稚園もエンジョイしようね037.gif

それでは今日の最後は・・・
いつもお勉強を頑張ってくれているポメラニアンのポン太くんの一言でお別れです003.gif

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_164053.jpg

うんうん!お勉強も遊びも頑張ろうね!( ´艸`)

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

やってきました2014年初幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-06 18:07 | 幼稚園・ホテル