人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)

どうもこんばんは♪日に日に寒さに弱くなってしまっている村岡です!

最近ではどうも寒さに弱くなってしまっているようでお出かけするときにはキャミソールヒートテックロンTニットコートと言うようにめちゃくちゃ重ね着をしないとお出かけ出来ない体質になってしまいました~ヽ(;´Д`)ノ

でもこれだけ着込んでいるだけあってお外に行ってもあまり寒さを感じないのでとっても快適~(●´∀`●)

最近では日中でも寒い日が多いのでついつい着こんじゃうんですよね~(ㅎωㅎ*)

そしてお出かけの為に電車にユラユラと揺られていると何だかジンわり体が暖かくなってきて寒さも全然感じないので程よく眠たくなってきていると~

いやいや
熱っっヽ(゚Д゚;)ノ!!


電車の暖房がききすぎちゃってるんじゃないの~まったくもう~(´-ω-`)

と思っていたのですがよ~く思い出してみるとどう考えてもわたくしの着込みすぎですや~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなもこの時期着る服って
何だか迷っちゃいません~(○゚ε゚○)?

可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_1842417.jpg

カノンちゃんがうらやまし~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って
すんなり登場しちゃってくれましたがカノンちゃんは今日初めて遊びにきてくれたお友達なのです~(○´∀`)ノ

初めてですがお友達とも上手にご挨拶してくれてスタッフにも甘えてくれてお迎えまでとってもお利口さんに過ごしてくれていたカノンちゃん003.gif

カノンちゃんまたいつでも遊びに来てね~(●´∀`●)

そのお洋服すごく良いね~(//゚д゚//)

え~
どんなの~?どんなの~?(*ノзノ)


可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_18502875.jpg

確かにふわふわだけども~Σ (´Д`ノ)ノ

コーギーの茶々ちゃんのお尻のふわふわ具合をお洋服のふわふわと間違えちゃったダックスのパンジョムくん~042.gif


それにしても茶々ちゃんはいつも違ったお洋服を着て来てくれていて可愛いお洋服たくさん持っててうらやましいな~(○´∀`)ノ

そのお洋服よ~く見せて(σ´Д`)σ

またまた可愛いお洋服のお友達を発見ですか~?ヽ(*゚∀゚)ノ

可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_191226.jpg

お顔がピッタリフィットしちゃってますよ~(*゚д゚*)

イタグレのバンビちゃんのお洋服の肌触りが抜群に良すぎてすっかりお気に入りのフレブルのアイちゃん( ´艸`)うひひ

せっかくバンビちゃんはアイちゃんと遊ぼうとお誘いしていたのにアイちゃんはバンビちゃんのお洋服にもう夢中になっちゃってるようですね(●´∀`●)

最近のお洋服ってホントいろいろな物がありますね003.gif060.gif


今日のベストショット
お題:どう?似合う?
可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_19223984.jpg

似合いすぎでしょ~(○´∀`)ノ

シュシュのオシャレ番長ことフレブルのくんってばお洋服だけじゃ無くて最近はアクセサリーなども使いこなしちゃうオシャレ上級者に(人´∀`)

でもそれ女の子用じゃないのかな~037.gif


それでは今日はいつも元気いっぱいのシュナウザーのシャビくんとコーギーの風太くんと一緒にサヨナラです056.gif
可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_19222087.jpg

お友達と遊んでいると自然と体もポッカポカだもんねヾ(*´∀`)ノ


それでは皆さんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

可愛いお洋服がたーくさん(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-12 19:34 | 幼稚園・ホテル