人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

寒い~(○゚ε゚○)!!
今日はリアルに寒すぎ、お布団からでるのが一苦労の芳本です(σ´Д`)σ

いや~今日は本当に寒い(○゚ε゚○)!!
朝起きて、初めに出した声も 「寒ッ!」 と言ってしまうくらいΣ (´Д`ノ)ノ

本当に寒いのは辛いですね~!
暑いのも辛いですが、寒いのもやっぱり辛いです~( ̄^ ̄)

そして、なんと~・・・今日は西宮でも昼間にが降っていましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

夜にだけ少しだけ降ったり、小さい氷の粒が降っていたりもしていましたが、
フワフワとした雪が降るのは初めてではないでしょうか~♪

というか、僕が確認できたのがはじめてなだけでしょうか~ヽ(@´з`@)ノ

でもやっぱり、雪が降るのを見ると少しテンション上がりますね~♪♪

チラチラと舞い降りてくるのがまぁ綺麗( ´艸`)ププッ

あ、もちろんテンションが上がるのはお家の中にいる時だけですよ!
外にいる時に雪が降ったらテンション下がっちゃいます(´-ω-`)

まぁなんとワガママの僕チン(○゚ε゚○)!!

ぼ、ぼ、僕だってたまには自分の事を僕チンっていう事もありますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってそんな事はどうでもいいんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

雪!
雪が綺麗って話ですからねヽ(゚Д゚;)ノ!!

これから、今日のように寒くて雪の降る日も増えてくるんでしょうね♪

雪はとっても綺麗ですが、車の運転はお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ


それでは、本日のプレイルームヽ(@´з`@)ノ
今日も寒い中、ワンコが遊びに来てくれていますよ~ヽ(。ゝω・)ノ
寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1735185.jpg

え~!!寒さに負けないでおくれよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

今日は朝は少しまったりムードのワンコ達♪
寒いお外と温かいプレイルームのギャップがすごいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒い所から、暖かい所に移動したら動くのを止めたくなっちゃうんだよね~(ㅎωㅎ*)

でもでも、そんなのダメだよ~!!
せっかくお友達もいるんだから、寝てるだけなんてもったいないよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_174095.jpg
   
ふ~一安心( ´艸`)ププッ 


やっぱり走っている姿はホントにいい笑顔になってくれます(^_-)-☆
シッポもフリフリ、お顔もニコニコ♪

ん~素晴らしい(ㅎωㅎ*)♪ 

お~っと!!
こちらにもまたまたのんびり中のワンコがいてまっせ~(σ´Д`)σ
寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_174992.jpg

確かにボ~としたくなる気持ちも分かる(○゚ε゚○)!!

エアコンとか、ストーブの前ってぼ~っとそのまま寝てしまいそうになるんだよね~(ㅎωㅎ*)♪
しかもそのまま寝ちゃった時の気持ちよさ(σ´Д`)σ

でもやっぱり駄目だ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
ん~風太くんを起こすイイ手はないかな~( ̄^ ̄)??

寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1741942.jpg

ん~やっぱり男は単純なのね(ㅎωㅎ*) 

いきなりやる気急上昇(○゚ε゚○)!!

風太くん、まんまとちゃんの一言に動かされてますよ~!!
先生もきっと一発で効いちゃうな(´-ω-`)

愛ちゃん・・・この子は小悪魔になること間違いなしだね( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:いつか私も・・・(○゚ε゚○)!!
寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16593395.jpg

ソファーの手すりにもヒョヒョイ♪と軽く飛び乗ってしまう慧羅ちゃん♪

その姿を目標にする愛ちゅん( ´艸`)ププッ

愛ちゃんももう少し大きくなったらきっとソファーには上がれるようになるよ(^_-)-☆



それでは今日はここまで!
元気いっぱい!いつも明るいウィルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16594432.jpg




それでは皆さんまた明日(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

寒くても寒さに負けるな~ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-19 18:10 | 幼稚園・ホテル