人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の新人さんは~・・・( ´艸`)

どうもこんばんわ♪

新しい出会いに乾杯♪
しっかりいろんなことを吸収して欲しいと思っております芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

さぁさぁさぁ!
今週もお仕事の始まりですよ~♪

の、前に!
今週は専門学校から研修生を受け入れております~(*ノзノ)

シュシュに興味を持ってくれた学生さんが、
自分で僕たちとアポを取り、研修の日取りを決めて本日に至る!!

いや~そのやる気にバンザイ(人´∀`)

数あるペット関係のお店からシュシュを選んでくれた事も嬉しいですね(^_-)-☆

学生さんを見ていると、自分も学生だったときに研修に行った事を思い出しますね~♪
いや~あの研修は刺激たっぷりでしたヾ(*´∀`)ノ

今の自分があるのもあの研修があってのことですね~ヽ(。ゝω・)ノ

今回来てくれている学生さんにも、いろんな刺激を受けて貰えたらうれしいですね~♪

そして、ワンコ達も僕たち以外の人に触ってもらうのもいいお勉強になってくれます!
研修生も幼稚園のワンコ達もお互いにとっていい刺激になることでしょう(^_-)-☆

それでは、今週もそんな研修生と一緒に頑張って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週初めの幼稚園♪
今週も楽しい一週間になってくれるのかな~??
今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_1635577.jpg

新人さんって研修生のこと(*ノзノ)?? 

みんなも研修生にドキドキしているみたいです( ´艸`)ププッ

いろんな人に触ってもらうことで、人懐こいワンコになってくれるのです♪

さぁさぁその研修生はいったいどこかいな~(´ω`)??

今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_16351596.jpg

いつもの先生はお呼びでない(○゚ε゚○)?? 

そんなに見つめくても分かるでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうなんですねよヽ(;´Д`)ノ
研修生が来ると、好奇心旺盛な幼稚園生はそっちに夢中(○゚ε゚○)!!

いつもの先生よりも、新しい先生(σ´Д`)σ
それはそれでいいことなんだけど~・・・ちょっとさみしいぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_16352340.jpg

あらら~!積極的なんだからヽ(*゚∀゚)ノ

研修生発見!!
ちゃっかりチワワのアルトくんはアピールしております( ´艸`)ププッ

ベテランワンコは研修生が来るということに慣れているので、
研修生を見つけるなり、体をスリスリ、目の前でオスワリ、いろんな事をして触ってアピール( ´艸`)ププッ

もぅシュシュで起こる事を知り尽くしておりますヾ(*´∀`)ノ

今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_16353175.jpg

それはそれはよかったね~ヽ(。ゝω・)ノ 

こちらは新人ワンコのソラくんとルルちゃん♪

初めて会った人にもしっかり触って貰えちゃいました(^_-)-☆
この調子でいろんな人に慣れてくれることでしょう♪

研修生が来てくれるとみんな刺激たっぷりでいい感じヾ(*´∀`)ノ

今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_1635415.jpg

トイプードルの男の子、マロンくんです♪

とっても元気なマロンくん!
お友達とも仲良くしてくれて、
スタッフにも良くなれてくれてしっかり楽しんでくれていましたヾ(*´∀`)ノ

マロンくんならいつでも大歓迎!
またいつでも遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:ウトウトが止まらない(ㅎωㅎ*)♪
今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_16355491.jpg

ソファーでまったりタイムのじんくん&こなんくん♪

もぅ首がコックリコックリ( ´艸`)ププッ

眠たいのを我慢している姿は本当に可愛いですねヾ(*´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は癒し効果抜群の笑顔を持っている、ポメラニアンのポン太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_1636823.jpg


ポン太くんの頑張れがあったら、何でも何とかなりそうだね(^_-)-☆

それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今日の新人さんは~・・・( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-28 11:11 | 幼稚園・ホテル