人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ

どうもこんばんは!バランスボールの危険性を思い知らされたでお馴染みのアンバランス美藤です♪

いや~バランスボールってなんだか座り心地もプニプニして気持ちいいし、

何より座るだけで下半身が鍛えられて・・・・

めっちゃいいボールですやん!(*゚д゚*)

そんなバランスボールにハマってる我らがアンバランス美藤ですが、

先日ちょっとバランスボールで危ない目に会いまして・・・(ㅎωㅎ*)

で、でもバランスボールは悪く無くて!僕の使い方が悪かったんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

んで、どんな目に会ったかと言うと、皆さんもバランスボールが目の前にあると挑戦したくなるはず!

そう!!両足をあげた状態で・・・
何秒座ってられるかのチャレンジ!!ヽ(@´з`@)ノ

いや~自分の限界って知りたくなっちゃいますよね!( ´艸`)うふふ

そしてそれをまた狭い部屋で挑戦してしまったのがいけなかったんですよ020.gif

1回目はうまく成功して、その秒数を超えたくなって挑戦した2回目に事件が起こった訳ですよね028.gif

広い部屋ならコケても大丈夫なんですが、狭い部屋の場合・・・・

はい皆さんもうお察しですね042.gif

僕はコケて横にあるテーブルでひじを強打しましたよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

悶絶ってこういう時に起こるんですね020.gif

あれ以来もう恐くてチャレンジ出来ないトラウマ感がヤバ~イ!(/ω\)

なので、今はテレビを見る時だけプニプニしている次第であります♪( ̄^ ̄)ゞ

み・・皆さんは無いとは思いますが、どうか無謀な挑戦はお避け下さいませ029.gif

それでは、バランスボールでまさかのアクシデントに遭遇した僕の話はここで終わらせて・・・

今日も賑やか満載の教室の様子を覗いてみましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日も楽しんでるか~ぃ!?(σ´Д`)σ

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_1884083.jpg

今日も楽しい楽しい幼稚園♪ヽ(@´з`@)ノ

まずは朝一恒例、かけっこタイムの真っ盛り!ヾ(*´∀`)ノ

誰かが走ればわたしも走る!あなたも走れば・・・

カメラマンの先生も走っちゃいますよ~!!(○´∀`)ノ

いや~やっぱり元気が一番♪

今日もいっぱい遊んでお勉強も全力投球で頑張っちゃいましょう037.gif

んじゃあかけっこの次は何しよっか?(*゚д゚*)

こういう遊びいいんじゃない?( ´艸`)

ん?どんな遊び!?(○゚ε゚○)

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_18949.jpg

ゲームと言う名の甘えタ~イム♪(//゚д゚//)

クレムくんそんな事言って、実は研修生の女の子に甘えたいだけなんじゃ~♪(/ω\)

もうホント甘え上手なんだから~!(人´∀`)

優しい研修生で良かったね♪(´ω`)

でも、知らない人に触った貰うのも人に慣れるいい経験だからいっぱい甘えちゃってね006.gif

んじゃあ高い高いゲームの次は~・・・

じゃあにらめっこなんてどう?ヽ(@´з`@)ノ

おっ!いいね!(○゚ε゚○)

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_1851281.jpg

これ以上目を合わせたら惚れてまうやろ~!(//゚д゚//)

アイちゃんの上目使いに僕の心はハートブレイク!(゜曲゜;)

いや~お勉強なら大丈夫だけど、遊びになるとやっぱり恥じらいはあるよね012.gif

だからちょっと先生との遊びじゃなくて・・・

みんなで出来る遊び何か無いかな~?(*ノзノ)

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_1892056.jpg

おっ!いいじゃないのドッヂボール!(σ´Д`)σ

しかもみんなで立てる遊びの打ち合わせは楽しいよね♪( ´艸`)

何をするかじゃ無くてみんなとする事に意義があるってのもあるし!(*ノзノ)

くるみちゃんの案も通ったみたいで何よりですな♪ヾ(*´∀`)ノ

花ちゃんも頭セーフのルールでいいの?(○´∀`)ノ

あれ?(○゚ε゚○)



えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_1894557.jpg


今日のベストショット

お題:良く寝れますね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




花ちゃん良く寝れるね!Σ (´Д`ノ)ノ

他のお友達もビックリして見に来ちゃってるし♪( ´艸`)

マイペースの花ちゃんワールド炸裂です018.gif

それでは今日の最後は・・・ハウスの練習を頑張ってくれたマルチーズのラルゴくんの一言でお別れです066.gif

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_173426.jpg

ナイスハ~ウス♪(σ´Д`)σ

来週の幼稚園もバッチリお勉強頑張ろうね060.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

えっ?そんな遊びあるんですか?Σ (´Д`ノ)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-31 20:09 | 幼稚園・ホテル