人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)

どうもこんばんは!最近肩こりに悩まされているでお馴染みの肩コリアン美藤です♪

もう肩がかっちかちのコリッコリなんですよまったく(´-ω-`)

今まではそんなに肩が凝ってると思う事はあまりなかったんですが、

最近肩が重く、突っ張ってる様な気がしてもう・・・

肩なんかいりません!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや待てよ?
肩が無くなるという事は服を着てもスポッと脱げてしまうし、何より肩が無かったら・・・・

リュックサックが背負えませんやん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

てことはピクニックにはどんなカバンを持って行けばいいの?020.gif

もう肩が無かったらこの世の終わりだー!(/ω\)

ってまぁそんな事はともかく、
肩が凝ってるのは多分ですが、座っている時に猫背気味が影響してるんじゃないかと思ったんですよね030.gif

そして今度は背骨を意識して、腰を正すようにしたらナンテコッタイ!Σ (´Д`ノ)ノ

今度は腰に違和感を覚えたって言うね!(σ´Д`)σ

いや~もうどうしたらいいのか042.gif

聞くと血行が良くなると肩こりも改善されるとの事なので、試行錯誤の毎日でございます012.gif

何か肩こりに効く物があったら是非悩める子羊美藤までご一報くださいませ!( ̄^ ̄)ゞ

それでは肩こりが酷くなるにつれて、自分の体の情けなさに衝撃を覚える僕の話はここで終わらせて・・・

今日も1日張り切って参りましょう!(σ´Д`)σ

みんな今日も1日頑張って行きましょう♪ヽ(。ゝω・)ノ

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_1621577.jpg

ブロガーの皆さまへ直接ご挨拶♪ヽ(@´з`@)ノ

ダックスのルルちゃんは今日も元気ハツラツ060.gif

朝から教室の中をいっぱい走って今日もご機嫌さんなので~す♪( ´艸`)

そんなルルちゃんもブログをご覧の皆様へしっかりご挨拶してお利口さんですな♪(*ノзノ)

そう言えば子供は風の子元気な子って言いますけど、わんこも元気な子ですからね~037.gif

いや~今日はどんな事が巻き起こるんですかね~037.gif

この後なんだけどさぁ~・・・

おやおや?(○゚ε゚○)

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_16212478.jpg

朝から過酷じゃございませんかい!?(゜曲゜;)

そりゃあいくら風の子元気な子でも、元気すぎですから~!!Σ (´Д`ノ)ノ

しかもここから富士山までって距離だいぶありますからね042.gif

体育体型女子の手前からリールちゃん、きなこちゃんの元気はすご過ぎです!( ´艸`)うふふ

それにしてもみんな走るの大好きね♪ヽ(@´з`@)ノ

私もかけっこする~!!

おっ!いいねいいね!(*゚д゚*)

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_17223173.jpg

夢の中で爆走ランニング!(*ノзノ)

モコちゃんが走っているのは現実世界ではありません!ϵ( 'Θ' )϶

夢の中のイノセントワールドでお友達と一緒にかけっこ中であります♪( ̄^ ̄)ゞ

かけっこが出来る場所は教室の中だけとは限りませんからね034.gif

それにしてもお腹を出してなんとも気持ちよさそうな状態なんでしょ♪( ´艸`)

みんなもモコちゃんに続いて、お友達といっぱい走って、
身も心もぽっかぽかにしちゃいましょう!(人´∀`)

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_16215124.jpg

いやいや!!
お昼からはお勉強だよ~!ヽ(;´Д`)ノ笑


遊びもお勉強も全力投球!(*゚д゚*)

朝にいっぱい遊んでお昼からは切り替えてお勉強も頑張りましょう♪(人´∀`)

してそして今日は人生初めての経験をしてくれているお友達が2名もやって来てくれました006.gif

ご紹介しましょう!
お二人さんいらっしゃ~い!ヽ(@´з`@)ノ


わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_16223138.jpg

カメラ目線もしっかりマスター!(σ´Д`)σ

プードルのユズちゃんは今日から初お泊りでくんは体験幼稚園に参加してくれました006.gif

二人ともお友達が大好きで、すぐにお友達同士のご挨拶もマスターしてくれたんですよね♪ヽ(@´з`@)ノ

彦くんは飼い主さんと離れる時に少しだけ鳴いてしまったけど、その後の切り替えの早さに驚き037.gif

パパとママのお迎えまで楽しい時間を過ごすことが出来ました003.gif

ユズちゃんも明日までのお泊りで、どれだけお友達を作る事が出来るか楽しみだね!( ´艸`)

挨拶も下から優しく行ってくれているので、この調子で明日のお迎えまで堪能しちゃいましょう♪(人´∀`)

今日のベストショット

お題:なが~~~い手足♪



わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_16224948.jpg

ナイスモデル体型♪ヽ(@´з`@)ノ

プードルとマルチーズのMIXのぷりんくんはなんと手足がスラッと長く、モデルさん体型♪( ´艸`)

優雅にフセをしてこっちを見る姿はもはやパリコレ出場モデルさん並の風貌!(*゚д゚*)

いいなぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それでは今日の最後は・・・
2月のイベントを楽しみにしている女の子代表、ミニピンのココアちゃんの一言でお別れです016.gif

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_1623197.jpg

ココアちゃん乙女の顔してる~♪( ´艸`)

どこのお店もバレンタイン仕様でラブリーな飾り付けが目立って来ましたね!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日012.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

わんこも風の子元気な子!?( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-04 19:02 | 幼稚園・ホテル