人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々成長なのです(●´∀`●)

どうもこんばんは♪お天気に見放された村岡です!

お仕事のために今津駅に下り立った瞬間、お空がま~~~~白( Д) ゜゜

いやいや~
今日雪が降るとか言ってなかったじゃないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それにそれに
わたくしが下り立った瞬間降らなくたって良いじゃないのさ~007.gif

雪が降りはじめる中お店にたどり着くまでに自転車で15分ほどなのですが前も見えないぐらいに吹雪きになっちゃってもう大変~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今こんなに吹雪かなくったって良いじゃな~いと思いながら自転車にのりお店にたどり着くとさっきの吹雪がウソの様に止んで綺麗な青空にΣ (´Д`ノ)ノ

誰かこれは夢だと言って~。゚(゚´Д`゚)゚。

今までの人生の中で雨女と言われた事も晴れ女といわれた事もないごくごく普通のわたくしがもしかすると雪女の要素を持ち合わせているのでしょうか(;◔ิд◔ิ)

ってそんな要素なんかあってもこれっぽっちも嬉しくないですよ~ヽ(;´Д`)ノ

でもでも
こんな元気なお友達に会えるのなら吹雪なんてなんのその~(*ノзノ)

今日も元気なお友達たちさっそくカモ~ン(○´∀`)ノ
日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_17552921.jpg

おしるこタイムって~Σ (´Д`ノ)ノ

ウィルくん!ウィルくん!
せっかく雪だるまさんが遊びに来てくれてみんなルンルンモードなのに雪だるまさんがおしるこのあったか~いお汁を食べちゃったら溶けて大変な事になっちゃうんじゃな~い?ヽ(;´Д`)ノ

でも今日はホントにお外が寒いので温かい物が食べたくなっちゃうよね~( ´艸`)うひひ

それにしても雪だるまさん本当に遊びにきてるのかな~?(○゚ε゚○)

日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_1816547.jpg

ロコちゃんってばやけに大人になっちゃてヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプーのはなちゃんはまだまだパピーちゃんで雪だるまさんにサインをもらおうと一生懸命になっているのにもうすぐ2歳になるMIXのロコちゃんはなんだか最近急激に大人びてきちゃって先生びっくりなんですけど~(σ´Д`)σ

みんなそうやって気付かない所でも成長していってるんだね~(人´∀`)

でもでも
先生はみんなよりも大人だけど雪だるまさんと一緒に遊びたいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
雪だるまさんは一体どちらに~ヽ(;´Д`)ノ

あれ?
あなたが雪だるまさんですか~?(○´∀`)ノ


もしかして念願の雪だるまさんをついに発見ですか~?(人´∀`)
日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_18304425.jpg

ま、ま、ま、ましゃかのノリツッコミ~Σ (´Д`ノ)ノ

今日から幼稚園デビューのトイプーのくりくんは白くてふわふわしたビションのカリンちゃんの事を雪だるまさんと勘違いしちゃってますよ~042.gif

今日1日だけでもいろいろなお友達と出会ってご挨拶したり一緒に遊んだりと初めての経験がたくさんだったけどとっても楽しそうに過ごしてくれていたくりくん(*^-^*)

きっとノリツッコミをされたのも初めての経験だったんじゃないかな~037.gif

これからいろんな経験していこうね(●´∀`●)


今日のベストショット
お題:教えてよ~(´・ω・`)
日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_18465696.jpg

2人だけで内緒話なんてずるいですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いつも仲良しの小鉄くん(左)とアリスちゃん(右)コンビ(○´∀`)ノ
小鉄くんとアリスちゃんが仲良しさん過ぎてうらやましすぎますから~002.gif

お願いだから先生にも内緒話の内容教えて下さいよ~ヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はとっても楽しそうなビションのシュシュちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_18513327.jpg

シュシュちゃんを見てると先生まで楽しくなってきちゃうよ~(●´∀`●)



それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

日々成長なのです(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-05 19:03 | 幼稚園・ホテル