人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はどこから(´・ω・`)??

どうもこんばんわ♪

とっても貴重な体験をしてしまいました!!
僕はなんのお役にも立てなかった芳本です(σ´Д`)σ

先日、ちょっくら私用で飛行機になるのことになったんです♪
いや~飛行機なんて久しぶり!ちょっくらドキドキしちゃいますよ~(*ノзノ)

飛行機って言うのは、やっぱり早いですね~!!
東京までだって、たったの45分で到着しちゃうんです(σ´Д`)σ

まぁ搭乗手続きなどをしいてると時間はもう少しかかっちゃうんですけど、それでも早いヽ(*゚∀゚)ノ

そして、その日も登場手続きをして、自分の座席に着席♪

飛行機も動きも出し、いざ滑走路へ!!
飛行機はグングンスピードを上げて~・・・テイクオフ(σ´Д`)σ

体がフワフワしたり、気圧の変化で少し耳が痛くなったりしながら、飛行機も安定してきました♪

と、その時!!!
「すいませ~ん!!すいませ~ん!!誰か来て~!!」

なんぞや!?
まさかまさか。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

CAさん:「誰か、この中にお医者様はおられませんか??」


うそ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これ、ドラマとかで見るヤツやんヽ(;´Д`)ノ

そうなんです、僕の乗っていた飛行機に急病人の方が!!
運よく、その飛行機にお医者様も乗っていたので、大事になる事なく事態は落ち着きました!

あの時の黙って、立ち上がった医者のおじさん・・・かっこよす(○゚ε゚○)!!
僕はそれをオロオロしながら眺める・・・かっこわるす(´-ω-`)

飛行機は出た空港にとんぼ返りをして、いったん着陸!!
急病人の方は念のために降りられました♪自分の足で歩いてので心配はいらないみたいです♪

いや~人生初めての経験をしてしまいました!
飛行機にはいろんなドラマが待っていますよ(σ´Д`)σ


さぁて、本日の幼稚園♪
今週はお天気もよく、日差しが温かい日もあってもとってもいい感じですね~(*ノзノ)
春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_16383388.jpg

先生も春が待ち遠しいよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

元気な姿を見せてくれた、ボストンのチャロくん&ダックスのリオくん♪

今日もみんなはすこぶる元気♪
ポカポカお日様に気持ちもほんわかしてきましね(^_-)-☆

春は暖かくて、ポカポカしてて最高です~♪
花粉さえ飛んでいなければ、もう言う事ないんですけどね~( ̄^ ̄)

春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_16384191.jpg

春はどこからくるんだろうねぇ~( ´艸`)ププッ 

走りながら雑談をしているのは、ナツちゃん&ボスくん♪

みんなは春がどこから来るのか探索中♪
みんなの好奇心は尽きる事を知りませんね~(*ノзノ)

みんなは春を見つけることが出来るのかな( ´艸`)ププッ

春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_16385134.jpg

そんな所にはいないと思うよ~ヽ(;´Д`)ノ 

タラちゃんのお尻をジロジロと観察しまくりのさくらちゃん&ココアちゃん♪

何をされているのか分からないタラちゃんはちょっぴり恥ずかしいみたい( ´艸`)ププッ

でも、二人の顔を真剣そのもの!!
やっぱり春を見つけるのは難しいね(σ´Д`)σ

春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_1639757.jpg

そうそう♪みんなで気長に待ってようね~(ㅎωㅎ*)♪ 

春は勝ってにみんなの所に来てくれるもの♪
みんなで楽しく気長に待っていたら、向こうから勝ってに来てくれるからね(^_-)-☆

春が来るまでは、みんなでポカポカになれるようにいっぱい遊んでいようね(*ノзノ)



今日のベストショット
題名:キラキラスマ~イル(ㅎωㅎ*)♪
春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_16381225.jpg

今日も元気いっぱいアップルちゃん♪

その笑顔でみんなに、一足早い春を運んできてくれましたね(^_-)-☆


それでは、今日はここまで♪
今日はまったりタイムのココアちゃん&たんぽぽちゃんのお二人とさよならです(^_-)-☆
春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_16382286.jpg

少しずつ春の兆しが出てきて、嬉しいね(^_-)-☆







それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

春はどこから(´・ω・`)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-20 18:26 | 幼稚園・ホテル