人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の出会いに感謝感謝♪

どうもこんばんは♪

忘れもしない!!
この時期になると思いだす(σ´Д`)σ
みんなの笑顔の宅配人芳本です♪

みなさんも忘れる事はないでしょう!
3年前の3月11日は、東北大震災があった日です(σ´Д`)σ

いや~あれは衝撃的でした!!
テレビで津波の様子などを見ていると現実離れしていて、実感がわきませんでしたもんね(´・ω・`)

それでも、現実に同じ日本で起きた事!!
・・・自然の猛威は恐ろしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、その時はこのシュシュの内装工事を依頼する会社をを探している所でした!

しかし、その地震の影響で東北からの物資が全くなくなり、 「工事が出来ない!」
断られること断られることヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、何とか工事をしてくれる会社を見つけて、オープンまでにはギリギリ間に合いました♪

いや~あの時は焦ったヽ(;´Д`)ノ
仕事がないないニートくんになる所でした(σ´Д`)σ

それでも、いろんな方の助けがあって今のシュシュになることが出来ました!!
あの時は東北も心配でしたが、自分自身の事も心配!!

心がフワフワさんでしたね(´-ω-`) 

東北の復興にはまだまだ時間がかかるみたいです!!
このブログ、ワンコみんなの笑顔で少しでも心が癒されてくれたら嬉しいですね(^_-)-☆

みんなに届け!!
ワンコの笑顔~ヽ(@´з`@)ノ


それでは、今日の幼稚園♪
今日も幼稚園はとっても賑やかですよ~ヽ(@´з`@)ノ
春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_1724818.jpg

春の兆しにみんなもまったり(ㅎωㅎ*)♪
 

まったり登場してくれたのは、チョコちゃん、ノンちゃん、リキくんの3頭♪
やっぱり春はいいよね~(ㅎωㅎ*)

早くもっとポカポカ、お花が咲いてくれたら嬉しいねぇ(´∀`*)

そして、春といえば・・・出会いの春(σ´Д`)σ
春だからなのか、最近、幼稚園にも体験幼稚園生がたくさん来てくれています(^_-)-☆

春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17241818.jpg

自分をさらけ出すのが幼稚園の基本~Σ (´Д`ノ)ノ 

3ヶ月半の柴犬の女の子、リンちゃんです♪

元気いっぱい!!
始めのみんなからのご挨拶には少し
緊張もしていたけれど、そんな緊張は一瞬だけ(,,゚Д゚)

アッと言う間に環境にも慣れてくれえ、元気に走り回ってくれていました!
こん後の成長が楽しみですね(^_-)-☆

春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17313635.jpg

若い子のパワーはすごいよね(*ノзノ) 

お泊り中ののんびり屋さんのバロンくん♪
今日もヌクヌクのプレイルームの中でまったりのんびり過ごしてくれていました(^_-)-☆

リンちゃんはそんなバロンくんの
まったりしている姿がもったいないみたい( ´艸`)ププッ

さっきまでの緊張はどこへやら♪
パピーの間は遊んでなんぼ(σ´Д`)σ

しっかり遊んでくださいな♪

春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17314636.jpg

またまた柴犬ワンコの登場だ~(´∀`*) 

こちらも体験幼稚園に来てくれた、
7ヶ月になる柴犬の女の子、コナちゃんです(^_-)-☆

先ほど、3ヶ月のリンちゃんと比べると体つきが立派に♪
ワンコの4ヶ月の差は凄いですね♪

コナちゃんは少し恐がり屋さん(´ω`)
今日はいろんな体験に疲れちゃったかな?

またこれからいろいろお勉強を頑張ろうね(*ノзノ)

春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17315798.jpg

先輩としてどっしり構えてないとね(○゚ε゚○)!! 

すっかり先輩としての板もついてきたマルチーズのソラくん♪
うんうん♪
落ち着いている感じが出ていてかっこいいぞ(^_-)-☆

そんなソラくんを後ろから、遊んでコールの新人ロクくん( ´艸`)ププッ

頑張れ新人ワンコ、そして、頼むぞ先輩ワンコ達~ヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:女の子なら覚えておいて(σ´Д`)σ
春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17345765.jpg


スカートがめくれな~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさか、シッポにそんな使い方があったなんて(,,゚Д゚)!!

さくらちゃんやる~ヽ(@´з`@)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はMIXの音々ちゃん&チワワのココアちゃんと一緒にさよならです(*ノзノ)
春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_17351088.jpg

まさかの未確認飛行物体の発見か(,,゚Д゚)!?


それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

春の出会いに感謝感謝♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-11 18:17 | 幼稚園・ホテル