人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての出会い(,,゚Д゚)!

どうもこんばんは♪

ん~まぁ間違えてもしかたないんかな(´-ω-`)??
スーパーで思わぬ出会い?があった芳本です♪

月に2~3回、スーパーに食材を買いダメしに行くのが僕らの生活スタイル(σ´Д`)σ
たまにしか行けないので、一回で大量購入しちゃいます!

その日もいつも通り、カートに買い物カゴを二つ乗せ、野菜売り場へレッツラゴー(*ノзノ)

アレや、コレやといろんな物を物色ナウ(*ノзノ)

そして、その時にフラ~っと知らない女性が何も言わずに僕の買い物カゴにもやしもポンッ!

ん?
んん??

これは新手の商売ですか(○゚ε゚○)??

あの~すいませんヽ(;´Д`)ノ」 

と、その女性に声をかけた瞬間・・・、 「あ~ごめんなさいヽ(゚Д゚;)ノ!!」

女性は大慌て!!僕のカゴからもやしをパッ!っと
持って別の方向に歩いて行きました!

そして、その先には・・・僕と同じ背の高さで、同じ色のジャケットを身にまとった男性が(,,゚Д゚)!!

男性・・・めっちゃ笑ってました(○゚ε゚○)!
きっと、その女性のご主人でしょうね♪

僕も焦るし、女性も焦る!
楽しんだのそのご主人だけでしょうね(*ノзノ)

みなさん、買いたいものは自分のカゴにいれましょう(σ´Д`)σ
他人のカゴにいれるととっても気まずい雰囲気になっちゃいますよ( ´艸`)ププッ


初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_13594682.jpg

語るに語って心の叫び(○゚ε゚○)!! 

柴犬のナツちゃんは外を見ながらゴニョゴニョコゴニョ(*ノзノ)

この冬に雪遊びを覚えて、すっかりその楽しさに心を奪われたナツちゃん♪
春がそこまで来ているのに、ナツちゃんは冬が去るのが寂しいみたい( ´艸`)ププッ

やっぱり柴犬は雪が好きだし、似合いますよね(^_-)-☆

それにしても、やっぱり雨は嫌ですよね~・・・。
お散歩にも行けないし、体力が余ってしょうがないよね~( ̄^ ̄)

そんな時こそ・・・プレイルームで遊ぶんだよ~(ㅎωㅎ*)♪
初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_13595436.jpg

初めてのご対面(σ´Д`)σ 

ラブのボスくん元気に登場♪

そして、その姿を初めてみたプードルのマッシュくん!
動きが・・・ピタッ!!

誰かお友達が来たよ~♪♪
ってあんなにはしゃいでいたのに( ´艸`)ププッ

そうなんです!
マッシュくんは初めて大型犬のお友達を目の当たりのしたのです(σ´Д`)σ

でもでも~、その緊張も・・・
初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_14033.jpg

大きさなんて慣れたらへっちゃら(*ノзノ) 

アッという間になかよしさんだよ~(^_-)-☆

小さいうちから大型犬のワンコにも慣れておいて損はないですね(ㅎωㅎ*)♪

あんなにびっくりしていたのに、
慣れてしまえば、大きなボスくんと一緒に楽しそうに遊んでくれていました(´∀`*)

さっすがパピーの順応性(●´∀`●)

初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_1401377.jpg

雨の日はプレイルームで大暴れだね(^_-)-☆ 

ジャックラッセルのチャオちゃんの、雨でお散歩に行けない中、
プレイルームでたくさん遊んで満足してくれました(^_-)-☆

雨の日こそ、みんなでプレイルームで遊びましょうヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:自分との闘い(,,゚Д゚)!!
初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_13593632.jpg

いっぱい遊んだマッシュくん♪

眠たい願望と遊びたい願望の葛藤がすごい( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はとっても可愛いガールズコンビ♥
ロコちゃん&ぷりんちゃんと一緒にさよならです(ㅎωㅎ*)♪
初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_13592565.jpg


ハイ!
イチコロですな(´-ω-`)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

初めての出会い(,,゚Д゚)!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-13 17:28 | 幼稚園・ホテル