人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつの日か(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

季節もだんだん移り変わる!!
移り変わりをいつも自然に教えてもらう芳本です(σ´Д`)σ

いや~だんだん暑くなってきましたね~ヽ(*゚∀゚)ノ

花壇にもだんだん変化が出てきましたよ~♪

そして、そしてこれは何だと思いますか~ヽ(*゚∀゚)ノ

またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_1639344.jpg

ブロッコリーじゃありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうですよ!
冬の間にパワーを溜めていた、アジサイさんですよ~ヽ(@´з`@)ノ

そして、
冬に溜めたパワーを今にも爆発させようとしていますよ~( ´艸`)ププッ

何よりも、去年よりも花の数がめっちゃ増えてる~ヽ(*゚∀゚)ノ
このアジサイさんも年々成長している証拠ですね~♪

今年はどんな綺麗な花を咲かせてくれるか楽しみで仕方ありませんね~(ㅎωㅎ*)♪


さて、今日はみんな何をしているのかな~??
またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_1637199.jpg

な、なんか調子でない感じですか(゜曲゜;)?? 

3周年もイベントを終えて、
日常の幼稚園にもどった今日この頃♪

何やら、プレイルームの真ん中でだらけているのはサリーちゃん&さくらちゃん♪

イベントでの大集合写真に燃え尽き症候群でしょうか(゜曲゜;)??

またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_16371424.jpg

集合写真をまた撮りたいの(*゚д゚*)?? 

こちらはベテランのナツちゃん♪

なんと、また集合写真が撮りたいと(゜曲゜;)??
あのドキドキがたまらなかったとは・・・。

でも、僕たちも人間も大きなイベントを成し遂げた後って
なんだかさみしくなっちゃうんだよね~(´・ω・`)

でも、またさすがにすぐに撮るのは難しいなぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_16372994.jpg

みんなも褒められて嬉しかったんだね(^_-)-☆ 

なんと、みんなお家でたくさん褒めてもらったみたいヽ(*゚∀゚)ノ

写真を撮りたいんじゃなくて、たくさん褒めてもらいたいんだね(^_-)-☆

それじゃ~、さらにすごい写真を撮るために、
またみんなでいろいろ頑張らないとね~ヽ(*゚

またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_16373879.jpg

しっかりお勉強も頑張ってくださいよ~(σ´Д`)σ 

元気いっぱいのリキくん♪
お勉強も好きだけど、遊ぶのはもっと好き~ヽ(@´з`@)ノ

うんうん♪
遊びも大切(^_-)-☆

遊びにお勉強に頑張って行こうね~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:これぞベテランの力(,,゚Д゚)!!
またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_16362211.jpg

日頃から、みんなで一緒にマテのお勉強!
綺麗に一列に並んでいい感じ(^_-)-☆

後ろに回り込んでもこの通り♪
ベテランワンコあっての集合写真ですヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は久々の幼稚園に来てくれたランちゃん&ソラくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_16364820.jpg

イタグレのワンコは本当にかっこいいよね♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

またいつの日か(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-14 18:18 | 幼稚園・ホテル