人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達は宝(,,゚Д゚)

どうもこんばんわ♪

止めるに止められなくなってしまった、
いつの間にやらエンドレスな芳本です(σ´Д`)σ

もぅかれこれ一年になりますかな??

特保のドリンクを飲み続けて一年にもなるんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕が飲んでいるのはスタイリーと言う、
中性脂肪の吸収を抑える効果があるという飲み物(σ´Д`)σ

その飲み物を飲み続けて一年!
おかげでずっと、体型も大きく変わる事もなく維持出来ているわけですが~・・・

本当にこのドリンクのおかげなんだろか~(゜曲゜;)?? 

このドリンクを飲んでからは体型は変わらず!
でも、このドリンクを飲んでいるからなのか?

自分で気を付けているからなのか??

このドリンクを飲むのを止めたら僕の体型はどうなっちゃうの??

まさか、中性脂肪が増えてポチャポチャになってしまうのではなかろうな(゜曲゜;)??

そう考えると飲む事を止めるにやめられない(゜曲゜;)

・・・どうしたらいいんだろか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

すっかり伊藤園の策略にはまってしまっていますよ(/ω\)

あ~どうするか本当に考え物だな・・・。

とりあえず、不安なのでもぅしばらく飲み続けたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日はどんなワンコが来てくれているのかな~(〃▽〃)♪
友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_17223196.jpg

この笑顔にパワーを貰って~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日も満面の笑顔で登場してくれた、ロイくん&くりくんコンビ♪

今日もみんなとっても楽しそうに遊んでくれていますね(^_-)-☆

やっぱり、ワンコはワンコ同士で遊んでいる時は
本当にいい笑顔をしてくれますねぇ♪
友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_17224076.jpg

それが幼稚園の醍醐味だもんね~♪ 

こちらも飛び切り笑顔のくるみちゃん&マッシュくん(^_-)-☆

二人ともお友達と遊ぶの大好き♪
幼稚園に登園するのを、とっても楽しみにしてくれているみたいです(ㅎωㅎ*)

いや~、そうやって幼稚園が楽しいと思ってくれる
ワンコが増えてくれて僕たちも嬉しい限りです(*´ω`*)

友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_17223467.jpg

またまたするどい所をついてくるね(σ´Д`)σ 

こちらは、ベテランワンコのMIX犬の音々ちゃん♪

しかし、その一言に周りが混乱??

MIX犬のねねちゃんなんて、かたことになっちゃってるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

それにしても、
みんなからお友達がいなくなったらどうなっちゃうんだろうな~・・・

友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_17225743.jpg

やっぱり考えちゃダメ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

あんなに笑顔だった、マッシュくん&くるみちゃん!!

ずーーーん・・・。
と絶望ですヽ(;´Д`)ノ

だ、だ、だ大丈夫だよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
幼稚園のお友達はいなくなる事なんて無いからさ~!!
 
いや~幼稚園のお友達がたくさんいて、本当によかった(σ´Д`)σ
これからも、この子達の笑顔を守らなければ(*゚д゚*)!!


今日のベストショット
題名:匂がずにはいられない(σ´Д`)σ
友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_16575352.jpg

クンクンの中心にいるのはMIX犬のホープくん♪

ホープくんの匂いをソラくんとロイくんが一緒にクンクン(〃▽〃)

みんなからクンクンされると、
不安になるのかホープくんも自分で自分をクンクンしてました( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は、お友達の輪を拡大中のMIX犬のリンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_1658641.jpg


お友達は何歳からでも、作れるもんね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日♪
みなさん良い週末を~(〃▽〃)♪


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

友達は宝(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-16 19:12 | 幼稚園・ホテル