人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)

どうもこんばんわ♪

今夜も登場!!
買い物に行くと、ついついオモチャコーナーに立ち寄ってしまう、
ミスターチルドレンな芳本です(σ´Д`)σ

うぅおぉぉおお!!!!!
おもちゃコーナー最高~(○゚ε゚○)!!!!!


あのワクワクドキドキ感最高~♪

あのカラフルファンタジーな感じ最高~♪

なんていうか最高~ヽ(。ゝω・)ノ

やっぱりいくつになってもオモチャコーナーって言い物ですね~(^_-)-☆

でも、おもちゃコーナーは子供のため!
と思うかたも多いと思います(σ´Д`)σ

でもね、おもちゃコーナーには大人も喜ぶ物がたっくさんですよ♪

僕はとりあえず、パズルでしょ、動物フィギュアでしょ、
プラモデルの道具コーナーなんかも最高です(σ´Д`)σ

道具コーナーに置いているピンセットやカッターナイフ!!
・・・めっちゃかっこいい(*゚д゚*)!!

カッターナイフなんかはクイン!って、クイン!!ってなってるやつとかがあるんですよ!!
言葉で表現するのが難しいですが、とりあえずめっちゃかっこいい♪

大人になってからのおもちゃコーナーは子供の時とは一味違う楽しみが!
みんさんも、是非一度隅々までおもちゃコーナーを物色してみてくださいヽ(。ゝω・)ノ


今日のプレイルームはどんなかな~??
とってもいいお天気な日には良い事ありそうですよね~(ㅎωㅎ*)
その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_16102515.jpg

これはこれで良い事だな~(ㅎωㅎ*)♪ 

いや~まったりしているワンコの姿はやっぱり可愛いですな~(ㅎωㅎ*)

左からレオくん、ユズちゃん、音々ちゃん、リオくん♪

みんなすっかりプレイルームの環境にも慣れてくれているので、
お家にいるようにリラックスしてくれています(^_-)-☆

そんなまったりしている最中でも、
この言葉を聞くだけで~・・・

その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_16103215.jpg

新人の言葉を聞いて行動力アップ~(○゚ε゚○)!! 

一番まったりしていたレオくんも、
新人ワンコの姿が見えたらこの通り(^_-)-☆

シュシュに来てくれているワンコ達は
新しい出会いが大好きです(*ノзノ)

それでは、さっそくその新人ワンコたち(ㅎωㅎ*)
その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_16104246.jpg

小さい新人ワンコの登場(,,゚Д゚)!! 

スムースチワワのモモちゃん♪

初めはすっごく緊張していたけれど、
徐々に環境にも慣れてくれました(^_-)-☆

モモちゃんにとって楽しい場所になってくれたら嬉しいなぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_16105072.jpg

これまた小さいお友達(ㅎωㅎ*)♪

チワワのマリーちゃん♥

少し恐がりさんのマリーちゃん!
でも頑張って自分からお友達にあいさつをしてくれたりと中々の頑張り屋さん(^_-)-☆

新人同士のモモちゃんともあいさつを交わしてくれました♪
この調子でお友達の輪を広げて行こうねヾ(*´∀`)ノ

その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_17223482.jpg

今日は新人パピー祭りですな(*´ω`*)♪

最後に登場してくれたのは、フワフワプードルのふあらちゃん♪

ふあらちゃんも中々の行動力!!
この行動力があればお友達も自然と増えてくれるはず(^_-)-☆

今日は新人ワンコが3頭も来てくれました!
シュシュもどんどん賑やかになってくれて嬉しいかぎりですヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:僕がなんでも教えてあげるから~(,,゚Д゚)!!
その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_1610114.jpg

すっかり環境になれて、お友達の輪を拡大中のDJくん♪

今日始めてきたももちゃんにも
自分から猛烈アピール( ´艸`)ププッ

二人ならきっとお友達になれるよ~(*´ω`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はまったりタイムのベテラン音々ちゃん&風太くんコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_16101483.jpg


みんなのウトウトしている表情がたまりませんなぁ~(ㅎωㅎ*)♪


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

その言葉に弱いのです(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-17 19:09 | 幼稚園・ホテル