人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)

どうもこんばんは!まさかの間違いに思わずビックリしてしまったでお馴染みの間違いボーイ美藤です♪

いや~間違いって誰しもが経験する人生の経験値ですよね!(*´ω`*)

間違いを経験せずに人は成長なんてするもんですか~!(○´∀`)ノ

と、まぁそんな事を言ってますけど僕は日頃から間違いだらけですけどね!!020.gif

でも今回のお話は間違えられたお話034.gif

そうそれは先日、洋服を買いに行った時の出来事なんですよね(人´∀`)

夏物を少し補充しようと、お店の中をブラブラしながら自分好みの洋服をチェッキング!(σ´Д`)σ

おっ!いいのあるやんと1枚の洋服を手に取り、サイズを見たり、値段を見ながら考えていると・・・

すみません!(´-ω-`)

あっ!はいすみません~・・・と細い通路だったので道を譲ろうとした瞬間!!

この服ってサイズMしか無いんですか~?(*゚д゚*)

え・・・(○゚ε゚○)

定員さんじゃないんですけども~!Σ (´Д`ノ)ノ

あ、え~っと定員じゃ無いんです008.gif

その人も恥ずかしそうにすみません~012.gifてな感じでなんだか斬新な間違えを体験037.gif

思ってもみなかった間違えに、とっさに僕もビックリを隠し切れませんでしたよね005.gif

皆さんも、もし定員さんと思われて話しかけられた時には、驚かずに笑顔で違いますって言いましょう!

間違えても、定員さんになり切って、
サイズは店頭に出てるだけですなんて言わない様にしましょうね006.gif

それでは定員さんの気分を一瞬だけ味わった僕の話はここで終わらせて・・・

今日も楽しくブログを進めていっちゃいましょう~♪(σ´Д`)σ

みんな今日の気分はどうだ~い!?ヽ(@´з`@)ノ

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_1720854.jpg

間違いは誰にだってあるもの~♪(*´ω`*)

いや~チャーリーくん、きみも見間違えちゃったか~♪( ´艸`)

最初の頃はどっちがおすぎでどっちがピーコか混乱しちゃうよね~!005.gif

ゴマちゃんも間違っちゃうみたいだからこの間違いは誰もが経験する事かもね037.gif

人間だけじゃなくてみんなも間違えがあってなんだか安心しちゃうわ~!(人´∀`)

ん?あのふたり何喋ってんだろ?(○゚ε゚○)

ここだけの話なんだけどさ・・・・

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_17195746.jpg

登園日間違っちゃってる~!( Д) ゜゜

コロちゃんその話ほんとなの!?(´ω`)

でも予約ではしっかり今日ってなってるから、逆にコロちゃんが間違っちゃってたみたいだね037.gif

楽しかったら今日に続いて、明日もお勉強に遊びと頑張っちゃおうか?016.gif

そんな見間違いから勘違い、沢山の間違いがあるのは見てて面白~い♪( ´艸`)


あ~危なかった!ギリギリセーフ!(/ω\)


んん?今度はどうしたの!?(´ω`)

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_17192915.jpg

フェリー!Oh!ファンキー!ヽ(@´з`@)ノ

プードルのくりくんはいつも乗って来ている乗り物を間違えちゃうまさかの間違え~!(○´∀`)ノ

いつもは車だけど、まさかフェリーに乗っちゃうとは、ほんとおちゃめさんなんだから~012.gif

でも良く考えると・・・車とフェリーを乗り間違える事って無いよね!(゜曲゜;)

いや~間違えもその子その子で違うんですなぁ~♪( ´艸`)

あっ!そう言えば005.gif

今日来てくれた体験幼稚園生のふたりは、
まさかの間違えなんて無いよね!?(〃▽〃)

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_17194777.jpg

美味しい物に間違えられてる~♪(〃▽〃)

ちゃん!あまりにも白いフワフワだからって綿飴じゃないですよ~!(*´ω`*)

りくくんも2回に1回見間違えられちゃうって結構な確率ですから~012.gif

そんなフワフワなりくくんと、綿飴の様なりくくんの頭に夢中の桃ちゃんは、

来週から幼稚園に入園する予定なんですよね006.gif

これから沢山のお友達を作りながら、楽しくお勉強して行こうね!ヽ(。ゝω・)ノ

皆さんも街角でビションフリーゼを見ても、綿飴だと思わないでくださいね037.gif


今日のベストショット

お題:シュシュ見守り隊!!



間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_1719284.jpg

安心サポート!それがシュシュ見守り隊!( ̄^ ̄)ゞ

教室内から小学生の集団を見守ってくれているプードルのくりくんとチワワのペコちゃん056.gif

先頭の子供から最後尾の子供まで、ひと時も休まずの警備お疲れ様でーす!(σ´Д`)σ

この勢いで、地球の平和も守っちゃいましょうね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は・・・
一緒にお散歩するぐらい仲良しさんのMIXのホープくんと、シュナウザーのくんの一言でお別れです058.gif

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_17191385.jpg

ふたりのお利口さん具合がナ~イス♪( ´艸`)

あとから入園した優くんもお利口さんに待つ事が出来る様になって来て感心感心!(^_-)-☆

それではまた明日053.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

間違いは誰にだってあるもの♪( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-23 18:44 | 幼稚園・ホテル