人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!昨日に引き続きまたもや参上でお馴染みのお呼びで無いボーイ美藤です♪

皆さん!!昨日に引き続き、またもや美藤がブログを担当しますよ~♪(〃▽〃)

二日続けて僕に会えるなんて、こんな幸せな事が他にあり・・・

ますよいっぱい!!(*゚д゚*)

まぁそんな事で、今日もこんなグダグダな感じで進めちゃいま~す♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

昨日は見間違えの話を冒頭でさせてもらったんですが、

まだ話して無い見間違えがあるんですよね・・・(ㅎωㅎ*)

それは忘れもしない、先週の出来事!

仕事を終え、夜な夜な海のパトロールを兼ねて釣りに出かけた我らがフィッシングラヴァー美藤くん!

目的地に着いて、釣りをしていると、竿を片手に誰かがやって来るではありませんか034.gif

そして釣りをしていた僕の側に来た時に・・・

この前はありがとうございました!あれからあの場所行ったんですけどね~♪(´ω`)

ってあなた!?(゜曲゜;)

話しの流れでは、自分が釣れるポイントを教えた事になってる~!( Д) ゜゜

顔を見合しても、あっちから間違えたとも言って来ない摩訶不思議042.gif

全然知らない人に喋りかけられて、しかも笑顔でお話されてる姿を見ると、

もう人違いですよと言えない状況になっちゃうこの意味不明な自分の中の罪悪感054.gif

話を合わせて、そうそうと違う場所へ逃げる自分の心の中は既にモヤモヤ~!ヽ(;´Д`)ノ

その後も、誰だったんだろと考えながら釣りをした事は言う間でもありませんよね034.gif

でもホント誰だったのか今でもワカラナイ(´-ω-`)

よく釣り場で会った人には喋りかけたりしますが、場所を教えた事なんて無いしな~013.gif

ん~・・・ほんと誰だったんだろ(ㅎωㅎ*)

まぁ気を取り直して、今日は週末の1日目!

土曜日のお店の様子はと言うと~・・・

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_15213210.jpg

お泊りと一時預かりのお友達でワッショ~イ!ヽ(@´з`@)ノ

教室の様子を実況中継をしてくれているパグのアリスちゃんの情報によりますと、

今日の教室の賑やかさは最高潮の様ですね~♪(〃▽〃)

お店がお友達の恰好の遊び場になってくれているのは嬉しい限り!!

今日もみんな最高の思い出を作っちゃいましょうね~010.gif

そしてそんなアリスちゃんの後ろでもお友達同士でプロレスごっこの真っ最中!(人´∀`)

お~っと!
プロレスごっこも盛り上がって来ましたよ~♪(σ´Д`)σ


遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_155709.jpg

謎の必殺技で・・で・・でたーー(゜曲゜;)ーー!!

出ました!ゆずちゃんの必殺技、豚の丸焼きアタック!(σ´Д`)σ

両手両足をお空に向かって突き上げる!その速度はジェット機よりも速いとか速くないとか047.gif

そして後は、頭から尻尾にかけて1本の棒があれば見た目も100点♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~この必殺技・・・謎すぎます!(〃▽〃)

そしてプロレスごっこの横では、

賑やかいっぱいのかけっこも
現在進行形で開催中なので~す♪ヽ(@´з`@)ノ


遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_15215935.jpg

12歳のお友達が独走態勢だ~!!( Д) ゜゜

おじいちゃん無理しないでくださいね~!(〃▽〃)

若いもんにまだ負けん!
と言わんばかりの速度でかけっこを披露してくれたのはダックスのジャッキーくん037.gif

見た目だけじゃなくて内面も若すぎますから~♪( ´艸`)

後ろから追いかける柴犬のあさひくんも、スーパーおじいちゃんに驚きを隠せないよね037.gif

んじゃあ他のお友達もジャッキーくんを見習って、

元気いっぱいのかけっこ行きますよ~?(σ´Д`)σ

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_15221068.jpg

頼むぜ現代人ならぬ現代犬~♪(○´∀`)ノビシッ

若者の皆さん疲れすぎですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

プードルのマッシュくんは、1mmも動けないぐらいのバタンキュー具合じゃないの!(/ω\)

そして股も以上に広げすぎですからね♪( ´艸`)うふふ

じゃあここはしばらく休憩を挟んで、体力が整い次第かけっこへと参りましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ

そんな土曜日の教室はいつも以上に賑やかいっぱいの教室でしたとさ(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:興味津々!



遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_15221978.jpg

初めて見るものに興味津々だぁ~い!ヽ(@´з`@)ノ

お泊り中のシュナウザーのいちごちゃんとじゃむちゃんは、浮いてる風船に興味津々♪(*´ω`*)

見たことが無い物を見る姿勢も同じと言う、ナイスなシンクロ率!(σ´Д`)σ

恐がるどころか、自分から進んで確認しようとする意欲に感心しちゃいますね006.gif

それでは今日の最後は・・・
初めてお店に来たプードルの蘭世くんにアドバイスをしてあげているコーギーの風太くんの一言でお別れです056.gif

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_15223035.jpg

それどっかで見た事あるんですけども~037.gif

でも初めて来たわりには蘭世くんとっても楽しんでたよね♪(〃▽〃)

この次も思いっきり遊ぼうね049.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-24 18:16 | 幼稚園・ホテル