人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達100人出来るかな( ´艸`)

どうもこんばんわ!!まだまだ沢山のことに挑戦中の豊福です(*´ω`*)

先日、友達と初めてスポーツジムの体験に行って来たのですが、

まだまだ20歳!!小一時間で疲れる訳無いでしょっ

と、軽く考えていたのですが…

1時間後…疲れすぎて動けなくなりましたヽ(;´Д`)ノ

プールで泳ごうと思っていたのですが、温水プールに入る気力は少しもなく( Д) ゜゜

結局温泉に行って帰りました♪

いやー、温泉っていいですよね☆★

疲れが一気に吹っ飛んじゃいますヽ(@´з`@)ノ

こんな事言い始める私は大人の階段登り始めちゃったかもしれませんΣ (´Д`ノ)ノ

と、私の話はこの辺で(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

さてさて、今日のchouchouはと言うと~☆★
お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_161042.jpg

みんなっ♪おはようございまーす(*^-^*)

1番にご挨拶してくれたのはシェルティーのレオンくん★☆

今日もいーっぱい遊びましょうね♪

ソファー奥に座っているのは既に遊び疲れてクタクタのシュナウザー、いちごちゃん

ソファー手前に座っているのは同じくシュナウザーのジャムちゃん(○´∀`)ノ

ってええぇぇぇ!!!今日新しいお友達が来てくれてるの~!?

早速、情報集めの聞き込み調査へGoー!!!!!
お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_16101656.jpg

お友達の事を教えてくれたのはチワワのタッキーくんヽ(。ゝω・)ノ

ふむふむ…おっきくて、可愛くて、ん?ん?ん?

ちょっと待ってください!!惚れちゃったの!?

しちゃったの??すっごい急展開じゃないですか!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな噂のお友達、ご紹介しちゃいますねっ(´∀`*)コチラ
お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_16102693.jpg

とーってもご挨拶が上手(人´∀`)パチパチ

柴犬のジャスミンちゃんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とーっても可愛くてマイペースな女の子★☆

今日はたくさんのお友達作っちゃいましょ~!!!!!!

そしてそしてお待ちかね♪今日のベストショットです(σ´Д`)σ
お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_1610353.jpg

元気に走って来てくれる、シェルティーのリリーちゃん

どれだけ遊んでも少しも疲れないすご過ぎる女の子!!

お言葉に甘えて私もかけっこしちゃっていいですか??(*^-^*)♪

それでは最後はコチラ(○゚ε゚○)
お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_16104762.jpg

ルンルンでお話してくれているのは柴犬のナツちゃん(●´∀`●)

ほんとに今日は気持ちいいくらいポカポカ♪

お外は少し暑いくらいでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

少しずつ夏に近付いてきました!!熱中症には十分に注意しましょう(^^)/

それではまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

5月、6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お友達100人出来るかな( ´艸`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-05-25 18:02 | 幼稚園・ホテル