人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!とうとうこの時期がやって来ちゃったでお馴染みの油断大敵美藤です♪

皆さん!とうとう梅雨がやって来ちゃいましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ

梅雨で喜ぶのはカエルさんとカタツムリさんぐらいなのに~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなシュシュがある関西圏もとうとう梅雨入り057.gif

でも、梅雨の時期にやってくるのは雨だけじゃないんですよね034.gif

そうそれは湿気地獄!!(*゚д゚*)

あのモヤモヤ~っとした湿気の雰囲気は息苦しくてたまんないですよね020.gif

そして湿気が多いと反応するのは・・・

そうそれは前髪!!(*゚д゚*)

え?って感じですが、湿気が多いと僕の癖っ毛の前髪が湿度に反応してクル~ンっと012.gif

いや~ゲゲゲの鬼太郎もビックリですからね006.gif

そんな梅雨入りですが、みんが遊んでくれている教室も・・・

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_15434451.jpg

梅雨使用に模様替えだ~い♪( ´艸`)

そして!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログのデザインも変えちゃいました016.gifドヤッ

なのでブログも教室の雰囲気も気分一新!!

夏を迎えるまでは、みんなの笑顔のパワーを更に感じる梅雨バージョンで行きたいと思います038.gif

それでは、今日の僕の前髪もカーリングしている事は内緒にして置いて・・・

木曜日の教室の様子を覗いちゃいましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな今日は何してんの~!?(σ´Д`)σ

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_1544849.jpg

おやおや?これは失礼しました!(/ω\)

何をしてるかと思えば、女の子が集まってのガールズトーク010.gif

女子には男子には無いお話がたんまりあるとわたくしも存じております!(*゚д゚*)

なので近頃のわんこの女の子も、
女子同士集まって、最近の近況報告でもしてるんでしょうね~!(○´∀`)ノ

ちょっと~!
男子が聞いたらどうすんのよ~!(〃▽〃)

むむむ?
なんだかソファーが騒がしいですな(○゚ε゚○)

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_15442359.jpg

な~んだ!ここでも女子会ですか~♪(σ´Д`)σ

ってあれ・・・?(ㅎωㅎ*)

一瞬目を疑っちゃったけど、左から二番目のお友達って・・・マッシュくんじゃない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいや結構馴染んでる感すんごいんだけど、男の子だよね?042.gif

さすがに周りのお友達は気付いちゃってるみたいだけど、

お話してるぷりんちゃんも普通な感じだけども~!!Σ (´Д`ノ)ノ

いや~・・・
さすがにマッシュくん、
そこには入れないんじゃない!?( ´艸`)


ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_15443944.jpg

わんこの諸事情キターー(,,゚Д゚)ーー!!

って事は男の子でもあるし女の子でもあるって事だよね♪(○´∀`)ノ

服装で言えば、ふんどしも履けるしスカートも履けるって事ですよ~!!( ̄^ ̄)ゞ

ふふ~ん!なるほどね~030.gif

どちらの気分も味わえるって言うラッキーな立場って訳ね037.gif

ん?ちょっと待って!?

話し戻るけど、佐々木くんって誰!?(゜曲゜;)


今日のベストショット

お題:この顔からの~・・・

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_1545719.jpg

なんともキャワワな表情じゃないの~!(〃▽〃)

この顔は誰でも出来る表情じゃない!!034.gif

でもそんなちゃめっ気たっぷりのあんちゃんにはまだ次の表情があるんですよね034.gif

ではそんな舌を出してからの表情を見ながら今日はお別れと行きましょう!(○´∀`)ノ

それでは、
舌を出した上目遣いからの~・・・

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_15451433.jpg

まさかのニヤニヤ顔~!Σ (´Д`ノ)ノ

でもこのニタニタした顔も愛嬌があってキャワワ~ですね037.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ガールズトークの真っ最中!?(〃▽〃)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-05 18:01 | 幼稚園・ホテル