人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ

みなさんどうもこんばんわ(○゚ε゚○)

夏は出会いの季節♪と言う事で髪の毛をバッサリ切った豊福ですww

はい!!その通り!!出会いの季節と髪の毛を切るのは全くの無関係ですよね~(´∀`*)ノ

イヤイヤですが、やっぱりイメチェンは大切ですよ~(●´∀`●)

ちなみに髪の毛の色も暗くしちゃいました♪

なのに!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あまりみんな気付いてくれなくて…( Д) ゜゜

もうこのまま誰も気付いてくれないならベリーショートにしようと思って

落ち込みながらchouchouにくると(,,゚Д゚)

美藤先生は顔を見てすぐに気付いてくれました♪

紳士です。本当に。

これでベリーショートにはしなくて良さそう♪少しホッとしたのでした★☆

と、私の話はこの辺で(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のchouchouはというと~( ´艸`)
シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_1445321.jpg

走ってる最中にごめんなさい(゜曲゜;)

とーっても元気にご挨拶してくれたのはフレンチブルドッグのブランちゃん

朝からランニングなんて、すご過ぎる(*゚д゚)健康ですね!!

そんなブランちゃんの後を必死に追いかけているのは

ウエスティーのココくんです♪仲良しこよしですね(o→ܫ←o)

こっちからも楽しそうな声が( ´艸`)♪
シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_145152.jpg

質問攻めをしているのはシュナウザーのシャビくん★☆

沢山の質問に困り果てた様子のMIXのモモちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

ロングショートもどっちも似合いますよモモちゃん(o→ܫ←o)♪

そしてまたまたワクワクの質問タイム(○゚ε゚○)
シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_1452619.jpg

お次はどうでしょう~♪MIXの音々ちゃん(○´∀`)ノ

本当に毛切ったの!?とーっても嬉しそうな音々ちゃん(*^-^*)

シャビくんがみんなに同じ質問をしている事は秘密にしときましょ(o´ェ`o)

ではでは、皆さんお待ちかね!!今日のベストショットですヽ(。ゝω・)ノ
シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_1454076.jpg

好奇心旺盛なトイプードルのロクくんは、ただ今観察中(○´∀`)ノ

猛烈な目線ビームで動けなくなっちゃったのはダックスフンドのジャッキーくん(^^)/

ロクくん!!お友達をそんなに観察しちゃダメ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

それでは、最後はこちら(σ´Д`)σ
シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_1455823.jpg

ソファーの隣で日のよく当たる所で暑くてバテバテのっ……!?!?

ええぇぇっぇ!!!!

トイプードルのココアくんも驚きが隠せない様子。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!!ココアくんビックリしすぎてお目目が落ちちゃうΣ (´Д`ノ)ノ

このぬいぐるみは後でしっかり私が調べておきます!!( ̄^ ̄)ゞ

それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュのジェントルマン!?(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-08 18:29 | 幼稚園・ホテル