人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

どうもこんばんは♪

ついにこの日が来ましたよ♪
毎日の成長を楽しみにしている芳本ですよ~!!

梅雨の時期にやっぱりこの方の出番でしょ(σ´Д`)σ
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_173121.jpg

キレイだぁ~(〃▽〃)♪ 

さすがは自然の中に生きているアジサイさん♪
しっかり梅雨の真っ只中で満開を迎えてくれましたよ~(●´∀`●)♪

アジサイって育ててみないと分からいこともあり、
初めは写真で紹介したような小さいつぶつぶのブロッコリー状態(○゚ε゚○)

しかし、それが満開を迎えると
小さい花がいくつも集まって、大きな花の様にみえるんです♪

アジサイって可愛いですよね~(〃▽〃)♪

育てて初めて分かるその花の成長過程(σ´Д`)σ

ン??
もしや、まさか?

ブロッコリーも成長させ続ければアジサイ見たいな花が咲くのか(*゚д゚*)??

可能性は大いにありえますね(σ´Д`)σ
・・・本当にあるのか??

身近な植物の事でも知らないことだらけですね(。・ω・)ノ


それでは、本日の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_15485247.jpg

自信満々!元気も満々ヾ(*´∀`)ノ 

今日も元気なジャックくん&ロイくん♪

ロイくんは短い足で、自信満々にジャックくんに追いかけっこの勝負を挑む( ´艸`)ププッ

その自信はどこから来るのでしょう♪
でも、勝負はやってみないとわからない!!

それでは行くよ!
ヨ~イ・・・ドン!!
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1549177.jpg

あっけなく捕まっちゃいました(゜曲゜;)・・・が!! 

まぁ、そうなっちゃうよね( ̄^ ̄;)

それでも、小さいな体で勝負を挑んだロイくんに拍手ヾ(*´∀`)ノ

それにしてもレオーナちゃん・・・
よくこの状況で寝てられるね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

みんながバタバタ走り回っている朝のプレイルーム(σ´Д`)σ
なのに・・・
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_15491484.jpg

周りの心配がとまらな~いヽ(;´Д`)ノ 

遠くでじ~・・・と見つめているのは、ポメラニアンのあみゅちゃん♪

プレイルームのど真ん中で大の字になっているレオーナちゃんに釘づけ(σ´Д`)σ

そりゃ、こんな賑やかな状況の中で熟睡できるとは夢にも思わないもんねヽ(;´Д`)ノ
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1549284.jpg

恐るべし、強靭なメンタル(σ´Д`)σ
 

恐るべしレオーナちゃんの睡眠欲とずば抜けたメンタル(σ´Д`)σ

このメンタルの強さがあればどこででも生きていけそうヾ(*´∀`)ノ
そのメンタルを幼稚園のワンコにも分けてあげて欲しいですね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:見つかってしもうたヽ(;´Д`)ノ
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_15482620.jpg

さっきまでグッッスリ眠っていたレオーナちゃん♪

そのレオーナちゃんをララちゃんが厳しくチェック( ´艸`)ププッ
シュシュガールたちはみんな女子力高めです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は初めてのお泊りに挑戦してくれているこなちゃんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_15483972.jpg


はじめてでも、楽しんでくれたら嬉しいなヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

信じられな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-10 17:52 | 幼稚園・ホテル