人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??

どうもこんばんわ♪

自然の事を疑わずにはいられない、
お天気お兄さん芳本ですヽ(@´з`@)ノ

自分でお兄さんとか言っちゃったよ~(○゚ε゚○)!!

もぅ自分の事をお兄さんとか言う年齢でもないんですけど、
こんな時しか言う事がないので言わせてもらっちゃいました(*ノзノ)

それにしてもですよ、梅雨・・・来てるんだよね(・ω・)??

雨はいつ降るんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

梅雨と言えば、毎日ジトジトベタベタ!!
髪の毛だってクルンクルンになるのが、梅雨というものでしょうがよ~(*゚д゚*)!!

それなのにそれなのに・・・。
毎日、暑いくらいめっちゃお天気いいじゃないの~(○゚ε゚○)!!

おかげで僕のお肌も日焼けでだんだん黒くなってきちゃってますよ(σ´Д`)σ

まぁどっちかというと、雨が降っているよりも晴れている方が僕的には嬉しいのですが・・・。

やっぱりこの降らないといけない時に、雨が降らないと水不足とか気になっちゃいますよね( ̄^ ̄)

毎年水不足だ~、節水だ~(○゚ε゚○)!!
って大騒ぎしていますからね~!!

だから、梅雨さん!
今のうちにたくさん雨を降らしちゃっていんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16355726.jpg

暑さのせいで溶けちゃってますよ~ヽ(;´Д`)ノ
 

ソファーまったりタイムのユズちゃん♪

ワンコは暑いのが苦手~( ̄^ ̄)
軽く前が降ってくれたら涼しくなってくれていいんですけどね(σ´Д`)σ

プレイルームはエアコンが効いているのでご心配なく(^_-)-☆

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16367100.jpg

そうなったら日本じゃなくなっちゃうね(*゚д゚*)!! 

何やら雑談中のアドちゃん&シシィちゃん♪

日本全部が砂丘になったら~・・・鳥取県の取り柄がなくなっちゃうよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もしかしたら、鳥取県民の方が誰よりも梅雨の働きに期待しているかもしれませんね(σ´Д`)σ

あ!これは僕の勝手な想像ですからあしからず(*ノзノ)

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16361698.jpg

もぅ梅雨さんのパワーを信じるしかないね(σ´Д`)σ 

みんなは砂丘になったらラクダさんに会えるとドキドキワクワクヽ(@´з`@)ノ

でもね、雨が降らないとお水も飲めないし、川でも遊べないし、
シャンプーも出来ないから体も痒くなっちゃうよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな中、さっきまでまったりムードだったゆずちゃんは、
梅雨さんの力を信じて何かを決意??

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16364429.jpg

みんなには雨より、晴れが似合う~ヾ(*´∀`)ノ 

そうそう♪
みんなは雨の事なんて気にすることなく元気に遊んでくれているのが一番いいね(^_-)-☆

きっと、今降らない分はこれから降るに違いない!!
なので、晴れた日を大切にしてしっかり楽しんでいきましょうヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:仲良くオネムタイム(ㅎωㅎ*)♪
雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16353655.jpg

一緒にゴロンと寝転がってくれているのは、
とってもキュートなリールちゃん&サリーちゃん(ㅎωㅎ*)♪

すっかり慣れてくれている二人はシュシュの
どんな場所でもあっという間にリラックスだよ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は雨が天敵??シシィちゃん&あみゅちゃんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_16354751.jpg


確かに、毛が長いワンコの濡れた姿は誰かわからなくなっちゃうよね( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

雨はいつ降る( ̄^ ̄)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-15 19:13 | 幼稚園・ホテル