人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

自然には逆らえない!!
まさかの仕打ちにあった、ついていない男芳本です(σ´Д`)σ

あれだけ梅雨なのに雨が降らない、雨が降らないと言い続けていた僕♪

でも、やっと雨が降りましたね(^_-)-☆

そう!
そして雨が降ったのはこの日曜日♪

そう!
もちろん僕のお休みも日曜日♪

・・・梅雨なんて嫌いだぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

なんでよりにもよって僕のお休みの日に降るんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、予定をしていたのがひっさしぶりのゴルフ(σ´Д`)σ
コースを回るのを楽しみにしていたのに~・・・。

梅雨のバカ野郎(○゚ε゚○)!!!

もちろん、意地で雨が降っている中でラウンドしましたよ!

えぇ!
もちろんずぶ濡れですとも(*゚д゚*)!!

しかも結構寒くて風邪を引いてしまうのではないかというくらいまで追い込まれましたよ(σ´Д`)σ

まぁお昼からは雨も上がり、
気持ちのいい天気の中楽しむことはできましたけども♪

朝からこの天気なら・・・。と何回思ったことか(σ´Д`)σ

今年の梅雨はまだまだ続きます!!
梅雨さんとの駆け引き、僕は勝てる気がしませんけどね( ̄^ ̄)ゞ



それでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日のみんなはどんなんかな~♪♪
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16202592.jpg

今日もソファーでまったりんこ~(ㅎωㅎ*)♪ 

まったりタイムのアップルちゃん&ゆずちゃん♪

やっぱりソファーは大人気(^_-)-☆
お友達が来るまでは、シュシュにも静かな時間が流れます♪

しかし、その静かな時間も始めだけ!!
これからどんどん賑やかになっていきますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16203439.jpg

それは衝撃だ~(*゚д゚*)!!! 

いきなりの衝撃発言をしているのはマッシュくん!!

モコちゃんと言えば、あのフワフワ軍団でお馴染みのビションフリーゼの女の子♪

そのモコちゃんが着ぐるみ ・・・(○゚ε゚○)??
それは、真実をしっかりと確かめなければ(σ´Д`)σ
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16204565.jpg

さすがにチャックはなかったみたい( ´艸`)ププッ 

そんな中、噂のモコちゃんが元気に登園♪

訳もわからずみんなから引っ張りだこ( ´艸`)ププッ
みんなから体中をチェックチェックチェ~~ック(*゚д゚*)!!

体中を調べられたモコちゃんの疑いも晴れ、
みんなも落ち着きを取りも出しました(〃▽〃)

モコちゃんお疲れ~( ´艸`)ププッ
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16205438.jpg

たまにはワンコにも刺激を(σ´Д`)σ 

ベテランさんのアルトくん&ぷりんちゃん♪

毎日お家でまったりしてると、ワンコの勘も鈍ってしまいます!!

一週間に一度、2週間に一度くらいは
ワンコにも刺激的な時間んを過ごさせることがオススメです(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:暗黙のお約束( ̄^ ̄)??
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16195817.jpg

いっぱい走った後にはみんなで休憩♪

なぜか休憩の時には、壁にお尻をぺったり(。・ω・)ノ

ワンコは壁に接しているとより落ち着くのですヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は真っ白コンビのモコちゃん&ショパンくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1620982.jpg


ん~おしいような、おしくないような(゜曲゜;)


それでは、
みなさんまた明日(^_-)-☆
*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

まったり&刺激的ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-06-24 17:44 | 幼稚園・ホテル