人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)

どうもこんばんは!7月に入った事で完璧に意識しちゃったでお馴染みのハーフイヤー美藤です♪

あわわわわわ!!(゜曲゜;)

アバババババ!(゜曲゜;)

今年もあと半年を切っちゃいましたよ~!ヽ(;´Д`)ノ

えー!もう今年もお終いやんかいさ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この半年の記憶があまり無いんですけども~007.gif

なんとか絞り出した思い出と言えば・・・今年初めて日焼けで皮が剥けたぐらい012.gif

ってそれこの前やん!Σ (´Д`ノ)ノ

でもほんとに今年やった事の思い出があまりな~い!(○゚ε゚○)

お花見も今年は出来ず終いだったし015.gif

結局なんだかんだバタバタしてる間に1年って終わっちゃいますよね・・・(*゚д゚*)

年々そうだ!(○´∀`)ノビシッ

いや~気が付いたら雪が降ってる季節になってそうで恐い・・・020.gif

なので何とか自分の中で濃い年になる様に残りの2014年も頑張っちゃいますよ!( ̄^ ̄)ゞ

て言う事で皆様2015年も宜しくお願いします040.gif

それでは7月に入った途端に気分的に暑く感じてしまう僕の話はここで終わらせて・・・

今年も残り半分!
楽しんで過ごして行きましょう!ヾ(*´∀`)ノ

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_1457424.jpg

焦ってるのは人間だけでは無~い!(゜曲゜;)

ちょっとリキくん落ち着いてくださいよ~!(。・ω・)ノ゙

残り半年って聞くと焦っちゃうけど、逆にあと半年もあるんだよ!?(*゚д゚*)

そう考えるとこれからも充実して過ごせるんじゃない?( ´艸`)うふふ

だからここは一呼吸置いて、残りの半年をどう過ごすか考えましょう006.gif

計画的に過ごせばいいと思うんだよね♪(○´∀`)ノ

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_1458294.jpg

なるほど!計画的ねぇ~♪(○゚ε゚○)

そう言われればそうだよね!ヽ(´∀`*)ノ

焦ってバタバタするよりかは、しっかり予定を組んで行動するべし!034.gif

いや~ももちゃん良い事言いますなぁ~♪(人´∀`)

そう言えばみんな!
今年必ずやっときたいって事ってある!?(σ´Д`)σ

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_14581514.jpg

やる事の規模がでか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ももちゃんもポップくんもやっておきたい事の規模でかくないすか!?(*゚д゚*)

しかも浴槽いっぱいのご飯とか絶対お腹下しそうなんだけど大丈夫かな・・・(ㅎωㅎ*)

まぁでも夢はでっかく無いと始まらないから、

ふたりのやりたい事も無事達成出来る様に先生応援しちゃうからね~016.gif056.gif

他のお友達は何か今年やらないと行けない事はあったりする?( ´艸`)

今年中に立派に成長するです♪(*´ω`*)


今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_14582613.jpg

小っちゃい体に大きな目標!ヽ(@´з`@)ノ

今日から幼稚園に通ってくれている明日香ちゃんはまだ500gのパピーちゃん035.gif

先輩のお友達に囲まれながら立派にご挨拶をしてくれている姿は応援必須の光景!(σ´Д`)σ

優しい先輩と触れ合って、身も心もこれからスクスク成長してくれるでしょう♪( ´艸`)

明日香ちゃん♪
2014年の終わりには先輩わんことして、後輩わんこに遊びを教えてあげてね!(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:上手な使い方!

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_14584818.jpg

床が冷たくてたまりまへ~ん!ヾ(*´∀`)ノ

ウエスティーのショパンくんのクールダウン方法は・・・。

そう!床に横たわる!ヽ(@´з`@)ノ

冷たい床は恰好のクールダウンスポットですからね~♪( ´艸`)

他のお友達も床にお腹をペタッとつけて上手に利用してくれていま~す012.gif

それでは今日の最後は・・・
いつも楽しく幼稚園を堪能してくれているプードルのココアくんの一言でお別れです058.gif

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_14585898.jpg

OK!折り返し地点も猛ダッシュで突っ走ろうね~006.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

6月、7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

今年も後半年なんですけど~!(゜曲゜;)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-01 18:02 | 幼稚園・ホテル