人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

ついに彼らが目を覚ましました!!
初めのうちだけ心地よく聞くことができる芳本です(´・ω・`)

いや~西宮は台風の被害もほとんどなく、ちょっと拍子抜けと言った感じですね!
でも、それでよかったよかったヽ(@´з`@)ノ

そして、台風が過ぎさった本日!!
シュシュの前でもセミがミンミン鳴きだしましたよ~(○゚ε゚○)!!

が来た~!!

って感じがビシビシ伝わってきますね♪

そして、シュシュの窓から見える木には毎年行くつかのセミの抜け殻があるわけですよ♪

つまり、花壇にセミさんが今も眠っているってことですよ(○゚ε゚○)!!

う~・・・ワクワクが止まらないよ~♪
夏の日課は木にセミの抜け殻がついていないかチェックすること!

タイミングが合えば羽化だって見れちゃうのです♪
羽化の途中の黄緑色のセミは何とも神秘的(σ´Д`)σ

ただ・・・だんだんこのセミの声がやかましくて耳障りになってしまうんですけどねヽ(;´Д`)ノ

夏が来た事をしっかり伝えてくれた後は、
音量を小さめで鳴いてもらうことを期待したいですね(σ´Д`)σ


それでは、今週最後の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今日はどんなお友達がきてくれているのかな~??
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16255060.jpg

もぅ、もったいぶらずに教えてよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日も元気に遊びに来てくれた、JRTのベリーちゃん♪

何やらみんなにご報告があるみたい(^_-)-☆

その話を興味深々で聞いているのはチワワのトニーくん♪

いったい何があったのかな~( ̄^ ̄)??
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1625585.jpg

よっしゃ~!みんなと一緒に頑張るぞヽ(´∀`*)ノ 

そうなんです♪
いつも一時預かりで来てくれていたベリーちゃんも、今日から幼稚園デビュー

いつも遊びに来てくれていたので環境にもすっかり慣れてくれています!
なので、お勉強もはかどる~ヾ(*´∀`)ノ

今日からは遊びだけじゃなく、お勉強も頑張っていこうね(^_-)-☆

そして、今日はベリーちゃんを始め、新人さんがいっぱいなのです♪
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1626778.jpg

素敵な笑顔が眩しいぜ~(○゚ε゚○)!! 

こちらも、本日幼稚園デビューをしてくれた、チワワのショコラちゃん♪

初めて来た時には少し緊張もしていましたが、
今回2回目のプレイルームではだいぶ慣れてきてくれて、素敵な笑顔も見る事ができました♪

これから、先輩達と一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

最後に体験幼稚園に来てくれた、
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16261784.jpg

元気いっぱい絶好調ヾ(*´∀`)ノ 

トイプードルの女の子、ろっしぃちゃんです♪

ワンコが苦手と聞いていましたが、
お友達ともしっかりあいさつもしてくれたりといい感じ!!

これからも、たくさんのお友達と触れ合って、お友達の輪を広げて行こうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:あれ?どこかで見た様な~・・・( ̄^ ̄)??
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16251821.jpg

和気あいあい中、ピタッ!と動きがとまったくん&Nicoちゃん♪

本日初対面のお二人ですが・・・
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_16252969.jpg

姿、形だけではなく、動きや性格もそっくり( ´艸`)ププッ

お互い引かれる物があるのでしょうか♪



それでは今日はここまで♪
今日は、楽しく遊んでくれた、ホープくんとサリーちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1625386.jpg


先生も気になる~(゜曲゜;)!!


それではみなさん、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人さんが頼もしいヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-11 17:55 | 幼稚園・ホテル