人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!夏と言えばの事を早速堪能して来たでお馴染みの満喫ボーイング美藤です♪

先日お休みを頂いた時に地元へ帰郷!(´ω`)

前日の仕事終わりから地元へ車を走らせ、高鳴る胸の鼓動は魂のビブラート!(〃・ω・〃)

地元の家族や友達に会える喜びと、自然を堪能出来る喜びがヤバ~イ012.gif

空気も綺麗で草木の匂いがまた懐かしい!

空を見上げた時の星の美しさは思わず蚊に刺されている事を忘れてしまうほど030.gif

そして何より海が綺麗!(*゚д゚*)

以前に地元の海の写真をアップしましたが、ついつい暑さに気持ちを奪われ今回も海へ直行!(σ´Д`)σ

ちょっとまだ泳ぐには早いかなぁと感じながら現地に到着すると、

その日の気温が35度もあった影響なのか絶好の海日和012.gif

最初の入水が冷たかっただけで、気持ち良い海水浴を堪能しちゃいました♪(´ω`)

貝殻を拾ったり、魚の群れに遭遇して追いかけたり、コンブを無駄に引っこ抜いてみたり、

そして・・・
アメフラシの群集に遭遇してみたり!(゜曲゜;)

いや~単体のアメフラシはまだ可愛いですが、

おしくらまんじゅうみたいにしているアメフラシは結構いただけない部分があります020.gif

そんな海中ウオッチングも子供の頃に見る光景と、

大人になってから見る光景の感じ方が違う事もまた新しい自然を知れた喜びなのでした016.gif

皆さんも是非海に行く予定がある場合は水中メガネ持参でウオッチングを楽しんでください!(*゚д゚*)

それでは日本の四季の中で夏が一番好きな僕の話はここでお終わらせて・・・

もうそこまで夏が来ている今日のシュシュの様子をお伝えして行きましょう!!(σ´Д`)σ

みんな今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1546168.jpg

あ~が来っる~♪♪ヽ(´∀`*)ノ

沖縄地方も梅雨が明けたとか明けてないとか、そんな情報も飛び交う今日この頃!!

初めてシュシュに遊びに来てくれたチワワのショコラちゃんも楽しさ全快で満喫中でございます056.gif

そしてあと1週間もすれば夏休みの到来も忘れてはいけません!ヽ(´∀`*)ノ

夏と行けば海♪ヽ(*゚∀゚)ノ

もういっその事、みんなで海行っちゃいますか~037.gif

海と言えばやっぱスイカ割りでしょ~!(σ´Д`)σ

おう!イイネ!(*゚д゚*)

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1546478.jpg

割る数は多いから
良いってもんじゃないから~!Σ (´Д`ノ)ノ


いやいや君たちダックスファミリーのみんな029.gif

夏らしいお洋服に身を包んで何を言ってるんだい!( ´艸`)

スイカ割りも良いんだけど、割るのは1個で十分ですぞ♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

海行ったらアレして遊ぼうよ~♪(人´∀`)

好きな事して遊んでいいよ~!( ´艸`)

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1547330.jpg

それは・・・
子供が絶対マネしちゃダメなやつー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ウニとか投げちゃダメ~!(((,,゚Д゚)))

せめてナマコとかにしちゃいましょう!(゜曲゜;)

ウニとか投げて体に刺さっちゃうともう笑えないからね007.gif

だから危ない遊びじゃ無くて、もうちょっと海を楽しむ方法あるでしょ!?(*´ω`*)

んじゃあ浜辺でゆっくり・・・

浜辺でゆっくりなら問題無いよ~!(○゚ε゚○)

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15471842.jpg

これ以上焼いたら炭になっちゃうって~!(゜曲゜;)

ミニピンのココアちゃんとプードルのココアちゃ~ん034.gif

日焼けは良いんだけどふたりとも既に黒いでしょ・・・?(〃▽〃)

だからこれ以上焼いちゃうともう黒い塊になっちゃうと思うんだけどなぁ~!012.gif

ほらほら、こちらも同じ名前のココアくんも心配してくれてるから日陰でゆっくりしときましょ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そんなハチャメチャな海の予定だけど、予定を組むのって考えているだけでも楽しいですよね016.gif

早く梅雨が明けてカラッとした気候になりますように~♪(○´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:純粋な瞳



もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15473399.jpg

ヌオオオオ!取ってあげたいー!(*゚д゚*)

この純粋な瞳でお願いされたら何でもやってあげたくなるでしょ~♪(*´ω`*)

ウエスティーのショパンくんのお願い光線は僕にとって効果抜群でした042.gif

いや~カワイイ(〃▽〃)

それでは今日の最後は・・・
夏がやって来た事にやる気満々なチワワのココアちゃんの一言でお別れです053.gif

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_15593937.jpg

夏よりあつ~い!(〃・ω・〃)

ココアちゃんのアツアツな夏が今始まろうとしている・・・012.gif

ナイスなボーイズをゲッチュウしてね♪( ´艸`)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

もうすぐ夏休み~!ヽ(@´з`@)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-07-15 17:41 | 幼稚園・ホテル