人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みって良いよね~♪

どうもこんばんは♪

遂に大量発生中!!
夏の風物詩を見つけるたびに「おっ!」と小さい声を出してしまう芳本です(σ´Д`)σ

ついに彼らも全盛期を迎えてまいりましたよ~♪

はい!
もちろん、夏の昆虫の王道「セミ」さん達ですよね~♪

毎朝、花壇や横の木をパトロールしているのですが、
日に日にセミの抜け殻の数が増えてますよ~(○゚ε゚○)!!

木の幹だったり、葉っぱだったり、
中にはイガイガのアロエの葉っぱで羽化をしている強者も(゜曲゜;)!!

あえて痛い痛いイバラの道を選ぶとは・・・( ̄^ ̄)

そして、地面も凝らして見れば小さな穴もいっぱい♪
いつの間に卵を産んだんだ??

というか、セミは地中で7~8年近く過ごすのです!
すごい忍耐強いですよね(σ´Д`)σ

ということは・・・このシュシュが出来る前から、地中でこの時を待っていた訳です!!

つまり、僕達よりもセミさん達の方が僕らよりも先にここで住んでいた訳ですよ!!

どうも、おじゃまさせていただいております m(__)m

そんな先住者さんの邪魔をするわけにはいかないですよ!!

シュシュが7年以上経つまでは先住者さんのセミさん優先にさせていただきます♪

でも、7年経ったら・・・これ以上は言わないでおきましょう(σ´Д`)σ


さぁさぁそれでは本日の幼稚園♪
今日もたくさんのお友達でシュシュはとっても賑やかですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
夏休みって良いよね~♪_d0220513_1663560.jpg

ワンコは毎日が夏休み(。・ω・)?? 

世間話中の大吉くん&アリスちゃん♪

大吉くんのしたい事は確かにワンコならいつでもできちゃうような( ´艸`)ププッ

それでもやっぱり夏休み!ってだけでテンション上がっちゃうもんね~(ㅎωㅎ*)♪
夏休みって良いよね~♪_d0220513_1664528.jpg

家族のスケジュールが変わるからね~ヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も仲良しイヴちゃん&シュシュちゃん&シェリちゃん親子と、
すっかり溶け込んじゃってるタッキーくん♪

それがワンコにとっては一番大きいよね!!
家族のお兄ちゃんやお姉ちゃんが学校が休み♪

そして、家にいる時間が長くなったら遊んで貰える時間も長くなるヽ(*゚∀゚)ノ

これこそワンコの夏休みの醍醐味だよね♪

夏休みって良いよね~♪_d0220513_1665534.jpg

シュシュもまだまだ賑やかになる予感ヾ(*´∀`)ノ 

久々登場のシャビくん♪
久しぶりのプレイルームの環境を楽しんでくれていました(^_-)-☆

この夏もプレイルームはワンコ達でおおいに盛り上がってくれそうですヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:気付かぬ間に・・・・(*゚д゚*)!!
夏休みって良いよね~♪_d0220513_16779.jpg

お水をゴクゴク飲んでいるのはフレブルのももちゃん♪

何やらチワワのアドちゃんは気になるみたいですが・・・
夏休みって良いよね~♪_d0220513_1671727.jpg

飲んでいる後ろにくるみちゃん登場♪

そしてさらに~・・・
夏休みって良いよね~♪_d0220513_1672795.jpg

クーちゃんまで繋がった~ヽ(*゚∀゚)ノ

それでも、ももちゃんはまだ水を飲む( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はチョコタンチワワが勢ぞろい!!イケメン&べっぴんさんと一緒にさよならです(^_-)-☆
夏休みって良いよね~♪_d0220513_1673982.jpg


同じカラーが揃うのもかわいいですね♪♪


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

夏休みって良いよね~♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-23 17:49 | 幼稚園・ホテル