人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは幼稚園?それとも?

どうもこんばんは♪

夏のイベントに戸惑いながらも便乗してしまった、夏男芳本です(σ´Д`)σ

いや~やっぱり夏はいいですね~♪
楽しいイベント盛りだくさんですね~(ㅎωㅎ*)♪

夏のイベントと言えばやっぱり、夏祭り花火大会は外せないですよね~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅすでにいろんな所で夏祭りも開催されているようです!!

そして、祭りと言えばやっぱり屋台の出店(σ´Д`)σ

から揚げ、タコ焼き、焼き鳥、ポテトにリンゴ飴~♪

昔から変わらない屋台の名物ですよね(^_-)-☆

そんなから揚げを片手にさらに屋台で氷漬けにされた缶ビールをチョイス♪
最高じゃないの~(,,゚Д゚)!!

「お兄ちゃん、ビールちょ~だ~い♪」

「ハイ!500円ですねぇ♪」

高っかいわ~(゜曲゜;)!! 

インフレですか~??
祭りではインフレが起こり放題ですか~(○゚ε゚○)??

350mlの缶ビールが500円て・・・( ̄^ ̄)
く~足元見やがって~(○゚ε゚○)!!

「ラムネとセットやったら800円にしますよ♪」

バカこくでねぇよぉ~(○゚ε゚○)!! 

お得感をまったく感じないよ~(○゚ε゚○)!!!

それでも買っちゃう祭りの魔力( ̄^ ̄)
みなさん、お祭りの時にはキュッとお財布のヒモを締めて行くように(σ´Д`)σ


それでは本日のプレイルーム♪
今日は屋外も屋内もいつにも増して熱気がすごいでよね~ヾ(*´∀`)ノ
ここは幼稚園?それとも?_d0220513_16354535.jpg

みんなの熱気はお祭り以上(,,゚Д゚)!! 

今日もさわやかスマイルのタッキーくん♪

今日は最高気温37℃!!
もぅえげつない暑さです、もぅ溶けちゃいます(o´ェ`o;)

そして、室内では気温は関係ないのに熱気ムンムン!!
ワンコが登園してくる度にみんなのテンション急上昇(σ´Д`)σ

ここは幼稚園?それとも?_d0220513_1636439.jpg

頑張ってお利口さんになるんだよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

今日から幼稚園生になったパピヨンのココくん♪
先輩ワンコ達に負けないくらいお利口さんになろうねぇ!!

そして、そんな先輩達は何かの段取りがあるみたいですが・・・
ここは幼稚園?それとも?_d0220513_16355578.jpg

ココくんが神輿になっちゃう予感(゜曲゜;)! 

新人ワンコへの歓迎ってそれであってるの(゜曲゜;)??

神輿?わっしょい??
登園初日に先輩達から胴上げとかされちゃう感じ(゜曲゜;)??

もぅお祭り会場と変わらぬ熱気と勢いですよ!!

でも、これを見事に受け入れることが出来たら
あっという間に馴染める気がしますね( ´艸`)ププッ
ここは幼稚園?それとも?_d0220513_16361520.jpg

え~!!何回も来てるでしょ~(゜曲゜;)!! 

驚き顔のベリーちゃん!

本日も遊びに遊びまくってくれてからの勘違い♪
まぁそれだけ楽しんでくれているってことだよね(*ノзノ)♪


今日のベストショット
題名:シンクロ(*゚д゚*)!!
ここは幼稚園?それとも?_d0220513_16351091.jpg

今日も元気なレオくん&ころんくん♪

レオくんの事が大好きなころんくん!!

追いかけていると自然とポーズもスピードも角度までもまったく同じに( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はいつでも全力ダッシュのフェイちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
ここは幼稚園?それとも?_d0220513_16352314.jpg


先生は屋台と言えば・・・イカの姿焼きかな(σ´Д`)σ

それでは、みなさんよい週末を(人´∀`)




※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

7月、8月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

ここは幼稚園?それとも?_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-07-25 18:02 | 幼稚園・ホテル