人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

値段の割にハイクオリティー!!
流石の商品に大満足の芳本です(σ´Д`)σ

やっぱいいね♪
新しいフライパンで食材を焼くと、胸がわくわくときめいちゃうね( ̄^ ̄)♪

そして、最近お気に入りなのなのは、
試しに買ってみたIKEAで売っている400円くらいのフライパン(σ´Д`)σ

これね、値段の割にすんごい使いやすいから(,,゚Д゚)!!

もぅ驚きです!
驚き桃の木山椒の木(σ´Д`)σ

あっ!
ちなみに、この驚き桃の木山椒の木!って言うのは、
ただリズムがいいだけで意味がないみたいですよ(σ´Д`)σ

ってそんなどうでもいい話は置いといて、
IKEAの400円フライパンの良いところは、安い!軽い!引っ付かない!!

少し小さいけど、一人分を炒めるだけなら丁度いいサイズ♪

そして、悪くなったらすぐに買い替えるつもりだったけど、なかなか悪くならないヽ(*゚∀゚)ノ

400円でこのクオリティーなら大満足です♪
さすがはIKEA(σ´Д`)σ

IKEAに行った時には、お徳用ジップロックの他にこのフライパンも試しに買って試して見てください!!
使いやすさは保証しますヽ(*゚∀゚)ノ


それでは本日の幼稚園♪
今日の新人さんはワンコだけではないですよ(σ´Д`)σ
新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_1554563.jpg

ニヤニヤが止まりませんよ~(ㅎωㅎ*)♪ 

ソファーでゴニョゴニョ♪
レオくん&ソラくんの仲良しコンビ!

いったいソラくんは何を言いたいんでしょうね(ㅎωㅎ*)??

ベテランワンコのシャビくんはすべてを理解しているみたいですが・・・

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_1555555.jpg

伝説の生き物ってどういうこと(,,゚Д゚)?? 

新人ワンコさん達がみんなで会議中( ´艸`)ププッ

プレイルームでは、僕達以外の人間に会う事はめったにないですからね♪

それにしても伝説の生き物って・・・。
もぅワンコの中でも研修生の噂話で持ちきりですねヽ(*゚∀゚)ノ

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15551389.jpg

これぞ、至福のお時間ですよ(´゚ω゚)♪ 

ベテランワンコ達は研修生との触れ合い方を熟知しております!!

ガンガンアピールするわけではなく、黙って背中を向けて静かにする♪
これが一番触って貰える可能性が高い事を分かっているのです(*゚д゚*)!!

これぞベテランの成せる技ですねヽ(*゚∀゚)ノ

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15552123.jpg

それは本末転倒ですってば。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

左からコロくん&くるみちゃん&あんずちゃんのパグトリオ♪

研修生になるための専門学校(,,゚Д゚)!?

専門学校に行ったら誰でも研修生になれるような・・・。



今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15585083.jpg

ダックスフンドのあまねちゃんです♪

少し恐がり屋さんのあまねちゃんも、
すこしずつ、自分のペースで行動範囲も広げてくれて、最後には自由に動き回ってくれていました(^_-)-☆

初めの一歩がとっても大切!
あまねちゃんはその一歩を今日踏み出してくれました♪

これからもっともっと慣れて、楽しい時間を過ごせるようになろうね(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:あなたが気付いてくれるまで・・・(〃・ω・〃)
新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15553375.jpg

ベテランのアルトくんは研修生が大好き♪

研修生のお姉さんが気付いてくれるまで、
吠えることもなく、飛びつくこともなく、じ~・・・っと見つめます( ´艸`)ププッ

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15554222.jpg

いつまでも見つめます(//゚д゚//)!! 


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのテルくん&フランくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_15555074.jpg



それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

新人さんもワンコだけじゃない(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-06 18:34 | 幼稚園・ホテル