人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)

どうもこんばんは!お盆のお泊りラッシュに気合十分でお馴染みの燃える闘魂美藤です♪

やって来ました!やって来ましたよ~!!(○´∀`)ノ

夏のお泊りラッシュがやって来ましたよ~!(*゚д゚*)

1年の中で、GW、お盆、年末年始はお泊りのわんちゃんが増える賑やかいっぱいの期間♪ヽ(@´з`@)ノ
来週にかけてお盆の宿泊ラッシュが始まろうとしています047.gif

沢山のわんこに会える楽しみはもちろんですが、
年1回お盆の時にお泊りに来てくれるわんこもいるので久々の再会に胸も高まりますよね~016.gif

お店で過ごしてくれた事を覚えてくれているのか・・・。

はたまた僕達の事も覚えてくれているのか・・・(*゚д゚*)

もうなんだか迎える方もドキドキですから~!!!(//゚д゚//)
まぁでも一番なのは、今回のお泊りも楽しんで帰ってくれればいいなと思いますよね037.gif

そしてわんこが増えて行く中で心配事がひとつ・・・(ㅎωㅎ*)ゴホッ

それは・・・
自分の体力が持つかどうかが心配ーー。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ーー!
もうそんなに若くないので肉体的に・・・020.gif

大きなわんこを抱っこして階段を上がり降りすると・・膝がぁっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでもそんな事は気合の入れようでもちろんカバーするつもりです!!( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負け無い様にこっちも元気とやる気200%で頑張っちゃいますよ~♪(σ´Д`)σ
なのでお盆中も元気いっぱい営業してますので、お気軽に遊びに来てくださいね~012.gif

それではお盆前に気合を入れすぎて空回りしてしまっている僕の話はここで終わらせて・・・・

お泊りラッシュのシュシュの様子をお伝えして行きましょう~!!( ̄^ ̄)ゞ

お泊りのお友達はどこかなぁ~っと♪ヽ(@´з`@)ノ

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_17401871.jpg

お友達が増えるお泊りLIFE♥(//゚д゚//)
トニーくん冒頭からの自己紹介ナ~イス!049.gif

お泊りに来ている間にお友達が増えちゃうなんてこんな素敵なお泊り無いでしょ~♪(○´∀`)ノ
教室でノビノビ過ごす事が出来るからお友達との交流も楽しく触れ合えちゃいますもんね012.gif

りくくんも今回のお泊りで仲良しのお友達いっぱい見つけちゃおうね☆ヽ(。ゝω・)ノ

いや~ほんと・・・
お泊りの出会いって良いですよね~♪(〃・ω・〃)

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_17404138.jpg

運命的な出会いも探してる~!!Σ (´Д`ノ)ノ

待って待って!!

お友達との出会いかと思ったら、、
コーギーの茶々ちゃんとプードルのにこちゃんは素敵なダンスィ~を探してる感じだよね012.gif

まぁでもこれを機会に素敵なボーイフレンドがゲット出来たら・・・

この夏1番の最高の思い出になるじゃないすか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お盆休みで続々増えるお泊りのお友達♪
初めまして同士の自己紹介もバッチリかな~?(。・ω・)ノ゙

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_1741192.jpg

ドキドキワクワクがいっぱ~い♪(人´∀`)
昨日以前からお泊りをしているお友達も、今日からのお友達も仲良しこよし056.gif

ラテちゃんも今日から久しぶりのお泊りですが、優しい先輩が付いてるから大丈夫だよね♪(^_-)-☆

パピヨンのココくんもラテちゃんを優しくリード宜しくお願いしまっす!( ̄^ ̄)ゞ

明日はどんな出会いが待っているのか・・・
明日からのお泊りが楽しみだね~♪ヽ(@´з`@)ノ

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_17411186.jpg

素敵な思い出いっぱい作っちゃおう♪(○´∀`)ノ
A・コッカーのミルクちゃんも初めてのお泊りだけどナイスな表情だね006.gif

お泊り中はいっぱい遊んで、
お迎えの時には最高の笑顔でお家に帰りましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

僕達も楽しく過ごせる様にサポート頑張りますよ~♥(。・ω・)ノ゙


今日のベストショット

お題:かくれんぼ中!



お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_17412888.jpg

ミニマム級だからこそ~!!(*゚д゚*)

ソファーの下に隠れれるなんていいないな~♪(〃・ω・〃)

小さい体の特権とも言えるソファーの裏側への大潜入!ヽ(@´з`@)ノ

チワワの明日香ちゃんは、
思いっきりダッシュしてそのままソファーの下に消えちゃうぐらいの手慣れたソファーの下名人037.gif
ソファーの下以外でも隠れられるからかくれんぼしても絶対見つからないよね♪( ´艸`)うふふ
それでは今日の最後は・・・昨日からお泊りをしてくれているA・コッカーのシンくんの一言でお別れです060.gif

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_18241223.jpg

どんなお友達が来るんだろうね♪( ´艸`)

でもしっかり寝ないといっぱい遊べないから夜はぐっすり寝て下さいよ~!( ´艸`)うふふ
それではまた明日060.gif

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

お泊りのわんこ続々現る!?(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-09 18:39 | 幼稚園・ホテル