人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪

最近、雨に取りつかれている豊福です(*´ω`*)

そもそも、事の始まりは先週の台風直撃から始まっていたのかもしれません!!

台風が通り過ぎて行ったあと、

待ちに待った富士急ハイランドに行って来たのですが、

あいにくの雨。゚(゚´Д`゚)゚。

小雨だったのですぐ晴れるだろうと思い、

とりあえずすぐに乗れそうな「高飛車」(ジェットコースター)にLet's go!!

並んでいる間にお空は綺麗に雲が取れ、

とってもいい天気になっていたのです・・・が(*゚д゚*)

私が乗ろうとすると、少し雨が降って来ましたヽ(;´Д`)ノ

高飛車を満喫した後、雨宿りがてらに昼食へ♪

するとまたまたお外は良いお天気に(ㅎωㅎ*)

しばらくの間晴れていたので、もう雨は降らないと思い、

「ええじゃないか」(ジェットコースター)に並んでいたら、

次は大雨。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、屋外のアトラクションには、

全然乗る事が出来ませんでした(σ´Д`)σ

ですが、諦めたらそこで終わりですよね!!!

何度でも「リベンジ富士急」しちゃいますよ\(◎o◎)/!

次はてるてる坊主を用意しておきますヽ(´∀`*)ノ

と、話しはじめると止まらない私の話はこれくらいにして置いて(σ´Д`)σ

今日も、私(雨女)のせいで!?あいにくの雨!!(;◔ิд◔ิ)

そんなイヤな天気の中でもchouchouはと言うと~♪
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_1716112.jpg

あ、おはようございますヽ(´∀`*)ノ

左はダックスフンドのゴンくん、右はハナちゃん(○´∀`)ノ

って、ええぇぇ!?!?

初めましてなのに馴染み過ぎじゃないですか!?

かくれんぼまで始めちゃってるの~??(o→ܫ←o)

お誘いまでしてくれました☆もちろん♪一緒に探しましょう!!

私に任せちゃってくださいヽ(。ゝω・)ノリノリ

はいは~い!!見つけた~ヾ(*´∀`)ノ
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_1716211.jpg

1番初めはトイプードルのあんずちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ビックリさせちゃってごめんなさい(,,゚Д゚)

でもでも、丸見えだったんですもん(/ω\)♪

次はあんずちゃんが「鬼さん」ですよ~☆

おおっと!!こっちも発見ヽ(@´з`@)ノ
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_17163125.jpg

こちらはトイプードルのももちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

それにしても、隠れるの上手すぎますよ(*゚д゚*)

みんなに教えてもらった場所って、すごいんですね(;◔ิд◔ิ)

次!!お次はがんばりましょ~ヽ(@´з`@)ノ

そしてそして今日のベストショット!!
「かくれんぼの鬼さんに見つかった組☆」
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_17164023.jpg

トイプードル(アプリコット)のモコちゃんと、トイプードル(黒)ソラくんは、

どうして見つかっちゃったのか、会議中ですヽ(。ゝω・)ノ

どうやら、ソラくん頭を隠してお尻隠すの忘れちゃったみたい(*゚д゚*)

姉弟2人仲良しこよし、同じ所に隠れちゃったんですね( ´艸`)

2人を見ていると、ホッコリしちゃいますよね(○゚ε゚○)♪

ではでは!!最後はコチラヽ(。ゝω・)ノ
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_17165014.jpg

wow(*゚д゚*)必殺ダメダメ攻撃を発射しているのは、

シーズーの茶々丸くんですヽ(。ゝω・)ノ

でも、もうみんなに丸見えですよヽ(;´Д`)ノ
雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_1717369.jpg

可愛過ぎる反応がたまらない(o→ܫ←o)♪

ではでは、また明日ヽ(。ゝω・)ノ

※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

雨の日はやっぱりコレでしょ(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-16 18:39 | 幼稚園・ホテル