人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

季節の変わり目の訳が分からなくなってしまいそうな芳本です(σ´Д`)σ

お盆も終わって、数日が立ちましたがまだまだ暑いですねぇ(/ω\)
むしろお盆前よりも暑くなってませんか!?

・・・と、思っていたら(○゚ε゚○)!!

もぅ雑貨屋さんには、まだ夏真っ盛りの中なのに、
すでにハロウィングッズが店頭に並んでいますよ~(*゚д゚*)!!

分かってますか!?
ハロウィンは10月末ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

2ヶ月半前からハロウィン気分を味わえって、かなりレベルが高いっすよ~(*゚д゚*)!!

世間の季節が進むスピードは速いですね~(○゚ε゚○)!!

僕らはワンコと一緒に今を楽しく過ごしていますが、
雑貨屋さんや、服屋さんは常に先の季節を見越して日々過ごしているんでしょうねぇ( ̄^ ̄)!

僕の頭の中は、今年のハロウィンをどうしよかな~?
なんて、まだまだこれっぽっちもなく、残りの夏をいかに楽しむかしかないですからね(σ´Д`)σ

雑貨屋さんに惑わされることなく、まだまだ夏を楽しみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
みんなは今日も絶好調だぜ~♪
最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16435318.jpg

10月は流石に言い過ぎな様な気が~ヽ(;´Д`)ノ 

今日も元気なワンコ達も、やっぱり夏が終わるのは寂しいみたい(σ´Д`)σ

でもでも、寂しがってちゃダメダメ~♪
ハラブくんのように前向きに物事を考えなきゃね(^_-)-☆

最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1644348.jpg

1秒たりとも無駄にはしませんよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ソファーで休憩タイムのホープくん♪
そんな姿を見て、絶好調のボーイショパンくん(σ´Д`)σ

ショパンくんも遊んだ後にすぐに休憩するくせいに~( ´艸`)ププッ

でも、たしかにショパンくんの言う通り、
後半になればなるほどなんだか焦りの気持ちがでてくるよね(○゚ε゚○)

残りの夏は計画的に(σ´Д`)σ
最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16441119.jpg

毛質で分かる、ワンコの季節の感じ方(σ´Д`)σ 

柴犬コンビのメイちゃん&あんちゃん♪

そうだよねぇ(σ´Д`)σ
柴犬といえば、季節の変わり目に大量の毛が抜けるんだよねぇ!!

もぅ抜けるというより、ゴソッと取れる!という方が表現が正しいくらいに(*゚д゚*)!!

先生が柴犬だったら、抜ける度に気が狂っちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16441990.jpg

衣装で夏の気分が3割増し~(*゚∀゚)ノ 

浴衣を着こなす夏男ウィルくん登場♪

やっぱり夏と言えば浴衣だね(σ´Д`)σ
それを着るだけで、夏!! と分かるまさに夏の正装!!

ワンコ達の夏もまだまだ終わりませんねヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:降りれる隙間を探すんだ~ヽ(;´Д`)ノ
最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16433211.jpg

この狭い窓際が大好きなポメラニアンのポンタくん♪

ソファーに並んだラプテくん達がいるので、
下に降りられないご様子( ´艸`)ププッ

それにしても、綺麗に並んでいるね(〃▽〃)!!


それでは今日はここまで♪
今日は美人姉妹のラッテちゃん&ミルクちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1643436.jpg


それではみなさん、良い週末を(人´∀`)♪


※ ここで幼稚園生のみんなにお知らせです!! ※

またまたあの一週間がやってくる(σ´Д`)σ

そうです!!
みんなの日頃のお勉強の成果を発表する『集合写真Week』♪

今回は、をテーマに8/25~8/29まで5回に分けての撮影です(^_-)-☆

幼稚園の授業を一度でも受けてくれたワンコなら誰でもOK♪
参加してくれるワンコは早めに予約を取ってねヽ(@´з`@)ノ

また詳しい内容は先生に聞いてくださいねぇ(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

8月、9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

最後まで楽しもうヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-22 17:54 | 幼稚園・ホテル