人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!夏の終わりを感じずにはいられないでお馴染みの夏さんサヨナラ美藤です♪

8月も残すところ今日を入れてあと2日!!ヽ(@´з`@)ノ

もう9月って早くないですか・・・?(ㅎωㅎ*)

そんな季節の進行と月日が経つ速さになんだか切ない気持ちいっぱいの美藤くんですが、
夏もそろそろおしまいなんじゃないかと思う事をちらほら感じちゃってるんですよね034.gif

そのひとつが・・・
陽が暮れるのが早くなってるーー!(*゚д゚*)

今までは19時を過ぎても明るかったのに、今では18時!?え?暗くない!?(,,゚Д゚)

ってな感じの季節の進行具合♪( ´艸`)
なんだか暗くなるのが早いってちょっと焦りますよね~042.gif
悪い事では無いんだけど何故だか焦る042.gif

そしてそして季節の進行に自分の体が敏感に反応したのが・・・
朝晩が涼しいーー!(*゚д゚*)
いや~これ助かるんですが、お腹冷えちゃいますよね020.gif

まぁまぁこれは寝つき易いしエアコンとかもかけなくてもいいのでありがたいお話なんですが、

僕の場合、急激な温度変化で・・・
お腹下しちゃいましたからーー!(*゚д゚*)

空気は読めないのにそういうのだけ体が敏感なんです!( ´艸`)爆笑
なのでその日から朝晩が涼しい時はしっかりお腹を温めて寝ている次第であります042.gif

そう言えば去年は残暑が続いて秋らしい秋が無かったような気がするので、

今年は秋をしみじみ感じらればいいですね♪ヽ(@´з`@)ノ

それではこのまま暑さが無くなっちゃうと思うとなんだか寂しい僕の話はここで終わらせて・・・

夏も終盤戦!今日も楽しんで参りましょう!!(σ´Д`)σ

みんな夏休みの宿題は終わってるよね~!?( ´艸`)

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1641842.jpg

オウケェ~イ!今日も楽しんじゃおうぜ~い!ヽ(@´з`@)ノ

夏休みの宿題もちゃんとこなしてくれているくんは今日からシュシュでお泊り生活♪( ´艸`)
夏の後半戦も最高の思い出を作らないといけませんからね~037.gif

そしてもちろん今回のお泊りも楽しいお泊りになる事間違いなし!

お友達と一緒にワイワイお泊りして行きましょう~♪ヽ(。ゝω・)ノ

他のお友達も楽しむ準備OKか~い!?(σ´Д`)σ

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1631596.jpg

素敵な夏はまだまだ続くー!(*゚д゚*)

スマイルくんもカノンちゃんもお泊りを絶賛堪能中♪ヽ(。ゝω・)ノ

賑やかな教室で自分のやりたい様に過ごしてくれちゃってます!( ´艸`)
自由にお泊り出来ると気持ちも楽でいいよね012.gif

いや~しかし、
今日はみんなご機嫌MAXだね!(*´ω`*)

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1622470.jpg

そうじゃないお友達ミツケター!(*゚д゚*)

そして哀愁がヤバ~イ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとちょっとキミ達!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな落ち込まないでくださいよ~!(゜曲゜;)

夏は終わりかもしれないけど8月はあと2日も残ってるんだよ!?ヽ(@´з`@)ノ
そう考えると最後の最後まで遊ばな損損010.gif

落ち込んで無いでパァ~っと遊んで満喫しちゃいましょう~!ヽ(。ゝω・)ノ

もうこれっきゃ無い!!(,,゚Д゚)

え?何のこと!?(○゚ε゚○)

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1622529.jpg

不眠不休は体に悪いってば~!(゜曲゜;)

満喫って言ったけど、そこまで体張る必要は無いですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

お願いだからケンタくんもハルちゃんもココくんも決して無理しないでね!?(*゚д゚*)
最大のひらめきで体調崩しちゃったら元も子も無いよ~037.gif

だからお泊りもそうだけど自分のペースでぼちぼち過ごして行きましょ!( ´艸`)

明日の8月最終日もきっと楽しい事が待ってるよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット

お題:朝のお手入れタイム



えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1644575.jpg

羨ましそうな表情がGOOD!(//゚д゚//)
研修生の学生さんにお手入れをしてもらっているMIXのレオくん058.gif

嫌がらずにお手入れを受けれてお利口さん!ヽ(。ゝω・)ノ
レオくんの表情を見る限りではお手入れがずっと続けばいいなって感じだよね037.gif

そんな研修生の学生さんも今日から1週間シュシュで頑張ってくれます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなのお友達になってくれれば僕達も嬉しい限りです(^_-)-☆

それでは今日の最後は・・・
元気と言う言葉がとっても似合うヨーキーのサンキューくんの一言でお別れです056.gif

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1645695.jpg


夏も良いけど秋もいいもんね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

でもその前に、
朝晩の気温の変化で体調を崩さない様に気をつけましょう~!ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月は休まず営業させて頂きま~す♪(*´ω`*)

そして少し先ですが、
10月20日(月)、11月7日(金)は誠に勝手ながらお店が定休日なります060.gif
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

えっ?8月があと2日だって!?(,,゚Д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2014-08-30 18:03 | 幼稚園・ホテル